パキシエル

パキシエルがコンビニで売ってないか探して見つからなかったので「パキシエルはコンビニだとどこにあるんだろ?」と思われていないでしょうか?

果たして、パキシエルはコンビニだとどこにあるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

パキシエルはコンビニだとどこにあるの?

パキシエルはコンビニだとどこに売ってるのかを調べるために、ローソン、ファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニで売ってないか調べてみました。

 

パキシエルはコンビニだとどこにある:ローソン

パキシエルが売ってないか住んでる地域にあるローソンを調べてみましたが、残念ながらパキシエルを売ってるのを見つけることが出来ませんでした。(2020年6月下旬頃の情報)

 

パキシエルはコンビニだとどこにある:ファミリーマート

ファミリーマートでパキシエルが売ってないか住んでる地域にある店舗を調べてみましたが、残念ながらファミリーマートでもパキシエルを売ってるのを見つけることが出来ませんでした。(2020年6月下旬頃の情報)

 

パキシエルはコンビニだとどこにある:セブンイレブン

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでもパキシエルが売ってないか調べてみましたが、セブンイレブンでもパキシエルを売ってるのを見つけることが出来ませんでした。(2020年6月下旬頃の情報)

 

スポンサードリンク

 

パキシエルはコンビニ以外だと売ってる場所はどこ?

パキシエルがコンビニ以外で売ってないかスーパーやデパート、通販などで売ってる場所を探してみました。

 

パキシエルはコンビニ以外で売ってる場所は:スーパー

パキシエル コンビニ どこ 売ってる場所

パキシエルが売ってないか私の住んでる地域にあるスーパーを探してみたところ、パキシエルを売ってるのを見つけることが出来ました。(2020年6月下旬頃の情報)

 

パキシエルはコンビニ以外で売ってる場所は:デパート

パキシエル コンビニ どこ 売ってない

私の住んでる地域にあるデパートの方でもパキシエルが売ってないか調べてみたところ、デパートの方でもパキシエルを売ってるのを見つけることが出来ました。(2020年6月下旬頃の情報)

 

パキシエルはコンビニ以外だと売ってる場所は:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトの方でもパキシエルが売ってないかどうか調べてみましたが、Amazonでは取り扱っていたものの楽天の方では取り扱いはしていませんでした。(2020年6月下旬頃の情報)

 


森永製菓 パキシエル 40ml×7本×9箱

 

パキシエルがコンビニで売ってない理由は?

私が探した範囲ではパキシエルを売ってるコンビニを見つけることが出来ませんでしたが、パキシエルをコンビニで売ってない理由はマルチパックのみでの販売だからというのが挙げられるかと思います。

 

パキシエル コンビニ どこ 売ってない 売ってる場所

コンビニのアイス売り場で販売されているアイスはこのような感じの縦長のショーケースで販売されているものと

 

パキシエル コンビニ どこ 売ってない 売ってる場所

縦長のショーケースに入れて販売されているものの2種類に大まかに分けられているかと思います。

 

コンビニでのアイス販売では基本的に横長のショーケースに入れられて販売されてるアイスの方が品揃えは豊富になっていて、縦長のショーケースに入ってるアイスは品揃えが少ないです。

そしてパキシエルは単品での販売はなくマルチパックでの販売という形になっていますので、販売されるとしたら縦長のショーケースの方になります。

 

だけど縦長のショーケースにおけるアイスの種類は限られているためパキシエルはコンビニでは売ってないということなのかもしれないです。

ただ私が売ってる場所がないか調べたコンビニで売ってないだけでパキシエルを売ってるコンビニがあるのかもしれないですが。

 

パキシエルはコンビニだとどこにあるまとめ

パキシエルはコンビニでは私が調べた範囲では売ってる場所を見つけることが出来ませんでした。

もしかしたらパキシエルを売ってるコンビニがあるのかもしれないですが、スーパーやデパートを探した方が売ってるのを見つけることが出来るかと思います。

 

スポンサードリンク