ハーゲンダッツ ナポレオンパイ

2022年3月15日よりハーゲンダッツ ミニカップ クラシック洋菓子 ナポレオンパイ~苺とカスタードのパイ~が発売されましたが、「ハーゲンダッツ ナポレオンパイはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、ハーゲンダッツ ナポレオンパイはコンビニのどこで売ってるのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツ ナポレオンパイはコンビニのどこで売ってる?

ハーゲンダッツ ナポレオンパイ コンビニ

ハーゲンダッツ ナポレオンパイはコンビニのどこで売ってるのかローソンヤファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ハーゲンダッツ ナポレオンパイはコンビニのどこ:ローソン

ハーゲンダッツ ナポレオンパイがローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのを発見することが出来ました。(2022年3月中旬頃の情報)

時期や店舗などの事情によっては売ってない場合もあるとは思いますが、2022年3月頃なら売ってるローソンが見つかるでしょう。

 

ハーゲンダッツ ナポレオンパイはコンビニのどこ:ファミリーマート

ファミリーマートでもハーゲンダッツ ナポレオンパイが売ってないか探しましたが、ファミリーマートでも売ってるのが見つかりました。(2022年3月中旬頃の情報)

こちらも時期や店舗によっては売ってない事もあるでしょうが、2022年3月頃なら売ってるファミリーマートが見つかるでしょう。

 

ハーゲンダッツ ナポレオンパイはコンビニのどこ:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもハーゲンダッツ ナポレオンパイが売ってないか調べましたが、セブンイレブンでも売ってました。(2022年3月中旬頃の情報)

セブンイレブンでも時期や店舗などによっては売ってないかもしれないですが、2022年3月頃なら売ってるのが見つかるでしょう。

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツ ナポレオンパイはコンビニ以外の販売店だと?

ハーゲンダッツ ナポレオンパイ コンビニ 販売店

ハーゲンダッツ ナポレオンパイはコンビニ以外だとどこの販売店で売ってるのかスーパーやデパート等を探してみました。

 

ハーゲンダッツ ナポレオンパイはコンビニ以外の販売店だと:スーパー

私の住んでる地域のスーパーでハーゲンダッツ ナポレオンパイが売ってるか探してみたら、売ってるのが見つかりました。(2022年3月中旬頃の情報)

店舗や地域、時期によって売ってるかは違うと思いますが、探していれば売ってるのが見つかるでしょう。

 

ハーゲンダッツ ナポレオンパイはコンビニ以外の販売店だと:デパート

デパートでもハーゲンダッツ ナポレオンパイがイオン系列のデパートで売ってないか探してみたら、売ってるのが見つかりました。(2022年3月中旬頃の情報)

こちらも店舗や地域、時期によって売ってるかは違うと思いますが、探していれば売ってるのが見つかると思います。

 

ハーゲンダッツ ナポレオンパイはコンビニ以外の販売店だと:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもハーゲンダッツ ナポレオンパイが売ってないか探してみたところ、Amazonや楽天で売ってるのが見つかりました。(2022年3月中旬頃の情報)

 

 

ハーゲンダッツ ナポレオンパイの値段は?

ハーゲンダッツ ナポレオンパイ 値段

ハーゲンダッツ ナポレオンパイの値段は希望小売価格で295円(税込319円)となります。(2022年3月中旬頃の情報)

ハーゲンダッツは値段が高めに設定されていますが、ハーゲンダッツ ナポレオンパイも高めの値段設定です。

 

しかしスーパーやデパート等ではハーゲンダッツ ナポレオンパイが希望小売価格より安く売られてることもあります。

 

ハーゲンダッツ ナポレオンパイのカロリーは?

ハーゲンダッツ ナポレオンパイ カロリー

ハーゲンダッツ ナポレオンパイのカロリーは1個(82ml)あたり236kcalとなります。(2022年3月中旬頃の情報)

ハーゲンダッツはカロリーが高めな傾向ですが、ナポレオンパイも200kcal以上と高めの数値でした。

 

ちなみにハーゲンダッツ ナポレオンパイのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2022年3月中旬頃の情報)

ハーゲンダッツ ナポレオンパイ カロリー

ハーゲンダッツ ナポレオンパイの栄養成分表示1個(82ml)当り

エネルギー:236kcal

たんぱく質:3.5g

脂質:16.2g

炭水化物:19.1g

食塩相当量:0.1g

 

ハーゲンダッツ ナポレオンパイ カロリー

ハーゲンダッツ ナポレオンパイの商品概要

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:7.0%

乳脂肪分:11.5%

卵脂肪分:2.1%

原材料名:クリーム(生乳(北海道))、脱脂濃縮乳、砂糖、カスタードコーチング(植物油脂、砂糖、全粉乳、卵黄粉末)、ストロベリーソース(カシス果汁入り)、卵黄、パイ、発酵バター/バニラ香料、安定剤(ペクチン)、植物レシチン、(一部に乳成分・卵・小麦・大豆を含む)

内容量:82ml

ストロベリー果汁・果肉:6%

アレルギー物質:乳成分・卵・小麦・大豆

 

ハーゲンダッツ ナポレオンパイの味のレビュー

ハーゲンダッツ ナポレオンパイ コンビニ どこで売ってる

ハーゲンダッツ ナポレオンパイの味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

ハーゲンダッツ ナポレオンパイ

上の方にはサクサク食感のパイがかかっているのですが、蓋を剥がすときなどに零れ落ちたりしないように注意してください。

 

ハーゲンダッツ ナポレオンパイ コンビニ どこで売ってる

食べ進めていくと、パイとカスタードアイスの間にはカスタード風味のコーディングが挟まれていますし、ミルフィーユみたいな感じでカシス果汁が隠し味の果肉入りの苺ソースが入ってました。

味はカスタードアイスクリームおよび果肉入りの苺ソースにパイの部分やカスタード風味のコーディングが合わさることでナポレオンパイみたいでした。

 

ハーゲンダッツ ナポレオンパイはコンビニのどこまとめ

ハーゲンダッツ ナポレオンパイはコンビニのどこで売ってるのかについてはローソンヤファミリーマート、セブンイレブンで売ってました。

それ以外でもスーパー等で売ってるのが見つかりましたので、探していれば見つけられるでしょう。

 

スポンサードリンク