ハーゲンダッツ 熟成バニラ

2023年8月1日よりハーゲンダッツ 熟成バニラ 芳醇な香りが期間限定で発売されましたが、「ハーゲンダッツの熟成バニラはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、ハーゲンダッツの熟成バニラはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツの熟成バニラはコンビニのどこで売ってる?

ハーゲンダッツ 熟成バニラ コンビニ

ハーゲンダッツの熟成バニラはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ハーゲンダッツの熟成バニラはコンビニのどこ:ローソン

ハーゲンダッツの熟成バニラがローソンで売ってないか探してみたら、売ってるのが見つかりました。(2023年8月上旬頃の情報)

店舗や時期によっては売ってない可能性もありますが、2023年8月頃ならローソンで売ってる可能性が高いです。

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツの熟成バニラはコンビニのどこ:ファミリーマート

ファミリーマートでもハーゲンダッツの熟成バニラが売ってないか探したところ、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年8月上旬頃の情報)

こちらも店舗や時期によっては売ってない場合もあるでしょうが、2023年8月頃なら売ってる店舗が見つかるでしょう。

 

ハーゲンダッツの熟成バニラはコンビニのどこ:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもハーゲンダッツの熟成バニラが売ってないか調べたところ、セブンイレブンでも売ってました。(2023年8月上旬頃の情報)

セブンイレブンでも店舗や時期によってはハーゲンダッツの熟成バニラが売ってないこともあるでしょうが、2023年8月頃なら探せば見つかるはずです。

 

ハーゲンダッツの熟成バニラの販売店はどこ?

ハーゲンダッツ 熟成バニラ 販売店

ハーゲンダッツの熟成バニラがどこの販売店で売ってるのかスーパー等を探してみました。

 

ハーゲンダッツの熟成バニラの販売店は:スーパー

ハーゲンダッツの熟成バニラがスーパーで売ってないか探したら、売ってるのが見つかりました。(2023年8月上旬頃の情報)

違う店舗では売ってるのが見つからなかったので、売ってるかどうかは地域や時期、店舗次第ではあります。

 

ハーゲンダッツの熟成バニラの販売店は:ショッピングモール

私の住んでる地域のイオン系列のショッピングモールでハーゲンダッツの熟成バニラが売ってないか探してみたら、売ってるのを発見しました。(2023年8月上旬頃の情報)

 

しかしSNSを調べると、イオンで売ってたという書き込みがあったので探せば売ってる可能性があります。

 

ハーゲンダッツの熟成バニラの販売店は:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもハーゲンダッツの熟成バニラが売ってないか調べたら、Amazonでは売ってましたし楽天でも新商品お試しセットで売ってました。(2023年8月上旬頃の情報)

 

 

ハーゲンダッツの熟成バニラはいつまで売ってる?

ハーゲンダッツ 熟成バニラ いつまで

ハーゲンダッツの熟成バニラはいつまで売ってるのかは明確には不明ですが、ハーゲンダッツの期間限定商品は1~3ヶ月くらい販売で販売されてることが多いです。

 

ハーゲンダッツの熟成バニラの発売日は2023年8月1日なので、2023年9月~11月頃までは売ってる店舗が見つかると思います。

しかし売れ行き次第では早めに販売終了となる可能性もありますし、逆に長く売ってるという可能性もあります。

 

そしてコンビニ等よりも大型の店舗の方が、期間限定のハーゲンダッツを売ってる期間が長い傾向にあります。

 

ハーゲンダッツの熟成バニラのカロリーは?

ハーゲンダッツ 熟成バニラ カロリー

ハーゲンダッツの熟成バニラのカロリーは1個(100ml)あたり226kcalとなります。(2023年8月上旬頃の情報)

通常のハーゲンダッツのバニラのカロリーが1個244kcalなので、それと比較すると低いです。

 

ちなみにハーゲンダッツの熟成バニラのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2023年8月上旬頃の情報)

ハーゲンダッツの熟成バニラの栄養成分表示1個(100ml)あたり

エネルギー:226kcal

たんぱく質:3.8g

脂質:15.5g

炭水化物:17.7g

食塩相当量:0.1g

 

ハーゲンダッツ 熟成バニラ カロリー

ハーゲンダッツの熟成バニラの商品概要

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:8.5%

乳脂肪分:15.0%

卵脂肪分:1.0%

原材料名:クリーム(生乳(北海道))、脱脂濃縮乳、砂糖、卵黄/バニラ香料、(一部に乳成分・卵を含む)

内容量:100ml

アレルギー物質:乳成分・卵

 

ハーゲンダッツの熟成バニラの味のレビュー

ハーゲンダッツの熟成バニラの味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

ハーゲンダッツ 熟成バニラ コンビニ いつまで

外見は普通のバニラと変わりないように見えますが、その名の通りこだわりのバニラエキスを熟成させているので、開けた瞬間からバニラの風味が漂います。

 

ハーゲンダッツ 熟成バニラ コンビニ いつまで

味の方もバニラの風味が通常よりも強い印象で、甘さが後になってから口の中に広がる感じです。

普段のバニラよりもリッチな印象の味わいでしたが、洋酒に近いというと少し納得の味わいです。(※熟成バニラにアルコール成分は入っていません。)

 

ハーゲンダッツの熟成バニラはコンビニのどこまとめ

ハーゲンダッツの熟成バニラはコンビニのどこで売ってるのかはローソン等で売ってるのが見つかります。(2023年8月上旬頃の情報)

それ以外にもスーパー等でも売ってるので、2023年8月頃なら手に入りやすいかと思います。

 

スポンサードリンク