ちょい食べアイス バニラ

2021年9月20日に森永製菓からちょい食べアイス バニラが発売されましたが、「ちょい食べアイス バニラはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、ちょい食べアイス バニラはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ちょい食べアイス バニラはコンビニのどこで売ってる?

ちょい食べアイス バニラはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ちょい食べアイス バニラはコンビニだと:ローソン

ちょい食べアイス バニラ コンビニ どこで売ってる

ちょい食べアイス バニラがローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年9月下旬頃の情報)

店舗によっては売ってないところもあるかもしれませんが、探していれば見つかる可能性は高いでしょう。

 

ちょい食べアイス バニラはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでもちょい食べアイス バニラが売ってないか調べてみましたが、残念ながらファミリーマートでは売ってませんでした。(2021年9月下旬頃の情報)

ただファミリーマートでも店舗によって品揃えは違いますので、売ってる店舗もあるかもしれませんが。

 

ちょい食べアイス バニラはコンビニだと:セブンイレブン

ちょい食べアイス バニラ コンビニ どこで売ってる

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでもちょい食べアイス バニラが売ってないか探しましたが、セブンイレブンでも売ってるのを発見しました。(2021年9月下旬頃の情報)

売ってない店舗もあるかもしれませんが、探していれば売ってるのが見つかる可能性は高いでしょう。

 

スポンサードリンク

 

ちょい食べアイス バニラはコンビニ以外では売ってない?

ちょい食べアイス バニラはコンビニ以外では売ってないのかスーパーやデパート等も探してみました。

 

ちょい食べアイス バニラはコンビニ以外では:スーパー

ちょい食べアイス バニラが私の住んでる地域のスーパーで売ってないか探してみたところ、残念ながら売ってませんでした。(2021年9月下旬頃の情報)

店舗や地域、時期によっては売ってるアイスの品揃えも違うので、売ってるスーパーもあるかもしれませんが。

 

ちょい食べアイス バニラはコンビニ以外では:デパート

デパートでもちょい食べアイス バニラが売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを探してみたところ、残念ながら売ってるのが見つかりませんでした。(2021年9月下旬頃の情報)

こちらも店舗や地域、時期によっては売ってるアイスの品揃えも違うので、売ってるところがあるかもしれませんが。

 

ちょい食べアイス バニラはコンビニ以外では:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもちょい食べアイス バニラが売ってないか調べてみたところ、残念ながらAmazonでも楽天でも売ってませんでした。(2021年9月下旬頃の情報)

 

ちょい食べアイス バニラのカロリーは?

ちょい食べアイス バニラ カロリー

ちょい食べアイス バニラのカロリーは1個(27ml)あたり110kcalとなります。(2021年9月下旬頃の情報)

1個27mlと小さいサイズで100円以下で買うことができるのに対して、100kcal以上というのはカロリーが高めな印象です。

 

ちなみにちょい食べアイス バニラのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになっています。(2021年9月下旬頃の情報)

ちょい食べアイス バニラ  カロリー

ちょい食べアイス バニラの栄養成分表示(1個当たり)

エネルギー:110kcal

たんぱく質:0.9g

脂質:7.8g

炭水化物:9.0g

食塩相当量:0.07g

 

ちょい食べアイス バニラ  カロリー

ちょい食べアイス バニラの商品概要商品概要

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分:7.0%

乳脂肪分:3.0%

植物性脂肪分:9.0%

原材料:チョコレートコーチング(国内製造)、砂糖、植物油脂、乳製品、ビスケットクランチ(小麦を含む)、水あめ、デキストリン/乳化剤(大豆由来)、香料、安定剤(増粘多糖類)、膨脹剤

内容量:27ml

アレルギー物質:小麦・乳・大豆

 

ちょい食べアイス バニラの味のレビュー

ちょい食べアイス バニラ コンビニ どこで売ってる

そしてせっかくなのでちょい食べアイス バニラの味のレビューもしてみようかと思います。

 

ちょい食べアイス バニラ コンビニ どこで売ってる

ちょい食べアイス バニラは2~3口でいつでもサクッと食べ切ることができるアイスをコンセプトにしているだけあって小さいサイズのバーアイスという印象で、サクッと時間をかけずに食べることができます。

 

ちょい食べアイス バニラ コンビニ どこで売ってる

味の方もザクザクとした食感の甘さ控えめのココアビスケットクランチ入りチョコが、ブラックモンブランの中のバニラと色が似てるさっぱりした味わいのバニラアイスと相性が良かったです。

 

ちょい食べアイス バニラはコンビニのどこで売ってるまとめ

ちょい食べアイス バニラはコンビニだとローソンやセブンイレブンで売ってるのが見つかりましたので、ローソンやセブンイレブンを探していれば売ってる店舗が見つかるでしょう。

 

スポンサードリンク