ガリガリ君 グレープフルーツ

ガリガリ君のグレープフルーツがありますけども、「ガリガリ君のグレープフルーツの味はうまいのか?」と思われているのではないでしょうか?

果たして、ガリガリ君のグレープフルーツはうまいのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ガリガリ君のグレープフルーツはうまいの?

ガリガリ君 グレープフルーツ うまい 味

ガリガリ君のグレープフルーツの味はうまいかどうかについては、私はうまいと思いました。

 

ガリガリ君 ピンクグレープフルーツ コンビニ どこで売ってる

グレープフルーツといえば苦みがある果物というイメージで、ガリガリ君のピンクグレープフルーツはグレープフルーツの苦みがあるアイスでしたが、グレープフルーツの方は苦みは特に感じられませんでした。

 

ガリガリ君 グレープフルーツ うまい 味

そして苦みこそ感じなかったものの、グレープフルーツの酸味を感じられるものの程よい甘さもあってさっぱりとした味わいになっていました。

なのであまり苦みを感じなかったことからグレープフルーツの苦みが苦手な人でも食べられると思います。

 

それにしても、グレープフルーツとピンクグレープフルーツでどう違うのか気になっていましたけども、ピンクグレープフルーツの方は大人のガリガリ君だけあってグレープフルーツの苦みがより強く出ていたという感じなのですね。

ちなみにガリガリ君のピンクグレープフルーツについてはこちらの記事でもまとめています。

 

スポンサードリンク

 

ガリガリ君のグレープフルーツがうまいという声

そしてガリガリ君のグレープフルーツがうまいかどうかの意見についてもSNSから拾ってみました。

 

 

SNSではガリガリ君のグレープフルーツをうまいと言ってる人を割と見た印象でした。

とはいえ中にはグレープフルーツではなくピンクグレープフルーツの方をうまいと言ってる人もいるかもしれませんが。

 

ガリガリ君 グレープフルーツのカロリーは?

ガリガリ君 グレープフルーツ うまい 味

ガリガリ君 グレープフルーツのカロリーは1本(105ml)あたり62kcalとなっています。(2020年9月中旬頃の情報)

ガリガリ君は基本的にカロリーが低いですが、グレープフルーツも同様にカロリーが低いですね。

 

ちなみにガリガリ君 グレープフルーツのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2020年9月中旬頃の情報)

ガリガリ君 グレープフルーツ うまい 味

ガリガリ君 グレープフルーツの栄養成分表示1本(105ml)当たり

栄養成分表示1本(105ml)当たり

エネルギー:62kcal

たんぱく質:0g

脂質:0g

炭水化物:16.4g

食塩相当量:0.04g

 

ガリガリ君 グレープフルーツ うまい 味

ガリガリ君 グレープフルーツの商品概要

種類別:氷菓

原材料名:異性化液糖(国内製造)、砂糖、グレープフルーツ果汁、水あめ、ライム果汁、リキュール、食塩/酸味料、香料、安定剤(ペクチン)、クチナシ黄色素

内容量:105ml

グレープフルーツ果汁5%

 

ガリガリ君 グレープフルーツはうまいまとめ

ガリガリ君のグレープフルーツは私はうまいと思いましたし、そんなにグレープフルーツ特有の苦みも感じられませんでした。

うまいと思うかどうかは人それぞれなところはあると思いますが、グレープフルーツが苦手でも食べられるとは思います。

 

ちなみにガリガリ君のグレープフルーツを売ってる場所についてはこちらの記事でまとめています。

 

スポンサードリンク