牧場しぼり 生キャラメル

2022年3月7日から牧場しぼり 生キャラメルが発売されましたがコンビニで見つからなかったから、「牧場しぼり 生キャラメルはコンビニでは売ってないのかな?」と思われてないでしょうか?

果たして、牧場しぼり 生キャラメルはコンビニで売ってないのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

牧場しぼり 生キャラメルはコンビニでは売ってない?

牧場しぼり 生キャラメル コンビニ 売ってない

牧場しぼり 生キャラメルはコンビニでは売ってないのかローソンヤファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

牧場しぼり 生キャラメルはコンビニでは:ローソン

牧場しぼり 生キャラメルがローソンで売ってないか探してみたところ、残念ながら売ってるのが見つかりませんでした。(2022年3月中旬頃の情報)

もしかしたら店舗や時期によっては売ってるところもあるかもしれないですが。

 

牧場しぼり 生キャラメルはコンビニでは:ファミリーマート

ファミリーマートでも牧場しぼり 生キャラメルが売ってないか調べてみましたが、ファミリーマートでも売ってませんでした。(2022年3月中旬頃の情報)

こちらも店舗や時期によっては売ってる販売店が存在しているかもしれませんが。

 

牧場しぼり 生キャラメルはコンビニでは:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでも牧場しぼり 生キャラメルが売ってないか探しましたが、セブンイレブンでも売ってなかったです。(2022年3月中旬頃の情報)

 

ただセブンイレブンで売ってたという情報も見つかったので、店舗や時期、地域によっては売ってるかもしれないです。

 

スポンサードリンク

 

牧場しぼり 生キャラメルはコンビニ以外の販売店だとどこで売ってる?

牧場しぼり 生キャラメル コンビニ 販売店

牧場しぼり 生キャラメルはコンビニ以外の販売店ではどこで売ってるのかスーパーやデパート等を探してみました。

 

牧場しぼり 生キャラメルはコンビニ以外の販売店だと:スーパー

私の住んでる地域のスーパーで牧場しぼり 生キャラメルが売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることが出来ました。(2022年3月中旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってるかどうか違うと思いますが探していれば売ってる店舗が見つかるかもしれません。

 

牧場しぼり 生キャラメルはコンビニ以外の販売店だと:デパート

井デパートでも牧場しぼり 生キャラメルが売ってないか私の住んでる地域のデパートを調べてみましたが、デパートでも売ってるのを発見しました。(2022年3月中旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域によっては売ってるかどうか違うと思いますが探していれば売ってる店舗が見つかるかもしれません。

 

牧場しぼり 生キャラメルはコンビニ以外の販売店だと:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでも牧場しぼり 生キャラメルが売ってないか調べましたが、残念ながらAmazonでも楽天でも売ってませんでした。(2022年3月中旬頃の情報)

 

牧場しぼり 生キャラメルのカロリーは?

牧場しぼり 生キャラメル カロリー

牧場しぼり 生キャラメルのカロリーは1個(120ml)あたり158kcalとなります。(2022年3月中旬頃の情報)

アイス1個と考えるとそこまでカロリーが高いわけではないですが、かといって特別低いというわけでもない数値になるかと思います。

 

ちなみに牧場しぼり 生キャラメルのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2022年3月中旬頃の情報)

牧場しぼり 生キャラメル カロリー

牧場しぼり 生キャラメルの栄養成分表示/1個当たり

エネルギー:158kcal

たんぱく質:3.0g

脂質:7.5g

炭水化物:19.5g

食塩相当量:0.1g

 

牧場しぼり 生キャラメル カロリー

牧場しぼり 生キャラメルの商品概要

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:10.1%

乳脂肪分:8.6%

卵脂肪分:0.1%

原材料名:生乳(国産)、乳製品、水あめ、砂糖、キャラメルペースト、卵黄、食塩/乳化剤、(一部に卵・乳成分を含む)

内容量:120ml

アレルギー物質:卵・乳成分

 

牧場しぼり 生キャラメルの味のレビュー

牧場しぼり 生キャラメル コンビニ 売ってない 販売店

そしてせっかくなので牧場しぼり 生キャラメルの味のレビューもしてみようかと思います。

 

牧場しぼり 生キャラメル コンビニ 売ってない 販売店

蓋を剥がすとほんのりとキャラメルっぽい色合いをしたアイスが出てきます。

 

牧場しぼり 生キャラメル コンビニ 売ってない 販売店

味の方は新鮮なミルクに北海道産生クリームと国産砂糖で仕上げてるだけあって、ミルクの風味やクリーミーさの方が強く出ていてキャラメルっぽさはほんのりした感じでした。

しかし食べ進めていくことにより生キャラメルのほろ苦さが口の中に広がってきました。

 

牧場しぼり 生キャラメルはコンビニで売ってないまとめ

牧場しぼり 生キャラメルはコンビニで売ってないか探してみたら、売ってるのが見つかりませんでした。

ですがスーパーやデパートで売ってるのが見つかりましたので、そちらを探せば見つかる可能性はあるでしょう。

 

スポンサードリンク