明治 キャラメル チョコアイスパフェ

明治 キャラメル チョコアイスパフェをコンビニで探して見つからなかったから「明治 キャラメル チョコアイスパフェはコンビニで売ってないのかな?」と思われていないでしょうか?

果たして、明治 キャラメル チョコアイスパフェはコンビニで売ってないのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

明治 キャラメル チョコアイスパフェはコンビニで売ってない?

明治 キャラメル チョコアイスパフェはコンビニで売ってないかどうか、ローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

明治 キャラメル チョコアイスパフェはコンビニでは:ローソン

明治 キャラメル チョコアイスパフェ コンビニ

明治 キャラメル チョコアイスパフェが売ってないか私の住んでる地域にあるローソンを調べてみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2020年9月中旬頃の情報)

とはいえ店舗によっては売ってない可能性もありますが。

 

明治 キャラメル チョコアイスパフェはコンビニでは:ファミリーマート

ファミリーマートで明治 キャラメル チョコアイスパフェが売ってないか私の住んでる地域にある店舗を調べてみたところ、売ってるのを見つけることができませんでした。(2020年9月中旬頃の情報)

もしかしたらファミリーマートによっては売ってる店舗もあるのかもしれないですが。

 

明治 キャラメル チョコアイスパフェはコンビニでは:セブンイレブン

私の住んでる地域にあるセブンイレブンで明治 キャラメル チョコアイスパフェが売ってないか調べてみたところ、売ってるのを見つけることができませんでした。(2020年9月中旬頃の情報)

セブンイレブンでも店舗によっては売ってるところもあるのかもしれないですが。

 

スポンサードリンク

 

明治 キャラメル チョコアイスパフェはコンビニ以外では?

明治 キャラメル チョコアイスパフェがコンビニ以外で売ってないかスーパーやデパート等も調べてみました。

 

明治 キャラメル チョコアイスパフェはコンビニ以外では:スーパー

明治 キャラメル チョコアイスパフェ コンビニ カロリー

明治 キャラメル チョコアイスパフェはコンビニ以外で売ってないか私の住んでる地域にあるスーパーを調べてみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2020年9月中旬頃の情報)

とはいえ店舗によって品揃えが違うでしょうから売ってない可能性もありますが。

 

明治 キャラメル チョコアイスパフェはコンビニ以外では:デパート

明治 キャラメル チョコアイスパフェ コンビニ

私の住んでる地域にあるイオン系列のデパートで明治 キャラメル チョコアイスパフェはコンビニ以外で売ってないか調べてみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2020年9月中旬頃の情報)

もしかしたら店舗によっては売ってない可能性もあるかもしれませんが。

 

明治 キャラメル チョコアイスパフェはコンビニ以外では:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでも明治 キャラメル チョコアイスパフェが売ってないか調べたところ、Amazonでも楽天でも売ってませんでした。(2020年9月中旬頃の情報)

 

明治 キャラメル チョコアイスパフェのカロリーは?

明治 キャラメル チョコアイスパフェ カロリー

明治 キャラメル チョコアイスパフェのカロリーは1個(185ml)あたり211kcalとなります。(2020年9月中旬頃の情報)

1個あたりの量を考えると意外に低いような印象を与えますね。

 

ちなみに明治 キャラメル チョコアイスパフェのその他の栄養成分表示や商品概要についてはこのようになります。(2020年9月中旬頃の情報)

 明治 キャラメル チョコアイスパフェ カロリー

明治 キャラメル チョコアイスパフェの栄養成分 1個(185ml)当たり

エネルギー:211kcal

たんぱく質:2.7g

脂質:11.0g

炭水化物:25.3g

食塩相当量:0.15g

アレルギー物質:小麦・卵・乳成分・大豆

 

明治 キャラメル チョコアイスパフェ カロリー

明治 キャラメル チョコアイスパフェの商品概要

種類別 ラクトアイス

無脂乳固形分:5.0%

植物性脂肪分:9.5%

原材料名:砂糖、植物油脂、水あめ、乳製品、準チョコレート、チョコレートクッキー、キャラメルソース、チョコレート、ココア、キャラメルパウダー、果糖ぶどう糖液糖、カラメルシロップ、食塩/安定剤(増粘多糖類、セルロース)、乳化剤、着色料(カラメル、フラボノイド、クチナシ、カロチノイド)、香料、pH調整剤、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆を含む)

内容量:185ml

 

明治 キャラメル チョコアイスパフェの味は?

明治 キャラメル チョコアイスパフェ コンビニ カロリー

そしてせっかくなので明治 キャラメル チョコアイスパフェの味のレビューもしてみようかと思います。

 

明治 キャラメル チョコアイスパフェ コンビニ カロリー

上の方にはこんな感じでクッキーが乗っていますね。

 

明治 キャラメル チョコアイスパフェ コンビニ カロリー

明治 キャラメル チョコアイスパフェはこんな感じで3階層になっているのが特徴となっていまして、

 

明治 キャラメル チョコアイスパフェ コンビニ カロリー

食べ進んでいくとこんな感じで下の方にチョコアイスが見えてきますね。

 

食べてみた感じとしては、上の方のキャラメルアイスはキャラメルソースの部分がいい感じでキャラメルという味でしたが、そんなに甘すぎない感じでした。

そして下の方のチョコアイスの中にはチョコチップが入っていてパリパリとした食感になっていて、上のキャラメルアイスを一緒に食べると美味しい味わいでした。

 

明治 キャラメル チョコアイスパフェはコンビニにあるまとめ

明治 キャラメル チョコアイスパフェはコンビニにあるか調べたら、売ってるのを見つけることができませんでした。(2020年9月中旬頃の情報)

店舗によっては売ってるところもあるかもしれませんが、スーパーを探した方が見つかりやすいかもしれないです。

 

スポンサードリンク