クーリッシュ グリーン バニラ

2022年3月21日からクーリッシュGreen バニラがテストマーケティングを一部の企業限定店舗にて発売されましたが、「クーリッシュ グリーン バニラの販売店はどこで売ってるんだろう?」とか「クーリッシュ グリーン バニラはコンビニで売ってないのかな?」と思われないでしょうか?

果たして、クーリッシュ グリーン バニラの販売店はどこなのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

クーリッシュ グリーン バニラの販売店はどこ?

クーリッシュ グリーン バニラ 販売店

クーリッシュ グリーン バニラの販売店はどこなのかスーパーやデパート等を探してみました。

 

クーリッシュ グリーン バニラの販売店はどこ:スーパー

私の住んでる地域のスーパーでクーリッシュ グリーン バニラが売ってないか探してみたところ、残念ながら売ってませんでした。(2022年3月下旬頃の情報)

一部の企業限定店舗にて販売開始とあったので、もしかしたら地域や店舗、時期によっては売ってる店舗も中にはあるかもしれませんが。

 

クーリッシュ グリーン バニラの販売店はどこ:デパート

デパートでもスーパーでクーリッシュ グリーン バニラが売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを探してみたところ、売ってるのを発見しました。(2022年3月下旬頃の情報)

こちらも店舗や地域、時期によるとは思いますが、イオン系列の店舗を探していれば売ってるのが見つかるのかもしれないです。

 

クーリッシュ グリーン バニラの販売店はどこ:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもクーリッシュ グリーン バニラが売ってないか探してみたところ、Amazonでも楽天でも売ってませんでした。(2022年3月下旬頃の情報)

 

スポンサードリンク

 

クーリッシュ グリーン バニラはコンビニでは売ってない?

クーリッシュ グリーン バニラ コンビニ

クーリッシュ グリーン バニラはコンビニでは売ってないのかローソンやファミリーマート、セブンイレブン等の主要なコンビニを探してみました。

 

クーリッシュ グリーン バニラはコンビニだと:ローソン

クーリッシュ グリーン バニラがローソンで売ってないか探してみたところ、残念ながら売ってませんでした。(2022年3月下旬頃の情報)

他にも数件回って見つからなかったので、売ってる可能性は低そうです。

 

クーリッシュ グリーン バニラはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでもクーリッシュ グリーン バニラが売ってないか調べてみましたが、残念ながらファミリーマートでも売ってなかったです。(2022年3月下旬頃の情報)

 

クーリッシュ グリーン バニラはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもクーリッシュ グリーン バニラが売ってないか探しましたが、セブンイレブンでも売ってるのが見つけられませんでした。(2022年3月下旬頃の情報)

 

クーリッシュ グリーン バニラのカロリーは?

クーリッシュ グリーン バニラ カロリー

クーリッシュ グリーン バニラのカロリーは1個(135ml)あたり143kcalとなります。(2022年3月下旬頃の情報)

クーリッシュ バニラのカロリーが1個147kcalなので、クーリッシュ グリーン バニラはそれと比べたら少し低いです。

 

ちなみにクーリッシュ グリーン バニラのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2022年3月下旬頃の情報)

クーリッシュ グリーン バニラ カロリー

クーリッシュ グリーン バニラの栄養成分表示(1個当り)

エネルギー:143kcal

たんぱく質:1.1g

脂質:7.4g

炭水化物:18.2g

食塩相当量:0.23g

 

クーリッシュ グリーン バニラ カロリー

クーリッシュ グリーン バニラの商品概要

種類別:氷菓

原材料:砂糖(国内製造)、豆乳(大豆を含む)、植物油脂、ぶどう糖、粉あめ、果糖、エンドウたんぱく、ローストシュガーシロップ、しょうゆ(小麦を含む)、食塩、食物繊維/乳化剤、トレハロース、香料、安定剤(増粘多糖類)

内容量:135ml

アレルギー物質:小麦・大豆

 

クーリッシュ グリーン バニラの味のレビュー

そしてせっかくなのでクーリッシュ グリーン バニラの味のレビューもしてみようかと思います。

 

クーリッシュ グリーン バニラ 販売店 コンビニ

中のアイスはグリーンバニラというだけあってあまり普通のバニラと変わらない感じです。

 

クーリッシュ グリーン バニラ 販売店 コンビニ

しかし食べてみると大豆とえんどう豆由来の植物性ミルクを使用しているというだけあり、どこか豆乳っぽいというかどことなく豆腐っぽさがある味わいになってました。

なのでどちらかというと豆乳味のクーリッシュみたいな印象です。

 

クーリッシュ グリーン バニラの販売店はどこまとめ

クーリッシュ グリーン バニラの販売店はイオン系列のデパートで売ってるのが見つかりましたので、イオン系列の店舗を探していれば見つけやすいかと思います。

だけど店舗や時期、地域によっては売ってないかもしれませんし、テストマーケティングなのでいずれはコンビニ等でも売られるようになるのかもしれないです。

 

スポンサードリンク