ハーゲンダッツ 華もち 香ばしみたらし胡桃

2021年9月14日よりハーゲンダッツ 華もちの香ばしみたらし胡桃が発売されましたが、「ハーゲンダッツ 華もちの香ばしみたらし胡桃はコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、ハーゲンダッツ 華もちの香ばしみたらし胡桃はコンビニのどこで売ってるのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツ 華もちの香ばしみたらし胡桃はコンビニのどこで売ってる?

ハーゲンダッツ 華もちの香ばしみたらし胡桃はコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ハーゲンダッツ 華もちの香ばしみたらし胡桃はコンビニだと:ローソン

ハーゲンダッツ 華もち 香ばしみたらし胡桃 コンビニ どこで売ってる

ハーゲンダッツ 華もちの香ばしみたらし胡桃がローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2021年9月下旬頃の情報)

他のローソンも数件回って見つかりましたので、2021年9月頃ならローソンを探せば見つかるでしょう。

 

ハーゲンダッツ 華もちの香ばしみたらし胡桃はコンビニだと:ファミリーマート

ハーゲンダッツ 華もち 香ばしみたらし胡桃 コンビニ どこで売ってる

ファミリーマートでもハーゲンダッツ 華もちの香ばしみたらし胡桃が売ってないか調べてみましたが、ファミリーマートでも売っていました。(2021年9月下旬頃の情報)

ファミリーマートを数件回って売ってるのが見つかりましたので、2021年9月頃ならファミリーマートで売ってるものと思われます。

 

ハーゲンダッツ 華もちの香ばしみたらし胡桃はコンビニだと:セブンイレブン

ハーゲンダッツ 華もち 香ばしみたらし胡桃 コンビニ どこで売ってる

私の住んでる地域のセブンイレブンでハーゲンダッツ 華もちの香ばしみたらし胡桃が売ってないか探しましたが、セブンイレブンでも売っていました。(2021年9月下旬頃の情報)

他のセブンイレブンでも売ってるのが見つかりましたので、セブンイレブンを探せば2021年9月頃なら売ってるのが見つかるでしょう。

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツ 華もちの香ばしみたらし胡桃はコンビニ以外では売ってない?

ハーゲンダッツ 華もちの香ばしみたらし胡桃がコンビニ以外では売ってないのか私の住んでる地域のスーパーやデパート等を探してみました。

 

ハーゲンダッツ 華もちの香ばしみたらし胡桃はコンビニ以外では:スーパー

ハーゲンダッツ 華もち 香ばしみたらし胡桃 コンビニ 売ってない

ハーゲンダッツ 華もちの香ばしみたらし胡桃が私の住んでる地域にあるスーパーで売ってないか探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年9月下旬頃の情報)

ただスーパーと言っても店舗や地域、時期によっては品揃えが違う場合もあるでしょう。

 

ハーゲンダッツ 華もちの香ばしみたらし胡桃はコンビニ以外では:デパート

ハーゲンダッツ 華もち 香ばしみたらし胡桃 コンビニ 売ってない

デパートでもハーゲンダッツ 華もちの香ばしみたらし胡桃が売ってないか私の住んでる地域にあるイオン系列のデパートを調べてみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年9月下旬頃の情報)

ただこちらも店舗や地域、時期によっては品揃えが違う場合もあるでしょう。

 

ハーゲンダッツ 華もちの香ばしみたらし胡桃はコンビニ以外では:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもハーゲンダッツ 華もちの香ばしみたらし胡桃が売ってないか調べてみたところ、Amazonでは他のハーゲンダッツのセットで売っていて楽天では単体で売られてるものもありました。(2021年9月下旬頃の情報)

 

 

ハーゲンダッツ 華もちの香ばしみたらし胡桃はいつまで?

ハーゲンダッツ 華もちの香ばしみたらし胡桃はいつまで売ってるか明確には不明です。

しかし2021年9月14日から発売された期間限定の商品でおそらく秋の商品になると思うので、長ければ2021年11月末頃までは売ってる店舗があると思います。

ただ売れ行き次第では早めに終了するかもしれませんし、逆に長く売ってるかもしれないです。

 

ハーゲンダッツ 華もちの香ばしみたらし胡桃のカロリーは?

ハーゲンダッツ 華もち 香ばしみたらし胡桃 カロリー

ハーゲンダッツ 華もちの香ばしみたらし胡桃のカロリーは1個(92ml)あたり246kcalとなります。(2021年9月下旬頃の情報)

ハーゲンダッツは全体的に200kcal以上のものが多いですが、それは華もちの香ばしみたらし胡桃も同様です。

 

ちなみにハーゲンダッツ 華もちの香ばしみたらし胡桃のその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2021年9月下旬頃の情報)

ハーゲンダッツ 華もち 香ばしみたらし胡桃 カロリー

ハーゲンダッツ 華もち 香ばしみたらし胡桃の栄養成分表示1個(92ml)当り

エネルギー:246kcal

たんぱく質:2.8g

脂質:11.4g

炭水化物:33.0g

食塩相当量:0.3g

 

ハーゲンダッツ 華もち 香ばしみたらし胡桃 カロリー

ハーゲンダッツ 華もち 香ばしみたらし胡桃の商品概要

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:6.0%

乳脂肪分:11.5%

卵脂肪分:0.7%

原材料名:クリーム(生乳(北海道))、もち菓子、みたらしソース、脱脂濃縮乳、砂糖、加糖練乳、卵黄、くるみ、粉あめ/トレハロース、(一部に乳成分・卵・小麦・大豆・くるみを含む)

内容量:92ml

 

ハーゲンダッツ 華もちの香ばしみたらし胡桃の味のレビュー

ハーゲンダッツ 華もち 香ばしみたらし胡桃

そしてせっかくなのでハーゲンダッツ 華もちの香ばしみたらし胡桃の味のレビューもしてみようかと思います。

 

ハーゲンダッツ 華もち 香ばしみたらし胡桃

ハーゲンダッツ 華もちの香ばしみたらし胡桃は焦がし醤油を隠し味に加えた絶妙な甘じょっぱさを追求したみたらしソースを売りにしているのですが、冷凍庫に入れていてもトロトロなソースは見てるだけでもこだわりを感じます。

 

ハーゲンダッツ 華もち 香ばしみたらし胡桃

みたらしソースの下にはもちに練乳を加えたミルクアイスクリームがあるのですが、甘じょっぱいみたらしソースがやわらかいもちや濃厚で甘いミルクアイスと合わさってまるでみたらし団子のようでした。

そしてそんなみたらし団子のようになってるアイスの中にしっかりとローストした胡桃がいい感じのアクセントになってました。

 

ハーゲンダッツ 華もちの香ばしみたらし胡桃はコンビニのどこで売ってるまとめ

ハーゲンダッツ 華もちの香ばしみたらし胡桃はコンビニのどこで売ってるかについてはローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニで売ってますし、コンビニ以外でもスーパーやデパート等でも売っていました。

 

スポンサードリンク