センタン アイスキャンデー

センタンのアイスキャンデーがどこを探しても売ってるのを見つけられなかったから「センタンのアイスキャンデーはどこで売ってるのかな?」と思われていないでしょうか?

果たして、センタンのアイスキャンデーはどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

センタンのアイスキャンデーはどこで売ってる:コンビニ

センタンのアイスキャンデーがどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニをまずは探してみました。

 

センタンのアイスキャンデーはどこで売ってる:ローソン

センタン アイスキャンデー どこで売ってる コンビニ

センタンのアイスキャンデーが売ってないかどうか私の住んでる地域にあるローソンを調べてみたところ、センタンのアイスキャンデーを売ってるのを見つけることが出来ました。(2020年6月下旬頃の情報)

なのでローソンを探せばセンタンのアイスキャンデーが見つかる可能性が高いです。

 

センタンのアイスキャンデーはどこで売ってる:ファミリーマート

ファミリーマートでも売ってないかどうか住んでる地域にある店舗を探してみましたが、残念ながらセンタンのアイスキャンデーを売ってる店舗を見つけることが出来ませんでした。(2020年6月下旬頃の情報)

 

センタンのアイスキャンデーはどこで売ってる:セブンイレブン

私の住んでる地域にあるセブンイレブンの方でもセンタンのアイスキャンデーが売ってないかどうか調べてみましたが、残念ながら売ってるのを見つけることが出来ませんでした。(2020年6月下旬頃の情報)

ただ私の住んでる地域にある店舗で売ってなかったというだけかもしれませんが。

 

スポンサードリンク

 

センタンのアイスキャンデーはどこで売ってる:コンビニ以外

センタンのアイスキャンデーはどこで売ってるのかコンビニ以外のスーパーやデパート、通販なども調べてみました。

 

センタンのアイスキャンデーはどこで売ってる:スーパー

センタンのアイスキャンデーが売ってないかどうか私の住んでる地域にあるスーパーを探してみましたが、残念ながら売ってるのを見つけることが出来ませんでした。(2020年6月下旬頃の情報)

ただ私の住んでる地域にあるスーパーでセンタンのアイスキャンデーが売ってなかっただけなのかもしれないですが。

 

センタンのアイスキャンデーはどこで売ってる:デパート

センタン アイスキャンデー どこで売ってる

センタンのアイスキャンデーが売ってないか私の住んでる地域にあるデパートの方も探してみたら、センタンのアイスキャンデーを売ってるのを見つけることが出来ました。(2020年6月下旬頃の情報)

なのでデパートの方を探せば見つかりやすいかもしれないですね。

 

センタンのアイスキャンデーはどこで売ってる:通販

センタンのアイスキャンデーが売ってないかどうかAmazonや楽天といった通販サイトの方も調べてみたところ、Amazonでも楽天でも売ってるのを見つけることが出来ました。(2020年6月下旬頃の情報)

なのでスーパーやデパートを探してもセンタンのアイスキャンデーを見つけることが出来なかったときに探してみるといいかもしれないです。

 


センタン アイスキャンデー ミルク味 24×2合 48個

 

センタンのアイスキャンデーのカロリーはどれくらい?

センタン アイスキャンデー どこで売ってる コンビニ

センタンのアイスキャンデーのカロリーは1本(120ml)あたり159kcalとなります。(2020年6月下旬頃の情報)

1本で159mlというカロリーはそこまで高くも低くもないような印象があります。

 

ちなみにセンタンのアイスキャンデーのその他の栄養成分表示や商品概要につきましてはこのような感じになります。(2020年6月下旬頃の情報)

センタン アイスキャンデーの栄養成分表示(1本当たり)

熱量:159kcal

タンパク質:3.5g

脂質:4.2g

炭水化物:26.9g

食塩相当量:0.17g

アレルギー物質:乳成分

 

センタン アイスキャンデー どこで売ってる コンビニ

センタン アイスキャンデーの商品概要

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分:7.0%

乳脂肪分:3.0%

原材料名:乳製品、牛乳、砂糖/安定剤(増粘多糖類)、乳化剤、香料

内容量:120ml

 

センタンのアイスキャンデーの味の感想は?

センタン アイスキャンデー どこで売ってる コンビニ

そしてせっかくなのでセンタンのアイスキャンデーの味のレビューみたいなこともやってみようかと思います。

 

センタン アイスキャンデー どこで売ってる コンビニ

中のアイスはこんな感じでとても長いアイスとなっていますね。

 

センタン アイスキャンデー どこで売ってる コンビニ

そして食べてみた感想としてはまさに味はミルクという感じでしたが、シャリシャリとした食感になっていてさっぱりとした味わいでもありました。

センタンのアイスキャンデーはアイスミルクに分類されていますが、滑らかさを出すための植物油脂は含まれていないから意外とシャリシャリとした食感になってるのかなと思います。

 

センタンのアイスキャンデーはどこで売ってるまとめ

センタンのアイスキャンデーは私の調べた範囲だとローソンで販売しているのを見つけることが出来ましたし、私の住んでる地域にあるデパートでも見つけることが出来ました。

なのでコンビニだとローソンを探せばセンタンのアイスキャンデーを見つけることが出来る可能性が高いですが、店舗によってはもしかしたらないかもしれないです。

 

スポンサードリンク