プレミアムアイスクリーム

明治からプレミアムアイスクリームが発売されていますがコンビニで見つからないから、「プレミアムアイスクリームはコンビニでは売ってないのかな?」とか「どこの販売店で売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、プレミアムアイスクリームはコンビニでは売ってないのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

プレミアムアイスクリームはコンビニで売ってない?

プレミアムアイスクリーム

明治のプレミアムアイスクリームはコンビニでは売ってないのかローソンヤファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

プレミアムアイスクリームはコンビニでは:ローソン

プレミアムアイスクリームがローソンで売ってないか探してみたところ、残念ながら売ってませんでした。(2022年3月中旬頃の情報)

もしかしたら売ってる店舗も中には存在しているのかもしれませんし、時期によっては売ってるかもしれないです。

 

プレミアムアイスクリームはコンビニでは:ファミリーマート

ファミリーマートでもプレミアムアイスクリームが売ってないか探してみたところ、残念ながらファミリーマートでも売ってませんでした。(2022年3月中旬頃の情報)

もしかしたらファミリーマートでも時期や店舗によっては売ってるところがあるのかもしれないですが。

 

プレミアムアイスクリームはコンビニでは:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもプレミアムアイスクリームが売ってないか探しましたが、セブンイレブンでも売ってるのが見つかりませんでした。(2022年3月中旬頃の情報)

公式サイトでも商品ページが見つからなかったのでセブンイレブンで売ってる可能性は低そうですが、時期によっては売るようになるかもしれないです。

 

スポンサードリンク

 

プレミアムアイスクリームはコンビニ以外の販売店ではどこで売ってる?

プレミアムアイスクリーム どこ 販売店

プレミアムアイスクリームはコンビニ以外の販売店だとどこで売ってるのかスーパーやデパート等を探してみました。

 

プレミアムアイスクリームの販売店はどこ:スーパー

私の住んでる地域のスーパーでプレミアムアイスクリームが売ってないか探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2022年3月中旬頃の情報)

ただ別のスーパーでは売ってなかったので、店舗や地域、時期によっては売ってるかどうか違うかと思います。

 

プレミアムアイスクリームの販売店はどこ:デパート

デパートでもプレミアムアイスクリームが売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを探しましたが、売ってるのを発見しました。(2022年3月中旬頃の情報)

ただ別のデパートでは売ってなかったので、こちらも店舗や地域、時期によっては売ってるかどうか違うかと思います。

 

プレミアムアイスクリームの販売店はどこ:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもプレミアムアイスクリームが売ってないか調べてみましたが、Amazonでは売ってましたが楽天では売ってませんでした。(2022年3月中旬頃の情報)

 

 

プレミアムアイスクリームの値段は?

プレミアムアイスクリームの値段は希望小売価格で350円(税込378円)となります。(2022年3月中旬頃の情報)

ハーゲンダッツなどの高級アイスと比較しても値段が高めに設定されている印象です。

 

ですがスーパーやデパート等では希望小売価格よりも安く売られてることが多いので、運が良ければ安く売られてるものを見つけられるかもしれないです。

 

プレミアムアイスクリームのカロリーは?

プレミアムアイスクリーム カロリー

プレミアムアイスクリームのカロリーは1個(200ml)あたり428kcalとなります。(2022年3月中旬頃の情報)

カップアイス1個で400kcal以上というのはかなり高い数値になりますので、食べる時はカロリーに注意した方がいいです。

 

ちなみにプレミアムアイスクリームのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになっていました。(2022年3月中旬頃の情報)

プレミアムアイスクリーム カロリー

プレミアムアイスクリームの栄養成分表示1個(200ml)当たり

エネルギー:428kcal

たんぱく質:6.6g

脂質:30.2g

炭水化物:32.4g

食塩相当量:0.21g

 

プレミアムアイスクリーム カロリー

プレミアムアイスクリームの商品概要

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:10.0%

乳脂肪分:17.0%

卵黄脂肪分:0.7%

原材料名:乳製品(国内製造)、砂糖、卵黄/香料、(一部に卵・乳成分を含む)

内容量:200ml

アレルギー物質:卵・乳成分

 

プレミアムアイスクリームの味のレビュー

プレミアムアイスクリーム コンビニ どこ 販売店

プレミアムアイスクリームの味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

プレミアムアイスクリーム コンビニ どこ 販売店

乳脂肪分は17%でブランド卵「エグロワイヤル」や明治の自社製脱脂濃縮乳、高級なマダガスカル産バニラ香料を使用したこだわりのアイスですが、見た目はそんなにスーパーカップと違いはない感じです。

 

プレミアムアイスクリーム コンビニ どこ 販売店

しかし食べてみるとスーパーカップと比較して濃厚なミルクな味わいが口の中に広がりプレミアムというだけの味やコクがありました。

それでいてボリュームがありながらも食べていて重たいと感じることもなくペロリと食べてしまうことが出来ました。

 

プレミアムアイスクリームはコンビニではどこまとめ

プレミアムアイスクリームはコンビニでは売ってるん店舗が見つかりませんでしたが、スーパーやデパート等では売ってるのを発見しました。

そして通販でもAmazonで売ってるのを見つけましたので、売ってるのが見つからないならそちらを利用してもいいかもしれないです。

 

スポンサードリンク