ピスタチオアイスバー

2021年3月1日よりクラシエからジェラート屋さんのピスタチオアイスバーが発売されましたが、コンビニで売ってるのが見つからないから「ピスタチオアイスバーはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われていないでしょうか?

果たして、ピスタチオアイスバーはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ピスタチオアイスバーはコンビニのどこで売ってるの?

クラシエのピスタチオアイスバーはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンなどの主要なコンビニを探してみました。

 

ピスタチオアイスバーはコンビニのどこで売ってる:ローソン

ピスタチオアイスバー コンビニ どこで売ってる

クラシエのピスタチオアイスバーが私の住んでる地域にあるローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年3月中旬頃の情報)

なのでローソンを探していればピスタチオアイスバーを売ってる店舗を見つけることができるでしょう。

 

ピスタチオアイスバーはコンビニのどこで売ってる:ファミリーマート

ファミリーマートでもクラシエのピスタチオアイスバーが売ってないか私の住んでる地域にある店舗を調べてみましたが、ファミリーマートでは売ってませんでした。(2021年3月中旬頃の情報)

Twitter等でも売ってたという情報は見つからなかったので、ファミリーマートでは売ってる可能性が低そうです。

 

ピスタチオアイスバーはコンビニのどこで売ってる:セブンイレブン

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでもクラシエのピスタチオアイスバーが売ってないか探しましたが、セブンイレブンでも売ってませんでした。(2021年3月中旬頃の情報)

こちらも数件回すだけでなくTwitterも調べてみたりしましたが、売ってた情報が見つからなかったので売ってる可能性は低そうです。

 

スポンサードリンク

 

ピスタチオアイスバーはコンビニ以外では売ってない?

クラシエのピスタチオアイスバーはコンビニ以外では売ってないのかスーパーやデパート等も調べてみました。

 

ピスタチオアイスバーはコンビニ以外では売ってない:スーパー

クラシエのピスタチオアイスバーが私の住んでる地域にあるスーパーで売ってないかどうか探してみたところ、売ってませんでした。(2021年3月中旬頃の情報)

 

 

 

ただTwitteでの書き込みだとスーパーで売ってるのを見つけた人もいるようなので、売ってるかどうかは店舗次第になるかと思います。

 

ピスタチオアイスバーはコンビニ以外では売ってない:デパート

私の住んでる地域にあるデパートでクラシエのピスタチオアイスバーが売ってないか調べてみましたが、デパートでも売ってませんでした。(2021年3月中旬頃の情報)

 

ピスタチオアイスバー コンビニ どこで売ってる

ただしばらく経ってからデパートに寄ってみたら売ってるのが見つかりましたので、店舗によっては売ってるかと思います。

 

ピスタチオアイスバーはコンビニ以外では売ってない:通販

Amazonや楽天でもピスタチオアイスバーが売ってないかどうか探してみたところ、楽天では売ってませんでしたがAmazonでは売っていました。(2021年3月中旬頃の情報)

 

 

ピスタチオアイスバーのカロリーはどれくらい?

ピスタチオアイスバー カロリー

クラシエのピスタチオアイスバーのカロリーは1本(70ml)当たり107kcalとなります。(2021年3月中旬頃の情報)

 

ちなみにクラシエのピスタチオアイスバーのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2021年3月中旬頃の情報)

ピスタチオアイスバー カロリー

ピスタチオアイスバーの栄養成分表示 1本(70ml)当たり

熱量:107kcal

たんぱく質:1.7g

脂質:4.7g

炭水化物:14.4g

食塩相当量:0.1g

 

ピスタチオアイスバー カロリー

ピスタチオアイスバーの商品概要

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:4.5%

植物性脂肪分:4.5%

原材料名:粉乳調製品(砂糖、乳製品、植物油脂)(外国製造)、水あめ、ピスタチオ、植物油脂、砂糖、果糖ぶどう糖液糖、乳製品、ココアバター、食塩/安定剤(増粘多糖類)、乳化剤、香料、着色料(カラメル、スピルリナ青、カロチノイド)、(一部に乳成分を含む)

内容量:70ml

アレルギー物質:乳

 

ピスタチオアイスバーの味のレビュー

ピスタチオアイスバー コンビニ どこで売ってる

そしてせっかくなのでピスタチオアイスバーの味のレビューもやってみようかと思います。

 

ピスタチオアイスバー コンビニ どこで売ってる

アイスバーとしては少し小さめで手に持つ棒の部分が長めな印象です。

 

ピスタチオアイスバー コンビニ どこで売ってる

ホワイトチョコ風味ソースが中に入っているのですが、冷凍庫から取り出したばかりの状態だとそこまでソース感はないのでしばらく置いた方がいいかもしれないです。

 

ピスタチオアイスバー コンビニ どこで売ってる

味の方は口の中に入れた瞬間からピスタチオの味がしましたし、中に入っていたピスタチオナッツもコリコリとしていて香ばしい味わいでした。

 

ピスタチオアイスバーはコンビニのどこで売ってるまとめ

ピスタチオアイスバーはコンビニだとローソンで売ってるのを見つけましたが、コンビニ限定の商品ではないのでスーパー等でも探せば売ってるかもしれないです。

 

スポンサードリンク