ハーゲンダッツ ピスタチオ カカオ

2023年6月27日よりハーゲンダッツ ミニカップ CREAMY GELATO(クリーミー ジェラート) ピスタチオ&カカオが期間限定で発売されましたが、「ハーゲンダッツのピスタチオ カカオはいつまで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、ハーゲンダッツのピスタチオ カカオはいつまで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツのピスタチオ カカオはいつまで売ってる?

ハーゲンダッツ ピスタチオ カカオ いつまで

ハーゲンダッツのピスタチオ カカオはいつまで売ってるのかは明確に不明ですが、夏限定のフレーバーなので2023年8月末まで売ってる可能性が高いです。

もしくはハーゲンダッツの期間限定の商品は発売されてから約3ヶ月売ってることが多いので、長くて2023年9月下旬頃まで売ってるかもしれないですが。

 

しかし売れ行きによっては店舗によって早めに販売終了となる可能性もありますし、在庫が長く残ってるという可能性もあります。

特にコンビニ等よりも大型の店舗だと期間限定のハーゲンダッツが長く売られてることが多いので、コンビニでは終了したハーゲンダッツのピスタチオ カカオがあるかもしれないです。

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツのピスタチオ カカオはコンビニのどこで売ってる?

ハーゲンダッツ ピスタチオ カカオ コンビニ どこで売ってる

ハーゲンダッツのピスタチオ カカオがコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ハーゲンダッツのピスタチオ カカオはコンビニのどこ:ローソン

ハーゲンダッツのピスタチオ カカオがローソンで売ってないか探してみたら、売ってるのを発見しました。(2023年7月上旬頃の情報)

店舗や時期によっては売ってないかもしれないですが、2023年7月末頃くらいまではローソンで見つかると思います。

 

ハーゲンダッツのピスタチオ カカオはコンビニのどこ:ファミリーマート

ファミリーマートでもハーゲンダッツのピスタチオ カカオが売ってないか探しましたが、ファミリーマートでも売ってました。(2023年7月上旬頃の情報)

こちらも店舗や時期によっては売ってないかもしれないですが、2023年7月末頃くらいまではファミリーマートで売ってると思います。

 

ハーゲンダッツのピスタチオ カカオはコンビニのどこ:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもハーゲンダッツのピスタチオ カカオが売ってないか調べたところ、残念ながら売ってませんでした。(2023年7月上旬頃の情報)

セブンイレブンの公式サイトによれば、販売地域が埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県なので、この辺りの地域のセブンイレブンには売ってると思います。

 

ハーゲンダッツのピスタチオ カカオはコンビニ以外の販売店だと?

ハーゲンダッツ ピスタチオ カカオ コンビニ 販売店

ハーゲンダッツのピスタチオ カカオがコンビニ以外では売ってないのか、スーパー等を調べてみました。

 

ハーゲンダッツのピスタチオ カカオの販売店は:スーパー

ハーゲンダッツのピスタチオ カカオがスーパーで売ってないか探したら、売ってるのを発見しました。(2023年7月上旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってないかもしれないですが、2023年7月末頃までは売ってるスーパーがあると思います。

 

ハーゲンダッツのピスタチオ カカオの販売店は:ショッピングモール

私の住んでる地域のイオン系列のショッピングモールでもハーゲンダッツのピスタチオ カカオが売ってないか探したところ、売ってるのを見つけました。(2023年7月上旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域によっては売ってないかもしれないですが、2023年7月末頃までは売ってる店舗が見つかる可能性が高いです。

 

ハーゲンダッツのピスタチオ カカオの販売店は:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもハーゲンダッツのピスタチオ カカオが売ってないか調べたら、Amazonでも楽天でも売ってませんでした。(2023年7月上旬頃の情報)

 

 

ハーゲンダッツのピスタチオ カカオのカロリーは?

ハーゲンダッツ ピスタチオ カカオ カロリー

ハーゲンダッツのピスタチオ カカオのカロリーは1個(110ml)あたり212kcalとなります。(2023年7月上旬頃の情報)

ピスタチオとチョコのフレーバーなので、クリーミージェラートでもカロリーは200kcal以上でした。

 

ちなみにハーゲンダッツのピスタチオ カカオのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになってました。(2023年7月上旬頃の情報)

ハーゲンダッツ ピスタチオ カカオ カロリー

ハーゲンダッツのピスタチオ カカオの栄養成分表示1個(110ml)あたり

エネルギー:212kcal

たんぱく質:4.2g

脂質:10.2g

炭水化物:25.8g

食塩相当量:0.2g

 

ハーゲンダッツ ピスタチオ カカオ カロリー

ハーゲンダッツのピスタチオ カカオの商品概要

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分:6.0%

乳脂肪分:5.5%

卵脂肪分:0.5%

植物性脂肪分:3.3%

原材料名:脱脂濃縮乳(生乳(北海道))、クリーム、砂糖、粉あめ、ピスタチオペースト(ピスタチオナッツ、ココアバター)、卵黄、ココアパウダー、カカオマス、 食塩、(一部に乳成分・卵を含む)

内容量:110ml

アレルギー物質:乳成分・卵

 

ハーゲンダッツのピスタチオ カカオの味のレビュー

ハーゲンダッツのピスタチオ カカオの味のレビューもせっかくなのでやってみます。

 

ハーゲンダッツ ピスタチオ カカオ

ハーゲンダッツのピスタチオ カカオはピスタチオジェラートとカカオジェラートの2種類を組み合わせたジェラートです。

 

ハーゲンダッツ ピスタチオ カカオ

それぞれを食べると、ピスタチオの香ばしい味わいとカカオ感強めの濃厚なチョコレートの味わいを楽しめますが、同時に食べるとカカオの風味の方が強く感じられました。

 

ハーゲンダッツ ピスタチオ カカオ

公式で推奨されてるねり食べをやっていると、ふわふわとした食感の中にチョコレートの濃厚な味わいを感じられました。

 

ハーゲンダッツのピスタチオ カカオはいつまでまとめ

ハーゲンダッツのピスタチオ カカオはいつまで売ってるのかは、2023年8月末頃までは売ってる店舗があると思います。

そしてコンビニ以外のもスーパー等で幅広く売ってる商品でもあります。

 

ちなみに同時期に発売された濃桃はこちらの記事でまとめてます。

 

 

スポンサードリンク