シャキ子さん りんごヨーグルト

2021年10月12日からシャキ子さん りんごヨーグルト味がガリガリ君の40周年記念商品の第2弾として発売されましたが、「シャキ子さん りんごヨーグルトはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、シャキ子さん りんごヨーグルトはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

シャキ子さん りんごヨーグルトはコンビニのどこで売ってる?

シャキ子さん りんごヨーグルトがコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

シャキ子さん りんごヨーグルトはコンビニだと:ローソン

シャキ子さん りんごヨーグルト コンビニ どこで売ってる

シャキ子さん りんごヨーグルトがローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2021年10月中旬頃の情報)

時期や地域によっては売ってない場合もあるでしょうが、ローソンを探していれば見つけることはできるでしょう。

 

シャキ子さん りんごヨーグルトはコンビニだと:ファミリーマート

シャキ子さん りんごヨーグルト コンビニ どこで売ってる

ファミリーマートでもシャキ子さん りんごヨーグルトが売ってないか調べてみましたが、ファミリーマートでも売ってるのが見つかりました。(2021年10月中旬頃の情報)

ファミリーマートも時期や地域によっては売ってない場合もあると思いますが、探していれば見つかる可能性は高いです。

 

シャキ子さん りんごヨーグルトはコンビニだと:セブンイレブン

セブンイレブンではシャキ子さん りんごヨーグルトは、「セブンイレブンの公式サイト」の方を見ると2021年10月16日以降に順次発売と書かれていました。(2021年10月中旬頃の情報)

なのでこちらも地域や時期によっては売ってないこともあるでしょうが、セブンイレブンを探しても見つかるでしょう。

 

スポンサードリンク

 

シャキ子さん りんごヨーグルトはコンビニ以外では売ってない?

シャキ子さん りんごヨーグルトがコンビニ以外で売ってないかスーパーやデパート等も探してみました。

 

シャキ子さん りんごヨーグルトはコンビニ以外では:スーパー

シャキ子さん りんごヨーグルト コンビニ 売ってない

シャキ子さん りんごヨーグルトが私の住んでる地域にあるスーパーで売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることができました。(2021年10月中旬頃の情報)

地域や時期、店舗によって売ってるかどうか違うとは思いますが、探していれば見つかる可能性はあるでしょう。

 

シャキ子さん りんごヨーグルトはコンビニ以外では:デパート

シャキ子さん りんごヨーグルト コンビニ 売ってない

デパートでもシャキ子さん りんごヨーグルトが売ってないか私の住んでる地域にあるイオン系列のデパートを探してみたら、売ってるのが見つかりました。(2021年10月中旬頃の情報)

こちらも地域や時期、店舗によって売ってるかどうか違うでしょうが、探していれば見つかる可能性はあるでしょう。

 

シャキ子さん りんごヨーグルトはコンビニ以外では:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもシャキ子さん りんごヨーグルトが売ってないか調べてみたところ、Amazonでは売ってましたが楽天では売ってませんでした。(2021年10月中旬頃の情報)

 

 

シャキ子さん りんごヨーグルトのカロリーは?

シャキ子さん りんごヨーグルト カロリー

シャキ子さん りんごヨーグルトのカロリーは1本(85ml)あたり114kcalとなります。(2021年10月中旬頃の情報)

シャキ子さんはラクトアイスに分類されているので、ガリガリ君と比較するとカロリーは高めです。

 

ちなみにシャキ子さん りんごヨーグルトのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2021年10月中旬頃の情報)

シャキ子さん りんごヨーグルト カロリー

シャキ子さん りんごヨーグルトの栄養成分表示1本(85ml)当たり

エネルギー:114kcal

たんぱく質:1.3g

脂質:2.5g

炭水化物:21.9g

食塩相当量:0.07g

 

シャキ子さん りんごヨーグルト カロリー

シャキ子さん りんごヨーグルトの商品概要

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:5.0%

乳脂肪分:0.3%

植物性脂肪分:2.6%

原材料名:りんごシラップづけ(国内製造)、水あめ、砂糖、乳製品、植物油脂、ゼラチン、デキストリン、リキュール、寒天、乳酸菌(殺菌)/酸味料、安定剤(増粘多糖類)、香料、乳化剤、乳酸Ca、(一部に乳成分・りんご・ゼラチンを含む)

内容量:85ml

アレルギー物質:乳成分・りんご・ゼラチン

りんご果肉10%

 

シャキ子さん りんごヨーグルトの味のレビュー

シャキ子さん りんごヨーグルト コンビニ どこで売ってる

そしてせっかくなのでシャキ子さん りんごヨーグルトの味のレビューもしてみようかと思います。

 

シャキ子さん りんごヨーグルト コンビニ どこで売ってる

シャキ子さん りんごヨーグルトはヨーグルトアイスの中にりんご果肉を混ぜ込んだアイスバーで、りんご果肉10%というだけあって中には角切り林檎が入ってます。

そして食べてみると凍ってるりんご果肉がシャキッとした食感を生み出していて、すっきりとしたヨーグルト味のアイスと相性が良かったです。

 

角切りのりんごが入ったヨーグルトが売られてることがありますが、それをアイスにしたかのようでした。

 

シャキ子さん りんごヨーグルトはコンビニのどこで売ってるまとめ

シャキ子さん りんごヨーグルトはコンビニのどこで売ってるかについては主要なコンビニで売ってる他にスーパーやデパートでも買うことができます。

 

スポンサードリンク