ビエネッタ ティラミス

ビエネッタのティラミスが売ってるのが見つからないから、「ビエネッタのティラミスの販売店はどこなんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、ビエネッタのティラミスの販売店はどこがあるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ビエネッタのティラミスの販売店はどこ?

ビエネッタ ティラミス 販売店

ビエネッタのティラミスを売ってる販売店がどこかスーパーやデパート等をまずは調べてみました。

 

ビエネッタのティラミスの販売店は:スーパー

ビエネッタのティラミスが私の住んでる地域のスーパーで売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2022年1月上旬頃の情報)

ただ私がビエネッタのティラミスをスーパーで売ってるのを見かけたのは2021年12月の初めくらいの時期なので、店舗にもよるとは思いますが通年ではなく冬の時期限定で置いてあるという感じです。

 

ビエネッタの発売時期などについてはこちらの記事でもまとめています。

 

ビエネッタのティラミスの販売店は:デパート

デパートでもビエネッタのティラミスが売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを探してみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2022年1月上旬頃の情報)

販売店にもよるとは思いますが、箱サイズのビエネッタを1年中売ってるのを見かけますので、デパートを探せば冬の時期以外でも見つかるかもしれないです。

 

ビエネッタのティラミスの販売店は:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもビエネッタのティラミスが売ってないか探してみたところ、Amazonでも楽天でも売ってるのを見つけることができました。(2022年1月上旬頃の情報)

ビエネッタはAmazonや楽天では通年で取り扱ってるので、見つからない場合は利用してみるのもいいかもしれないです。

 

 

ビエネッタのティラミスの販売店はコンビニだとどこ?

ビエネッタ ティラミス 販売店

ビエネッタのティラミスの販売店はコンビニだとどこなのか、ローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

その結果、ローソンとファミリーマートではビエネッタのカップは売っていましたが、ティラミスは売ってませんでした。(2022年1月上旬頃の情報)

そしてセブンイレブンの方でも箱のサイズのビエネッタはバニラが売っていたのですが、ティラミスの方は売ってませんでした。(2022年1月上旬頃の情報)

 

だからコンビニを探してもビエネッタのティラミスを売ってる販売店が見つかる可能性は低いかと思われます。

 

スポンサードリンク

 

ビエネッタのティラミスのカロリーは?

ビエネッタ ティラミス カロリー

ビエネッタのティラミスのカロリーは1個(530ml)あたり784kcalとなります。(2022年1月上旬頃の情報)

1箱530mlもありますからその分カロリーも高くなっていますが、一度に全部食べ切るのはかなり大変だと思います。

 

ちなみにびねえったのティラミスのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2022年1月上旬頃の情報)

ビエネッタ ティラミス カロリー

ビエネッタのティラミスの栄養成分表示 1個(530ml)当たり

エネルギー:784kcal

たんぱく質:12.2g

脂質:48.4g

炭水化物:74.9g

食塩相当量:0.37g

 

ビエネッタ ティラミス カロリー

ビエネッタのティラミスの商品概要

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:8.0%

乳脂肪分:8.0%

卵脂肪分:0.3%

原材料名:乳製品(国内製造、ニュージーランド製造)、チョコレート、砂糖、水あめ、コーヒー、加糖卵黄(卵黄、砂糖)/乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、香料、カラメル色素、カロテン色素、(一部に卵・乳成分・大豆を含む)

内容量:530ml

アレルギー物質:卵・乳成分・大豆

 

ビエネッタのティラミスの販売店まとめ

ビエネッタのティラミスの販売店の販売店はスーパーやデパート等で売ってるのを見つけることができました。

そしてスーパーでは冬限定で売ってることが多いですが、イオン系のデパートなら通年で売ってる場合もあります。

 

スポンサードリンク