牧場しぼり 北海道十勝産 あずき

2022年9月26日から牧場しぼり 北海道十勝産 あずきが発売されていますが、「牧場しぼり 北海道十勝産 あずきはどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、牧場しぼり 北海道十勝産 あずきはどこで売ってるのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

牧場しぼり 北海道十勝産 あずきはコンビニのどこで売ってる?

牧場しぼり 北海道十勝産 あずき どこで売ってる コンビニ

牧場しぼり 北海道十勝産 あずきがコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブン等の主要なコンビニを探してみました。

 

牧場しぼり 北海道十勝産 あずきはコンビニだと:ローソン

牧場しぼり 北海道十勝産 あずきがローソンで売ってないか探してみたら、残念ながら売ってるのが見つかりませんでした。(2022年10月上旬頃の情報)

 

牧場しぼり 北海道十勝産 あずきはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでも牧場しぼり 北海道十勝産 あずきが売ってないか探してみましたが、ファミリーマートでも売ってませんでした。(2022年10月上旬頃の情報)

 

牧場しぼり 北海道十勝産 あずきはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでも牧場しぼり 北海道十勝産 あずきが売ってないか探してみたところ、セブンイレブンでも売ってるのが見つかりませんでした。(2022年10月上旬頃の情報)

公式サイトを見ても牧場しぼり 北海道十勝産 あずきの商品紹介ページは見つかりませんでしたので、売ってる可能性は低そうです。

 

スポンサードリンク

 

牧場しぼり 北海道十勝産 あずきは販売店のどこで売ってる?

牧場しぼり 北海道十勝産 あずき どこで売ってる コンビニ 販売店

牧場しぼり 北海道十勝産 あずきがコンビニ以外の販売店だとどこで売ってるのか、スーパーやデパート等も探してみました。

 

牧場しぼり 北海道十勝産 あずきの販売店:スーパー

牧場しぼり 北海道十勝産 あずきが私の住んでる地域のスーパーで売ってないか探してみたら、売ってるのが見つかりました。(2022年10月上旬頃の情報)

地域や時期、店舗によって売ってるかどうかは違うと思いますが、探していれば見つかると思います。

 

牧場しぼり 北海道十勝産 あずきの販売店:デパート

デパートでも牧場しぼり 北海道十勝産 あずきが売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを探してみたところ、売ってるのを発見しました。(2022年10月上旬頃の情報)

こちらも地域や時期、店舗によって売ってるかどうかは違ってきますが、探していれば売ってるのが見つかるかもしれないです。

 

牧場しぼり 北海道十勝産 あずきの販売店:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでも、牧場しぼり 北海道十勝産 あずきが売ってないか調べてみたら、Amazonでも楽天でも売ってるのが見つかりました。(2022年10月上旬頃の情報)

 

 

牧場しぼり 北海道十勝産 あずきのカロリーは?

牧場しぼり 北海道十勝産 あずき カロリー

牧場しぼり 北海道十勝産 あずきのカロリーは1個(120ml)あたり175kcalとなります。(2022年10月上旬頃の情報)

特別カロリーが高いわけではないですが、かといって低いというわけでもない数値のように思います。

 

ちなみに牧場しぼり 北海道十勝産 あずきのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2022年10月上旬頃の情報)

 

牧場しぼり 北海道十勝産 あずき カロリー

牧場しぼり 北海道十勝産 あずきの栄養成分表示/1個当たり

エネルギー:175kcal

たんぱく質:3.3g

脂質:5.0g

炭水化物:29.1g

食塩相当量:0.1g

 

牧場しぼり 北海道十勝産 あずき カロリー

牧場しぼり 北海道十勝産 あずきの商品概要

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分:7.7%

乳脂肪分:4.9%

卵脂肪分:0.1%

原材料名:生乳(国産)、粒あん、乳製品、水あめ、砂糖、卵黄、食塩/乳化剤、(一部に卵・乳成分を含む)

内容量:120ml

アレルギー物質:卵・乳成

 

牧場しぼり 北海道十勝産 あずきの味のレビュー

牧場しぼり 北海道十勝産 あずき どこで売ってる コンビニ 販売店

牧場しぼり 北海道十勝産 あずきの味のレビューもせっかくなのでやってみようと思います。

 

牧場しぼり 北海道十勝産 あずき どこで売ってる コンビニ 販売店

牧場しぼりでお馴染みの国産生乳が使用されているアイスですが、ほんのりあずきっぽい色をしています。

 

牧場しぼり 北海道十勝産 あずき どこで売ってる コンビニ 販売店

食べ進めると北海道産てん菜糖で整えたあずきが顔を出してきました。

 

牧場しぼり 北海道十勝産 あずき どこで売ってる コンビニ 販売店

味の方はミルク感のある牧場しぼりのアイスに口当たりのいい小豆が溶け込んでいて、優しい味わいになっていたように思いました。

 

牧場しぼり 北海道十勝産 あずきはどこで売ってるまとめ

牧場しぼり 北海道十勝産 あずきはどこで売ってるか調べたら、コンビニでは売ってるのが見つかりませんでしたが、スーパーやデパートでは見つかりました。(2022年10月上旬頃の情報)

コンビニでも店舗によっては売ってるかもしれませんが、スーパー等を探した方が売ってる可能性は高そうです。

 

スポンサードリンク