不二家 ミルキーカップ

2022年9月13日より不二家 ミルキーカップが発売されましたが、「不二家 ミルキーカップはどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、不二家 ミルキーカップはどこで売ってるのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

不二家 ミルキーカップはコンビニのどこで売ってる?

不二家 ミルキーカップ どこで売ってる

不二家 ミルキーカップがコンビニだとどこで売ってるのか、ローソンヤファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

不二家 ミルキーカップはコンビニのどこで売ってる:ローソン

不二家 ミルキーカップがローソンで売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけました。(2022年9月中旬頃の情報)

店舗や時期によっては売ってない可能性もあると思いますが、2022年9月頃なら探せば見つかると思います。

 

不二家 ミルキーカップはコンビニのどこで売ってる:ファミリーマート

ファミリーマートでも不二家 ミルキーカップが売ってないか探してみたところ、残念ながら売ってませんでした。(2022年9月中旬頃の情報)

 

不二家 ミルキーカップはコンビニのどこで売ってる:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでも不二家 ミルキーカップが売ってないか調べてみたところ、セブンイレブンでも売ってませんでした。(2022年9月中旬頃の情報)

 

スポンサードリンク

 

不二家 ミルキーカップはコンビニ以外の販売店だとどこで売ってる?

不二家 ミルキーカップ どこで売ってる

不二家 ミルキーカップはコンビニ以外の販売店だとどこで売ってるのか、スーパーやデパート等を探してみました。

 

不二家 ミルキーカップの販売店は:スーパー

不二家 ミルキーカップが私の住んでる地域のスーパーで売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることができました。(2022年9月中旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってないかもしれませんが、探していれば見つかるかもしれないです。

 

不二家 ミルキーカップの販売店は:デパート

デパートでも不二家 ミルキーカップが売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを探してみたところ、残念ながら売ってませんでした。(2022年9月中旬頃の情報)

ただ店舗や時期、地域によっては取り扱いが違いますので、探していれば見つかるかもしれないです。

 

不二家 ミルキーカップの販売店は:通販

Amazonや楽天でも不二家 ミルキーカップが売ってないか調べてみたら、Amazonでも楽天でも売ってませんでした。(2022年9月中旬頃の情報)

 

不二家 ミルキーカップのカロリーは?

不二家 ミルキーカップ どこで売ってる

不二家 ミルキーカップのカロリーは1個(120ml)あたり195kcalとなります。(2022年9月中旬頃の情報)

200kcal近い数値になりますので、注意をしておきたいカロリーになっています。

 

ちなみに不二家 ミルキーカップの栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2022年9月中旬頃の情報)

不二家 ミルキーカップ どこで売ってる

不二家 ミルキーカップの栄養成分表示1個(120ml)当たり

エネルギー:195kcal

たんぱく質:2.6g

脂質:8.3g

炭水化物:27.7g

食塩相当量:0.131g

 

不二家 ミルキーカップ どこで売ってる

不二家 ミルキーカップの商品概要

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分:8.0%

乳脂肪分:4.2%

植物性脂肪分:3.8%

原材料名:乳製品(国内製造)、砂糖、牛乳、水あめ、植物油脂、食塩/安定剤(増粘多糖類)、香料、乳化剤、カロチノイド色素、(一部に乳成分を含む)

内容量:120ml

アレルギー物質:乳成分

 

不二家 ミルキーカップの味のレビュー

不二家 ミルキーカップ どこで売ってる

不二家 ミルキーカップの味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

不二家 ミルキーカップ どこで売ってる

不二家 ミルキーカップは2021年に発売されたものと比較して、アイスの空気含有量を減らして滑らかな食感になっていて、新たに北海道産牛乳を配合しているのが特徴です。

 

不二家 ミルキーカップ どこで売ってる

味の方はミルクアイスの方は北海道産生クリームとミルキー風れん乳を使用したアイスに北海道牛乳が新たに配合されているだけあって、優しい牛乳の味わいでした。

そして真ん中にはミルキー風練乳が含まれていて、アイスと合わせて食べることで濃厚な甘さでした。

 

不二家 ミルキーカップはどこで売ってるまとめ

不二家 ミルキーカップはどこで売ってるかはローソンで売ってるのが見つかりましたが、スーパーでも売ってたのでコンビニ限定ではなさそうです。

 

スポンサードリンク