雪見だいふく スイートポテト

2021年12月6日から雪見だいふく すいーとぽてとが発売されましたが、「雪見だいふく スイートポテトはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、雪見だいふく スイートポテトはコンビニのどこで売ってるのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

雪見だいふく スイートポテトはコンビニのどこで売ってる?

雪見だいふく スイートポテト コンビニ どこで売ってる

雪見だいふく スイートポテトはコンビニではどこで売ってるのか、ローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

雪見だいふく スイートポテトはコンビニだと:ローソン

雪見だいふく スイートポテトが売ってないかローソンを探してみたら、売ってるのを見つけることができました。(2021年12月中旬頃の情報)

店舗にもよるとは思いますが、2021年12月頃ならローソンを探せば売ってるのが見つかるかと思います。

 

雪見だいふく スイートポテトはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでも雪見だいふく スイートポテトが売ってないか調べてみたところ、ファミリーマートでも売ってるのを発見しました。(2021年12月中旬頃の情報)

こちらも店舗にもよるとは思いますが、2021年12月頃ならファミリーマートを探せば売ってるでしょう。

 

雪見だいふく スイートポテトはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでも雪見だいふく スイートポテトが売ってないか探したところ、セブンイレブンでも売ってました。(2021年12月中旬頃の情報)

店舗によっては売ってないかもしれませんが、2021年12月頃ならセブンイレブンを探せば売ってるのが見つかるかもしれないです。

 

スポンサードリンク

 

雪見だいふく スイートポテトのコンビニ以外での販売店はどこ?

雪見だいふく スイートポテト コンビニ 販売店

雪見だいふく スイートポテトがコンビニ以外の販売店で売ってないかスーパーやデパート等も探してみました。

 

雪見だいふく スイートポテトはコンビニ以外の販売店:スーパー

私の住んでる地域のスーパーで雪見だいふく スイートポテトが売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2021年12月中旬頃の情報)

店舗や地域、時期によっては売ってるかどうか違うとは思いますが、探していれば見つかるかもしれないです。

 

雪見だいふく スイートポテトはコンビニ以外の販売店:デパート

デパートでも雪見だいふく スイートポテトが売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを探してみたところ、売ってるのを発見できました。(2021年12月中旬頃の情報)

こちらも店舗や地域、時期によっては売ってるかどうか違うとは思いますが、探せば見つかる可能性はあります。

 

雪見だいふく スイートポテトはコンビニ以外の販売店:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでも雪見だいふく スイートポテトが売ってないか調べてみたら、Amazonでも楽天でも売ってませんでした。(2021年12月中旬頃の情報)

 

雪見だいふく スイートポテトのカロリーは?

雪見だいふく スイートポテト カロリー

雪見だいふく スイートポテトのカロリーは1個(47ml)あたり76kcalとなります。(2021年12月中旬頃の情報)

雪見だいふくは2個入っていますので、合計すると152kcalになります。

 

ちなみに雪見だいふく スイートポテトのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2021年12月中旬頃の情報)

雪見だいふく スイートポテトの栄養成分表示(各1個当り)

エネルギー:76kcal

たんぱく質:0.7g

脂質:2.1g

炭水化物:13.5g

食塩相当量:0.036g

 

雪見だいふく スイートポテトの商品概要

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:6.1%

植物性脂肪分:10.0%

卵脂肪分:0.1%

原材料:砂糖(国内製造、外国製造)、水あめ、もち米粉、植物油脂、乳製品、加糖さつまいもペースト、でん粉、卵黄(卵を含む)、乾燥卵白、さつまいもパウダー、食塩/乳化剤、安定剤(増粘多糖類、セルロース、寒天)、加工でん粉、着色料(カラメル、クチナシ)、香料

内容量:47ml×2個

アレルギー物質:卵・乳成分

安納芋5%(生換算)

 

雪見だいふく スイートポテトの味のレビュー

雪見だいふく スイートポテト コンビニ どこで売ってる

そしてせっかくなので雪見だいふく スイートポテトの味のレビューもしてみようかと思います。

 

雪見だいふく スイートポテト コンビニ どこで売ってる

雪見だいふく スイートポテトの裏側の部分には雪見だいふくからのメッセージが書かれてます。

 

雪見だいふく スイートポテト コンビニ どこで売ってる

雪見だいふく スイートポテトは外側の餅の部分がさつまいもを思わせるような黄色い色をしています。

 

雪見だいふく スイートポテト コンビニ どこで売ってる

そして中のアイスもさつまいものような黄色い色をしていて、ひっくり返すとハートの形をしています。

 

雪見だいふく スイートポテト コンビニ どこで売ってる

味の方は安納芋5%というだけありアイスの部分は濃厚で滑らかなさつまいもの風味が感じられ、それを包んでる外側の餅の部分とも相性が良かったです。

 

雪見だいふく スイートポテトはコンビニのどこで売ってるまとめ

雪見だいふく スイートポテトはコンビニだとローソンやファミマ、セブンイレブンで売ってました。

他にもスーパーやデパートで売ってるのを見つけたので、コンビニ以外も探してみてもいいかもしれないです。

 

スポンサードリンク