クラシエ きなこーん アイス

クラシエフーズから和風コーンアイスのきなこーんが発売されていますが、コンビニで売ってるのが見つからないから「クラシエのきなこーんのアイスはコンビニでは売ってないのかな?」と思われてないでしょうか?

果たして、クラシエのきなこーんのアイスはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

クラシエのきなこーんのアイスはコンビニで売ってない?

クラシエのきなこーんのアイスはコンビニで売ってないのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンなどの主要なコンビニを探してみました。

 

クラシエのきなこーんのアイスはコンビニでは:ローソン

クラシエのきなこーんのアイスがローソンで売ってないか探してみましたが、残念ながら売ってるのが見つかりませんでした。(2021年10月下旬頃の情報)

 

クラシエのきなこーんのアイスはコンビニでは:ファミリーマート

ファミリーマートでもクラシエのきなこーんのアイスが売ってないか調べてみたところ、残念ながらファミリーマートでも売ってませんでした。(2021年10月下旬頃の情報)

 

クラシエのきなこーんのアイスはコンビニでは:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもクラシエのきなこーんのアイスが売ってないか探してみたところ、セブンイレブンでも残念ながら売ってなかったです。(2021年10月下旬頃の情報)

 

スポンサードリンク

 

クラシエのきなこーんのアイスを売ってる販売店はどこ?

クラシエのきなこーんのアイスを売ってる販売店はどこがあるのかスーパーやデパート等も探してみました。

 

クラシエのきなこーんのアイスの販売店:スーパー

クラシエのきなこーんのアイスが私の住んでる地域のスーパーで売ってないか探してみたところ、残念ながら売ってませんでした。(2021年10月下旬頃の情報)

 

ですが調べてみるとスーパーの中には売ってる店舗もあるようなので、探していれば見つかるかもしれないです。

 

クラシエのきなこーんのアイスの販売店:デパート

クラシエ きなこーん アイス

デパートでもクラシエのきなこーんのアイスが売ってないか私の住んでる地域にあるイオン系列のデパートを調べてみましたが、売ってるのを見つけることができました。(2021年10月下旬頃の情報)

店舗や地域、時期にもよるとは思いますが探していれば売ってるのを見つけることができる可能性はあるでしょう。

 

クラシエのきなこーんのアイスの販売店:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもクラシエのきなこーんのアイスが売ってないか調べましたが、Amazonでも楽天でも売ってませんでした。(2021年10月下旬頃の情報)

 

クラシエのきなこーんのアイスの販売店:その他

その他にもクラシエのきなこーんのアイスの販売店が無いか調べたら、ドラッグストアで売ってたという情報があったので店舗にもよるとは思いますが探していれば売ってるかもしれないです。

 

クラシエのきなこーんのアイスのカロリーは?

クラシエ きなこーん アイス

クラシのきなこーんのアイスのカロリーは1個(73ml)あたり200kcalとなります。(2021年10月下旬頃の情報)

コーンタイプのアイスと考えると200kcalは少し高めな印象があります。

 

ちなみにクラシのきなこーんのアイスの栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2021年10月下旬頃の情報)

クラシエ きなこーん アイス

クラシのきなこーんのアイスの栄養成分表示 1個当たり

熱量:200kcal

たんぱく質:2.4g

脂質:6.1g

炭水化物:33.8g

食塩相当量:0.09g

 

クラシエ きなこーん アイス

クラシのきなこーんのアイスの商品概要

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:3.0%

植物性脂肪分:4.5%

原材料名:つぶあん(国内製造)、シュガーコーン、植物油脂、粉乳調製品(砂糖、乳製品、植物油脂)、水あめ、砂糖、乳糖、果糖ぶどう糖液糖、黒蜜、きな粉、ココアパウダー、乳製品、米粉、食塩/ソルビトール、乳化剤、グリシン、安定剤(増粘多糖類、寒天)、着色料(カラメル色素、カロチノイド)、香料、酸化防止剤(V.E、V.C)、(一部に小麦・乳成分・大豆を含む)

内容量:73ml

アレルギー物質:小麦、乳、大豆

 

クラシエのきなこーんのアイスの味のレビュー

クラシエ きなこーん アイス

そしてせっかくなのでクラシエのきなこーんのアイスの味のレビューもしてみようかと思います。

 

クラシエ きなこーん アイス

きなこーんの上の方には冷凍下でもやわらかい粒あんが乗っています。

 

クラシエ きなこーん アイス

そしてカリカリのワッフルコーンの中にはきなこアイスが入っていて、コーンときなこアイスの間には厚い黒蜜風味のコーティングがされてました。

味の方は上の粒あんが下のきなこアイスや間の黒蜜風味のコーティングと合わさって和菓子を思わせる味わいになってましたし、そこにワッフルコーンも合わさるとよりおいしく感じられました。

 

クラシエのきなこーんのアイスはコンビニで売ってないまとめ

クラシエのきなこーんのアイスはコンビニでは売ってるのが見つかりませんでしたが、スーパーやデパートでは売ってる情報があるのでそちらを探してみた方がいいでしょう。

 

スポンサードリンク