ビスケットサンド ダースミルク

2020年5月18日からビスケットサンドと森永ダースのコラボのビスケットサンド ダースミルクが発売されていましたが、「ビスケットサンドのダースミルクはコンビニのどこで売ってるのかな?」と思われていないでしょうか?

果たして、ビスケットサンド ダースミルクはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ビスケットサンド ダースミルクはコンビニのどこで売ってる?

ビスケットサンド ダースミルクはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ビスケットサンド ダースミルクはコンビニのどこで売ってる:ローソン

ビスケットサンド ダースミルク コンビニ どこ

ビスケットサンド ダースミルクはローソンで売ってないか探してみたところ、売ってる店舗を見つけることができました。(2020年12月下旬頃の情報)

ただ別のローソンではビスケットサンド ダースミルクを売ってるのが見つけられなかったので、店舗によっては売ってないところもあるのでしょう。

 

2023年5月16日から発売されたビスケットサンド ダースミルクは、ローソンで売ってるのが見つかりました。(2023年5月下旬頃の情報)

 

ビスケットサンド ダースミルクはコンビニのどこで売ってる:ファミリーマート

ファミリーマートでもビスケットサンド ダースミルクが売ってないか私の住んでる地域の店舗を調べてみましたが、残念ながら売ってるのを見つけることができませんでした。(2020年12月下旬頃の情報)

ただファミリーマートも店舗によってアイスの品揃えは違うので、もしかしたら売ってる店舗があるかもしれませんが。

 

2023年5月16日から発売されたビスケットサンド ダースミルクは、ファミリーマートで売ってるのが見つかりました。(2023年5月下旬頃の情報)

 

ビスケットサンド ダースミルクはコンビニのどこで売ってる:セブンイレブン

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでもビスケットサンド ダースミルクが売ってないか探してみたところ、セブンイレブンでも売ってるのが見つかりませんでした。(2020年12月下旬頃の情報)

ただセブンイレブンも店舗によってアイスの品揃えが違っているでしょうから、店舗によっては探せば見つかる可能性もあるでしょう。

 

2023年5月16日から発売されたビスケットサンド ダースミルクは、セブンイレブンでは北海道、東北、関東、沖縄の地域で販売されています。(2023年5月下旬頃の情報)

 

スポンサードリンク

 

ビスケットサンド ダースミルクはいつまで売ってる?

ビスケットサンド ダースミルク コンビニ いつまで

ビスケットサンド ダースミルクはいつまで売ってるのかについては不明です。

しかし2023年5月16日に発売されたものは、約1ヶ月販売されてると考えると2023年6月頃までは売っているかと思われます。

 

 

SNSを調べてみると、過去に発売された2020年6月頃に製造終了していたということですし、現在はビスケットサンドの製造をしている「森永製菓の公式サイト」でも商品ページがあります。

 

しかし私は2020年12月頃にコンビニでビスケットサンド ダースミルクを見つけることができましたし、

 

 

SNSでも同様に2020年12月頃にビスケットサンド ダースミルクを買ってる人がいましたので、再版されてる可能性があります。

なので2020年12月から再版されてることを考えると、人気次第ではありますが2021年1月頃まではコンビニで買える可能性があると思います。

 

ビスケットサンド ダースミルクのカロリーは?

ビスケットサンド ダースミルク コンビニ どこ いつまで

ビスケットサンド ダースミルクのカロリーは1個(105ml)あたり231kcalになります。(2020年12月下旬頃の情報)

 

ちなみにビスケットサンド ダースミルクのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2020年12月下旬頃の情報)

ビスケットサンド ダースミルク コンビニ どこ いつまで

ビスケットサンド ダースミルクの栄養成分表示 1個当たり

エネルギー:231kcal

たんぱく質:4.1g

脂質:8.6g

炭水化物:34.4g

食塩相当量:0.3g

 

ビスケットサンド ダースミルク コンビニ どこ いつまで

ビスケットサンド ダースミルクの商品概要

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分:5.5%

乳脂肪分:4.5%

植物性脂肪分:3.0%

原材料名:ビスケット(小麦を含む)、砂糖、乳製品、キャラメルペースト、ココアパウダー、カカオマス、ヘーゼルナッツペースト、デキストリン、カカオエキストラクト/加工デンプン、香料、安定剤(ゼラチン、増粘多糖類)、乳化剤(大豆由来)、膨張剤

内容量:105ml

アレルギー物質:小麦・乳・大豆・ゼラチン

 

そしてビスケットサンドのカロリーについてはこちらの記事でもまとめています。

 

ビスケットサンド ダースミルクの味のレビュー

ビスケットサンド ダースミルク コンビニ どこ いつまで

そしてせっかくなのでビスケットサンド ダースミルクの味のレビューもしてみようかと思います。

 

ビスケットサンド ダースミルク コンビニ どこ いつまで

ダースミルクのアイスを挟んでいるビスケットの部分は普通のビスケットサンドと同様にしっとりとした食感で変わらない印象でしたがむしろそこが安心感があります。

 

ビスケットサンド ダースミルク コンビニ どこ いつまで

そして間に挟まっているチョコアイスはそこまで濃厚なチョコというわけではありませんが、ミルクが入ってマイルドになってるような味わいでミルクチョコなアイスでした。

 

なのでミルクチョコ味の森永ダースが好きなら多分好きになれるんじゃないかと思います。

 

ビスケットサンド ダースミルクはコンビニのどこで売ってるまとめ

ビスケットサンド ダースミルクはコンビニのどこで売ってるかは、私はローソンで見つけることができました。(2020年12月下旬頃の情報)

ただローソンでも売ってないところがありましたので、再版されたことを踏まえてもコンビニで売ってるかどうかは店舗次第という印象です。

 

スポンサードリンク