サーティワン 持ち帰り

サーティーワンのアイスを持ち帰りしようと考えていると思いますが、「サーティワンの持ち帰りは何個からできるんだろう?」とか「一個から持ち帰りを頼むことってできるのかな?」と思われてないでしょうか?

果たして、サーティワンの持ち帰りは何個からできるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

サーティワンの持ち帰りは何個からできる?

サーティワンの持ち帰りは何個からできるかについては、一個から持ち帰りをすることができます

サーティワンの公式サイトのよくある質問」でもサーティワンのアイスの持ち帰りについて、1個から持ち帰りすることができることが書かれています。

 

サーティワン 持ち帰り 何個から 一個

私もサーティワンでアイスを持ち帰りするときは、スモールダブルのカップを一個とかレギュラーのシングルを一個みたいな感じで頼んで持ち帰りをしていますので、持ち帰りするときは数個からとかそういう決まりは存在していません。

ちなみにサーティワンでは持ち帰りするときにアイスの値段に特に変化はありませんので、何個から持ち帰りを頼んでもそれに料金がプラスされるようなことは特になかったりします。

 

サーティワンの持ち帰りについてはこちらの記事でもまとめています。

 

 

スポンサードリンク

 

サーティワンの持ち帰りの頼み方は?

サーティワン 持ち帰り 頼み方

サーティワンで持ち帰りをするときの頼み方は下記のような流れになります。

 

サーティワンでの持ち帰りの頼み方

1.店内で食べるか持ち帰りをするかを選ぶ

2.コーンかカップかを選ぶ

3.スモールかレギュラーかのサイズを選ぶ

4.シングルかダブルかを選ぶ

5.アイスのフレーバーを選ぶ

6.持ち帰りの時間を言う

 

まず店員さんにサーティワンでアイスを注文するときには、店内で食べるか持ち帰りをするかを伝えましょう。

 

そしてサーティワンでは容器をコーンかカップか選ぶことができますので、コーンとカップのどちらかを選びます。

ちなみにサーティワンではコーンでの持ち帰りはシングルのみとなっていて、店舗によってはコーンでの持ち帰りができない場合もあります。

 

サーティワンではスモール、レギュラーといったサイズを選ぶことができますので、食べたいアイスのサイズはどれくらいかを伝えましょう。

さらにアイスはシングルとダブル等の個数を選ぶことができますので、シングルかダブルかを選びましょう。

 

サーティワンでは季節によって種類が違いますが、31種類のフレーバーを選ぶことができるので食べたいアイスのフレーバーを選びます。

ここまでのアイスの注文の流れは順番は多少変化していても特に問題はありません。

 

そしてサーティワンでは持ち帰りするときにドライアイスを付けてくれるので、持ち帰りする時間はどれくらいなのかを伝えます。

サーティワンで持ち帰りするときのドライアイスの時間ごとの値段についてはこちらの記事でまとめてます。

 

サーティワンの持ち帰りの賞味期限は?

サーティワンで持ち帰りしたアイスには賞味期限が存在するのかについては、基本的にアイスには賞味期限が設定されていませんので、持ち帰りしてすぐに冷凍庫に入れておけば長期間保存することができます

 

ただ冷凍庫とでの保存状態によっては扉の開閉や温度の変化などによって、アイスの風味が落ちてしまう場合があります。

それ以外でも長期間保存したことによってアイスがカチカチに凍って硬くなってしまって、取り出したばかりだと食べにくいなんてことになってしまう場合もあります。

 

サーティワンの持ち帰りは何個からまとめ

サーティワンでは何個からアイスの持ち帰りができるのかについては、一個から持ち帰りをすることができますし持ち帰りすることで値段の変化はないです。

なので食べたいと思ってるサーティワンのアイスを一個だけ注文して持ち帰りしても特に問題はないのです。

 

スポンサードリンク