赤城 フルーツ牛乳 アイス

2023年4月25日より赤城からフルーツ牛乳のアイスが発売されましたが、「赤城のフルーツ牛乳のアイスはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、赤城のフルーツ牛乳のアイスはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

赤城のフルーツ牛乳のアイスはコンビニのどこで売ってる?

赤城 フルーツ牛乳 アイス コンビニ どこで売ってる

赤城のフルーツ牛乳のアイスはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

赤城のフルーツ牛乳のアイスはコンビニだと:ローソン

赤城のフルーツ牛乳のアイスがローソンで売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年5月上旬頃の情報)

店舗や時期によっては売ってないとは思いますが、2023年4月25日発売の商品なので2023年5月中旬頃までは売ってる店舗があると思います。

 

スポンサードリンク

 

赤城のフルーツ牛乳のアイスはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでも赤城のフルーツ牛乳のアイスが売ってないか探してみたところ、ファミリーマートでも売ってるのが見つかりました。(2023年5月上旬頃の情報)

売ってない店舗もあったので取り扱いがないファミリーマートもあるとは思いますが、2023年4月25日発売の商品なので2023年5月中旬頃までは売ってるのが見つかる可能性があります。

 

赤城のフルーツ牛乳のアイスはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでも赤城のフルーツ牛乳のアイスが売ってないか調べてみたところ、セブンイレブンでも売ってるのを発見しました。(2023年5月上旬頃の情報)

こちらも店舗や時期によっては売ってない可能性がありますが、2023年4月25日発売の商品なので2023年5月中旬頃までは売ってるセブンイレブンが見つかるはずです。

 

赤城のフルーツ牛乳のアイスはコンビニ以外の販売店だとどこで売ってる?

赤城 フルーツ牛乳 アイス コンビニ どこで売ってる 販売店

赤城のフルーツ牛乳のアイスがコンビニ以外では売ってないのかスーパー等を探してみました。

 

赤城のフルーツ牛乳のアイスはコンビニ以外だと:スーパー

赤城のフルーツ牛乳のアイスがスーパーで売ってないか探してみたら、残念ながら売ってませんでした。(2023年5月上旬頃の情報)

 

SNSを調べたらスーパーで売ってるのを見つけた人がいたので、店舗や時期、地域によっては売ってます。

 

赤城のフルーツ牛乳のアイスはコンビニ以外だと:ショッピングモール

私の住んでる地域のイオン系列のショッピングモールでも赤城のフルーツ牛乳のアイスが売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年5月上旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってない場合もあると思いますが、2023年5月中旬頃までは探せば売ってる可能性があるでしょう。

 

赤城のフルーツ牛乳のアイスはコンビニ以外だと:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでも赤城のフルーツ牛乳のアイスが売ってないか探したら、Amazonでも楽天でも売ってました。(2023年5月上旬頃の情報)

 

 

赤城のフルーツ牛乳のアイスのカロリーは?

赤城 フルーツ牛乳 アイス カロリー

赤城のフルーツ牛乳のアイスのカロリーは1個(70ml)あたり109kcalとなります。(2023年5月上旬頃の情報)

アイスバー1本としてはカロリーは低い方になりますが、100kcal以上ありますので注意はしたいです。

 

ちなみに赤城のフルーツ牛乳のアイスのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2023年5月上旬頃の情報)

赤城 フルーツ牛乳 アイス コンビニ どこで売ってる

赤城のフルーツ牛乳のアイスの栄養成分表示1本当たり

エネルギー:109kcal

たんぱく質:2.0g

脂質:2.8g

炭水化物:19.4g

食塩相当量:0.087g

 

赤城 フルーツ牛乳 アイス コンビニ どこで売ってる

赤城のフルーツ牛乳のアイスの商品概要

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分:8.2%

乳脂肪分:3.7%

原材料名:牛乳(国内製造)、みかん果汁、乳製品、白桃果汁、砂糖、ミックスフルーツソース(マンゴー果肉、白桃果肉、あんず果汁、パイン果肉、砂糖、黄桃果汁、マンゴー果汁、レモン果汁)、バナナピューレ、パイン果汁、りんご果汁、オレンジ果汁、リキュール/安定剤(増粘多糖類)、乳化剤、香料、カロチノイド色素、乳酸Ca、(一部に乳成分・オレンジ・バナナ・もも・りんごを含む)

内容量:70ml

アレルギー物質:乳成分・オレンジ・バナナ・もも・りんご

果汁・果肉50%

 

赤城 フルーツ牛乳のアイスの味のレビュー

赤城 フルーツ牛乳 アイス コンビニ どこで売ってる

赤城のフルーツ牛乳のアイスの味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

赤城 フルーツ牛乳 アイス コンビニ どこで売ってる

赤城のフルーツ牛乳のアイスはバナナ、パイン、みかん、りんご、白桃、黄桃、オレンジ、マンゴー、アプリコット、レモンの10種類の果汁が使用されたフルーツ牛乳アイスの中に、マンゴー、パイン、白桃の3種類の果肉が入ってるのが特徴です。

 

赤城 フルーツ牛乳 アイス コンビニ どこで売ってる

味の方は口に含んだと同時に果物由来の酸味を感じられましたし、同時に牛乳由来のまろやかな味わいもありました。

どことなく懐かしい感じの味になっていて、私としてはフルーツ牛乳というよりもミックスジュースみたいな味だと思いました。

 

赤城 フルーツ牛乳のアイスはコンビニのどこで売ってるまとめ

赤城のフルーツ牛乳のアイスはコンビニのどこで売ってるのかはローソンやファミリーマート、セブンイレブンで売ってるのを発見しました。(2023年5月上旬頃の情報)

スーパー等でも売ってる情報がありましたので、コンビニ限定での販売というわけではありません。

 

スポンサードリンク