あいすまんじゅう 大納言づくし

2022年3月7日からPREMIUMあいすまんじゅう 大納言づくしが発売されましたがコンビニで売ってるのが見つからないから、「あいすまんじゅう 大納言づくしはコンビニで売ってないのかな?」と思われてないでしょうか?

果たして、あいすまんじゅう 大納言づくしはコンビニで売ってないのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

あいすまんじゅう 大納言づくしはコンビニで売ってない?

あいすまんじゅう 大納言づくし コンビニ 売ってない

あいすまんじゅう 大納言づくしはコンビニで売ってないのかローソンヤファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

あいすまんじゅう 大納言づくしはコンビニだと:ローソン

あいすまんじゅう 大納言づくしはローソンで売ってないか探してみたところ、残念ながら売ってるのが見つからなかったです。(2022年3月中旬頃の情報)

もしかしたら店舗によっては売ってるところもあるかもしれないですが。

 

あいすまんじゅう 大納言づくしはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでもあいすまんじゅう 大納言づくしが売ってないか探しましたが、ファミリーマートでも売ってませんでした。(2022年3月中旬頃の情報)

ただファミリーマートでももしかしたら店舗によっては売ってるかもしれないですが。

 

あいすまんじゅう 大納言づくしはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでるセブンイレブンでもあいすまんじゅう 大納言づくしが売ってないか調べてみましたが、セブンイレブンでも売ってなかったです(2022年3月中旬頃の情報)

セブンイレブンの公式サイト」に商品ページが掲載されていましたが、販売地域が九州と書いてありましたので、九州以外の地域のセブンイレブンでは売ってない可能性が高そうです。

 

スポンサードリンク

 

あいすまんじゅう 大納言づくしはコンビニ以外の販売店だとどこで売ってる?

あいすまんじゅう 大納言づくし コンビニ 販売店

あいすまんじゅう 大納言づくしはコンビニ以外の販売店だと売ってないのかスーパーやデパート等を調べてみました。

 

あいすまんじゅう 大納言づくしはコンビニ以外だと:スーパー

私の住んでる地域のスーパーであいすまんじゅう 大納言づくしが売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることが出来ました。(2022年3月中旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってない場合もあるでしょうが、探していれば売ってるのが見つかるかもしれないです。

 

あいすまんじゅう 大納言づくしはコンビニ以外だと:デパート

デパートでもあいすまんじゅう 大納言づくしが売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを探してみたところ、残念ながら売ってませんでした。(2022年3月中旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域によって販売してるかどうか違うと思いますので、探していれば売ってるのが見つかるかもしれないです。

 

あいすまんじゅう 大納言づくしはコンビニ以外だと:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもあいすまんじゅう 大納言づくしが売ってるかどうか調べてみたところ、Amazonでは売ってましたが楽天では売ってませんでした。(2022年3月中旬頃の情報)

 

 

あいすまんじゅう 大納言づくしのカロリーは?

あいすまんじゅう 大納言づくし カロリー

あいすまんじゅう 大納言づくしのカロリーは1個(85ml)あたり195kcalとなります。(2022年3月中旬頃の情報)

200kcal近いので少し高めのカロリーになるのではないかと思います。

 

ちなみにあいすまんじゅう 大納言づくしのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2022年3月中旬頃の情報)

あいすまんじゅう 大納言づくし カロリー

あいすまんじゅう 大納言づくしの栄養成分表示(1本当たり)

熱量:195kcal

たんぱく質:3.6g

脂質:7.6g

炭水化物:28.8g

食塩相当量:0.15g

 

あいすまんじゅう 大納言づくし カロリー

あいすまんじゅう 大納言づくしの商品概要

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分:9.0%

乳脂肪分:5.5%

植物性脂肪分:7.0%

原材料名:小豆粒あん(国内製造)、乳製品、小豆こしあん、植物油脂、小豆甘納豆、小豆抽出液、砂糖、食塩/乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、香料、着色料(カラメル、野菜色素)、pH調整剤、(一部に乳成分を含む)

内容量:85ml

アレルギー物質:乳成分

 

あいすまんじゅう 大納言づくしの味のレビュー

あいすまんじゅう 大納言づくし コンビニ 売ってない

そしてせっかくなのであいすまんじゅう 大納言づくしの味のレビューもしてみようかと思います。

 

あいすまんじゅう 大納言づくし コンビニ 売ってない

表面を覆ってる部分は北海道産大納言小豆を使用したホクホクな甘納豆を使用しているだけあってか、普通のあいすまんじゅうと比べてほんのり小豆っぽい色をしてます。

 

あいすまんじゅう 大納言づくし

中はこしあんを練り込んだあずきアイスと北海道産大納言小豆を使用した粒あんが入っていました。

味の方は全体的に小豆の食感が口に広がり和菓子っぽさを感じられましたし、粒あんの中の小豆が大粒になっていてホクホクとした感じになっていました。

 

あいすまんじゅう 大納言づくしはコンビニで売ってないまとめ

あいすまんじゅう 大納言づくしはコンビニだと売ってる店舗が見つかりませんでしたが、スーパーで売ってるのが見つかりました。

なのであいすまんじゅう 大納言づくしはスーパーを探したほうが見つけやすいかと思います。

 

スポンサードリンク