ハーゲンダッツ 濃桃

2023年6月27日からハーゲンダッツ ミニカップ  クリーミージェラート 濃桃~こいもも~が期間限定で発売されましたが、「ハーゲンダッツの濃桃はいつまで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、ハーゲンダッツの濃桃はいつまで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツの濃桃はいつまで売ってる?

ハーゲンダッツ 濃桃 いつまで

ハーゲンダッツの濃桃はいつまで売ってるのかは明確には不明ですが、夏の限定フレーバーであることを考えると2023年8月末まで売ってる可能性がありそうです。

 

ただハーゲンダッツは、発売から約3ヶ月間は売ってることが多いので、2023年6月27日から発売されてることを考えると、長くて2023年9月下旬頃まで売ってる可能性も考えられます。

他にも売れ行き次第では、店舗に在庫が無くなって早めに販売終了となる可能性もありますし、逆に長く売ってる可能性もあります。

 

そして期間限定のハーゲンダッツは、コンビニ等よりもイオン等の大型店舗の方が長く売ってることが多いです。

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツの濃桃はコンビニのどこで売ってる?

ハーゲンダッツ 濃桃 コンビニ どこで売ってる

ハーゲンダッツの濃桃がコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ハーゲンダッツの濃桃はコンビニのどこ:ローソン

ハーゲンダッツの濃桃がローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのを発見することが出来ました。(2023年6月下旬頃の情報)

店舗や時期によっては売ってない可能性がありますが、2023年7月末頃までは売ってるローソンがあると思います。

 

ハーゲンダッツの濃桃はコンビニのどこ:ファミリーマート

ファミリーマートでもハーゲンダッツの濃桃が売ってないか探してみましたが、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年6月下旬頃の情報)

こちらも店舗や時期によっては売ってない可能性がありますが、2023年7月末頃まではファミリーマートで売ってると思います。

 

ハーゲンダッツの濃桃はコンビニのどこ:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもハーゲンダッツの濃桃が売ってないか調べてみましたが、売ってるのが見つかりました。(2023年6月下旬頃の情報)

こちらも店舗や時期によっては売ってない店舗があると思いますが、2023年7月末頃までは売ってる可能性が高いです。

 

ハーゲンダッツの濃桃は販売店のどこで売ってる?

ハーゲンダッツ 濃桃 コンビニ どこで売ってる 販売店

ハーゲンダッツの濃桃がコンビニ以外の販売店で売ってないかスーパー等を探してみました。

 

ハーゲンダッツの濃桃の販売店は:スーパー

ハーゲンダッツの濃桃がスーパーで売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年6月下旬頃の情報)

店舗や時期、地域によって売ってるかどうか違うとは思いますが、2023年7月末頃までは売ってる店舗が多いと思います。

 

ハーゲンダッツの濃桃の販売店は:ショッピングモール

私の住んでる地域のイオン系列のショッピングモールでもハーゲンダッツの濃桃が売ってないか探してみましたが、売ってるのを発見することが出来ました。(2023年6月下旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域によって売ってるかどうか違うでしょうが、2023年7月末頃までは売ってる店舗があるでしょう。

 

ハーゲンダッツの濃桃の販売店は:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもハーゲンダッツの濃桃が売ってないか探したら、Amazonでも楽天でも売ってました。(2023年6月下旬頃の情報)

 

 

ハーゲンダッツの濃桃のカロリーは?

ハーゲンダッツ 濃桃 カロリー

ハーゲンダッツの濃桃のカロリーは1個(110ml)あたり166kcalとなります。(2023年6月下旬頃の情報)

ハーゲンダッツの中で200kcal以下というのは低い方になるのではないかと思います。

 

ちなみにハーゲンダッツの濃桃のその他の栄養成分表示や商品概要はこうなってました。(2023年6月下旬頃の情報)

ハーゲンダッツ 濃桃 カロリー

ハーゲンダッツのクリーミージェラート 濃桃~こいもも~の栄養成分表示1個(110ml)あたり

エネルギー:166kcal

たんぱく質:2.0g

脂質:5.2g

炭水化物:27.7g

食塩相当量:0.1g

 

 

ハーゲンダッツ 濃桃 カロリー

ハーゲンダッツのクリーミージェラート 濃桃~こいもも~の商品概要

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:4.0%

乳脂肪分:4.5%

卵脂肪分:0.2%

原材料:砂糖(国内製造)、脱脂濃縮乳、桃濃縮果汁(桃濃縮果汁、レモン濃縮果汁)、クリーム、桃プレザーブ、粉あめ、桃ピューレ(桃、砂糖、 桃濃縮果汁、レモン濃縮果汁)、卵黄/安定剤(ペクチン)、香料、(一部に乳成分・卵・ももを含む)

内容量:110ml

果汁・果肉:51%

アレルギー物質:乳成分・卵・もも

 

ハーゲンダッツの濃桃の味のレビュー

ハーゲンダッツの濃桃の味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

ハーゲンダッツ 濃桃 いつまで コンビニ どこで売ってる

ハーゲンダッツの濃桃は果汁・果肉を51%配合してるのが特徴で、ジューシー桃ジェラートとミルキー桃ジェラートの2種類を組み合わせてるのが特徴です。

 

ハーゲンダッツ 濃桃 いつまで コンビニ どこで売ってる

食べてみると白桃らしくスッキリとした甘さになっていましたし、暑い時期にピッタリの食感だと思いました。

 

ハーゲンダッツ 濃桃 いつまで コンビニ どこで売ってる

そしてねり食べをしてみると、ふわふわとしたクリーミーな食感になりながらもどこかさっぱりとしてました。

 

ハーゲンダッツの濃桃はいつまでまとめ

ハーゲンダッツの濃桃はいつまで売ってるか不明ですが、おそらく2023年8月末~9月下旬頃までは売ってると思います。

そして2023年7月頃まではコンビニやスーパー等で広く売られてると思うので、買うことが出来る店舗が多いでしょう。

 

同時期に発売されたピスタチオ&カカオはこちらの記事でまとめてます。

 

 

スポンサードリンク