スーパーカップ モンブラン

2020年10月26日から明治 エッセルスーパーカップSweet’s イタリア栗のモンブランが発売されましたが、「スーパーカップのモンブランはもう売ってないのかな?」と思われてないでしょうか?

果たして、スーパーカップ モンブランはもう売ってないのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

スーパーカップ モンブランはもう売ってないの?

スーパーカップ モンブランはもう売ってないのか調べるためにコンビニやスーパー、デパート等の販売店を探してみました。

 

スーパーカップ モンブランはもう売ってない:ローソン

スーパーカップ モンブラン 売ってない

スーパーカップ モンブランはもう売ってないのか私の住んでる地域にあるローソンを調べてみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2020年11月下旬頃の情報)

ただ別のローソンではモンブランが売ってないところもあったので、売ってるかどうかは販売店次第なところもあるでしょう。

 

スーパーカップ モンブランはもう売ってない:ファミリーマート

スーパーカップ モンブラン 売ってない

ファミリーマートでもスーパーカップ モンブランはもう売ってないのか私の住んでる地域にある販売店を探してみましたが、ファミリーマートでも売ってるのを見つかりました。(2020年11月下旬頃の情報)

ただ販売店によっては売ってないところももしかしたらあるかもしれませんが。

 

スーパーカップ モンブランはもう売ってない:セブンイレブン

スーパーカップ モンブラン 売ってない 販売店

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでもスーパーカップ モンブランはもう売ってないのか調べてみたところ、セブンイレブンでも売っていました。(2020年11月下旬頃の情報)

こちらも販売店によっては売ってない可能性ももしかしたらあるかもしれませんけども。

 

スポンサードリンク

 

スーパーカップ モンブランはもう売ってない:スーパー

スーパーカップ モンブラン 売ってない 販売店

スーパーカップ モンブランはスーパーでもう売ってないのか私の住んでる地域にある販売店を調べてみたところ、売っているのが見つかりました。(2020年11月下旬頃の情報)

とはいえスーパーでも店舗によって品揃えが違うので、売ってる販売店が無い場合もありますが。

 

スーパーカップ モンブランはもう売ってない:デパート

スーパーカップ モンブラン 売ってない 販売店

私の住んでる地域にあるイオン系列のデパートでもスーパーカップ モンブランはもう売ってないのか探したところ、売ってるのを見つけることができました。(2020年11月下旬頃の情報)

とはいえデパートも店舗で品揃えが違うから売ってないという場合ももしかしたら存在するかもしれませんが。

 

スーパーカップ モンブランはもう売ってない:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでスーパーカップ モンブランが売ってないか探してみたところ、Amazonでは売っていませんでしたが楽天では売っていました。(2020年11月下旬頃の情報)

 

 

スーパーカップ モンブランはいつまで売ってる?

スーパーカップ モンブラン いつまで

スーパーカップ モンブランがいつまで売ってるかについては、明確に答えることができません。

 

ただスーパーカップ モンブランは期間限定で販売となっていますし、栗のシーズンが9月~11月頃だということを考えると11月末もしくは遅くとも年内までの可能性が高いでしょう。

とはいえスーパーカップ モンブランの人気次第では品切れなどの理由により早めに販売終了になるかもしれませんし、逆に長く残ってるかもしれません。

 

スーパーカップ モンブランのカロリーは?

スーパーカップ モンブラン 売ってない 販売店 いつまで

スーパーカップ モンブランのカロリーは1個(172ml)あたり266kcalとなります。(2020年11月下旬頃の情報)

 

スーパーカップ モンブラン カロリー

昨年の2019年に発売されたスーパーカップ モンブランのカロリーは1個(172ml)あたり268kcalだったので2kcal少なくなってることになります。

 

ちなみにスーパーカップ モンブランのその他の栄養成分表示や栄養成分表示はこのようになります。(2020年11月下旬頃の情報)

スーパーカップ モンブランの栄養成分表示 1個(172ml)当たり

エネルギー:266kcal

たんぱく質:3.4g

脂質:10.6g

炭水化物:39.2g

食塩相当量:0.21g

 

 スーパーカップ モンブラン 売ってない 販売店 いつまで

スーパーカップ モンブランの商品概要

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:6.0%

植物性脂肪分:7.0%

卵黄脂肪分:0.1%

原材料名:くりソース、乳製品、砂糖、植物油脂、クッキー、水あめ、卵黄、くりパウダー/安定剤(加工デンプン、増粘多糖類、セルロース)、香料、乳化剤、膨脹剤、着色料(カラメル、クチナシ)、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆を含む)

内容量:172ml

 

ちなみに2019年のスーパーカップ モンブランについてはこちらの記事でまとめています。

 

スーパーカップ モンブランは売ってないまとめ

スーパーカップ モンブランは売ってないか調べてみたところ、コンビニやスーパー、デパート等で売ってるのを見つけました。(2020年11月下旬頃の情報)

そしていつまで売ってるかについては不明ですが、遅くとも年内までだと思われます。

 

スポンサードリンク