ビスケットサンド スパイ ファミリー どこで売ってる

2022年10月10日よりビスケットサンド「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」コラボパッケージが発売されましたが、「ビスケットサンドのスパイファミリーのはどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、ビスケットサンドのスパイ ファミリーのはどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ビスケットサンドのスパイ ファミリーのはコンビニのどこで売ってる?

ビスケットサンド スパイ ファミリー どこで売ってる コンビニ

ビスケットサンドのスパイ ファミリーとのコラボパッケージがコンビニだとどこで売ってるのか、ローソンヤファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ビスケットサンドのスパイ ファミリーのはコンビニだと:ローソン

ビスケットサンドのスパイ ファミリーとのコラボパッケージがローソンで売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることができました。(2022年10月中旬頃の情報)

店舗や時期によっては売ってない場合もあるかもしれませんが、探していれば2022年10月頃なら売ってると思います。

 

ビスケットサンドのスパイ ファミリーのはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでもビスケットサンドのスパイ ファミリーとのコラボパッケージが売ってないか探してみたところ、残念ながら売ってませんでした。(2022年10月中旬頃の情報)

 

しかしSNSではファミリーマートで売ってるのを見つけた情報がありましたので、店舗によっては売ってると思います。

 

ビスケットサンドのスパイ ファミリーのはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもビスケットサンドのスパイ ファミリーとのコラボパッケージが売ってないか調べてみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2022年10月中旬頃の情報)

セブンイレブンの公式サイトでも商品ページがあり、2022年10月18日以降に発売開始されることや、販売地域が東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、島根県、広島県、四国、沖縄なことが書かれていました。

 

スポンサードリンク

 

ビスケットサンドのスパイ ファミリーのアイスがある店舗はどこ?

ビスケットサンド スパイ ファミリー どこで売ってる アイス 店舗

ビスケットサンドのスパイ ファミリーがコラボパッケージのアイスは、コンビニ以外の店舗だとどこで売ってるのかスーパーやデパート等を探してみました。

 

ビスケットサンドのスパイ ファミリーを売ってる店舗は:スーパー

ビスケットサンドのスパイ ファミリーがコラボパッケージのアイスがスーパーで売ってないか探してみたら、残念ながら売ってませんでした。(2022年10月中旬頃の情報)

 

SNSを調べたら売ってるのを見つけた情報がありましたので、店舗や時期、地域によっては売ってる可能性があります。

 

ビスケットサンドのスパイ ファミリーを売ってる店舗は:デパート

私の住んでる地域のイオン系列のデパートでもビスケットサンドのスパイ ファミリーがコラボパッケージのアイスが売ってないか探したところ、残念ながら売ってませんでした。(2022年10月中旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域によっては売ってるかどうかは違ってきますので、探していれば見つかるかもしれません。

 

ビスケットサンドのスパイ ファミリーを売ってる店舗は:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもビスケットサンドのスパイ ファミリーがコラボパッケージのアイスが売ってないか調べてみましたが、Amazonでも楽天でもビスケットサンドは売ってましたがコラボパッケージかどうかは不明でした。(2022年10月中旬頃の情報)

 

 

ビスケットサンドのスパイ ファミリーのはカロリーは?

ビスケットサンド スパイ ファミリー どこで売ってる アイス 店舗

ビスケットサンドのスパイ ファミリーのコラボパッケージのカロリーは1個(119ml)あたり226kcalとなってました。(2022年10月中旬頃の情報)

パッケージが違うだけなので通常のビスケットサンドとカロリーの違いはありません。

 

ちなみにビスケットサンドのスパイ ファミリーのコラボパッケージのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになってました。(2022年10月中旬頃の情報)

ビスケットサンド スパイ ファミリー カロリー

ビスケットサンドのスパイ ファミリーのコラボパッケージの栄養成分表示 1個当たり

エネルギー:226kcal

たんぱく質:4.3g

脂質:9.5g

炭水化物:30.8g

食塩相当量:0.3g

 

ビスケットサンド スパイ ファミリー カロリー

ビスケットサンドのスパイ ファミリーのコラボパッケージの商品概要

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:10.0%

乳脂肪分:10.0%

原材料名:ビスケット(小麦を含む)(国内製造)、乳製品、砂糖、デキストリン、水あめ、バニラビーンズ/加工デンプン、安定剤(ゼラチン、増粘多糖類)、乳化剤(大豆由来)、香料、膨張剤

内容量:119ml

アレルギー物質:小麦・乳・大豆・ゼラチン

 

ビスケットサンドのスパイ ファミリーのはどこで売ってるまとめ

ビスケットサンドのスパイ ファミリーとのコラボパッケージはローソンで売ってるのを見つけました。(2022年10月中旬頃の情報)

その他の店舗でも売ってる情報を見つけたので、探していれば見つかる可能性はあると思います。

 

スポンサードリンク