スーパーカップ いちご練乳

2022年3月7日からスーパーカップ いちご練乳味が発売されましたが、「スーパーカップ いちご練乳はコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、スーパーカップ いちご練乳はコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

スーパーカップ いちご練乳はコンビニのどこで売ってる?

スーパーカップ いちご練乳 コンビニ どこで売ってる

スーパーカップ いちご練乳がコンビニで売ってないかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

スーパーカップ いちご練乳はコンビニだと:ローソン

スーパーカップ いちご練乳がローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることが出来ました。(2022年3月中旬頃の情報)

時期や店舗によっては売ってないかもしれないですが、2022年3月頃なら売ってるローソンが見つかるでしょう。

 

スーパーカップ いちご練乳はコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでもスーパーカップ いちご練乳が売ってないか探してみましましたが、ファミリーマートでも売ってました。(2022年3月中旬頃の情報)

こちらも時期や店舗によっては売ってないかもしれないですが、2022年3月頃なら売ってるファミリーマートが見つかるでしょう。

 

スーパーカップ いちご練乳はコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもスーパーカップ いちご練乳が売ってないか調べましたが、セブンイレブンでも売ってました。(2022年3月中旬頃の情報)

時期や店舗によっては売ってないかもしれないですが、セブンイレブンでも2022年3月頃なら売ってる店舗が見つかるでしょう。

 

スポンサードリンク

 

スーパーカップ いちご練乳はコンビニ以外の販売店だと?

スーパーカップ いちご練乳 コンビニ 販売店

スーパーカップ いちご練乳はコンビニ以外の販売店だとどこで売ってるのかスーパーやデパート等も探してみました。

 

スーパーカップ いちご練乳はコンビニ以外の販売店だと:スーパー

私の住んでる地域のスーパーでスーパーカップ いちご練乳が売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることが出来ました。(2022年3月中旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってるかどうか違うとは思いますが、探して入れば売ってるのが見つかるかもしれないです。

 

スーパーカップ いちご練乳はコンビニ以外の販売店だと:デパート

デパートでもスーパーカップ いちご練乳が売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを探してみたところ、こちらでも売ってるのが見つかりました。(2022年3月中旬頃の情報)

ただこちらも店舗や時期、地域によっては売ってるかどうか違うとは思いますが、探して入れば売ってる見つかる可能性があるでしょう。

 

スーパーカップ いちご練乳はコンビニ以外の販売店だと:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもスーパーカップ いちご練乳が売ってないか調べてみましたが、Amazonでは売ってましたが楽天では売ってませんでした。(2022年3月中旬頃の情報)

 

 

スーパーカップ いちご練乳のカロリーは?

スーパーカップ いちご練乳 カロリー

スーパーカップ いちご練乳のカロリーは1個(200ml)あたり306kcalとなります。(2022年3月中旬頃の情報)

スーパーカップは基本的にカロリーが高めとなりますが、いちご練乳も300kcal以上で高い数値になります。

 

ちなみにスーパーカップ いちご練乳のその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2022年3月中旬頃の情報)

スーパーカップ いちご練乳の栄養成分表示 1個(200ml)当たり

エネルギー:306kcal

たんぱく質:3.9g

脂質:16.6g

炭水化物:35.2g

食塩相当量:0.17g

 

スーパーカップ いちご練乳

スーパーカップ いちご練乳の商品概要

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:7.0%

植物性脂肪分:10.5%

原材料名:乳製品(国内製造又は外国製造)、水あめ、植物油脂、砂糖、いちごソース、練乳パウダー、食塩、寒天/乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、香料、酸味料、着色料(アントシアニン、クチナシ)、乳酸Ca、(一部に乳成分を含む)

内容量:200ml

アレルギー物質:乳成分

いちご果肉2%

 

スーパーカップ いちご練乳の味のレビュー

スーパーカップ いちご練乳 コンビニ どこで売ってる

せっかくなのでスーパーカップ いちご練乳の味のレビューもしてみようかと思います。

 

スーパーカップ いちご練乳

表面の部分はほんのりといちごっぽい色をしてますが、果肉は上からは見えてきません。

 

スーパーカップ いちご練乳

食べ進めていくといちごの果肉が見えてきますし、奥に行くにつれて大粒になっていきます。

味の方はほんのりといちごの酸味を感じつつミルク感のある優しい味わいでしたが、どちらかというと練乳をかけたいちごというよりはいちごミルクっぽい味のように思いました。

 

スーパーカップ いちご練乳はコンビニのどこで売ってるまとめ

スーパーカップ いちご練乳はコンビニのどこで売ってるかはローソンヤファミリーマート、セブンイレブンで売ってました。(2022年3月中旬頃の情報)

そしてコンビニ以外でもスーパーやデパートで売ってるのを発見できました。

 

スポンサードリンク