ゴディバ アイス

ゴディバ(GODIVA)から90mlの市販のカップアイスが発売されてますが、「ゴディバのアイスはどこで買えるんだろう?」と思われていないでしょうか?

果たして、ゴディバのアイスはどこで買えるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ゴディバのアイスはコンビニだとどこで買える?

まずゴディバのアイスはコンビニだとどこで買えるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ゴディバのアイスはどこで買える:ローソン

ゴディバ アイス どこで買える

ローソンでゴディバのアイスが売ってないか探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年5月下旬頃の情報)

ただ私の探した範囲だとローソンで売ってたゴディバのアイスは2種類のみという感じでした。

 

ゴディバのアイスはどこで買える:ファミリーマート

ゴディバ アイス どこで買える

ゴディバのアイスがファミリーマートでも売ってないか調べてみましたが、ファミリーマートでも売ってました。(2021年5月下旬頃の情報)

ただ私の探した範囲だとローソンと同様にファミリーマートで売ってたゴディバのアイスは2種類のみだったので、お目当てのゴディバのアイスが売ってるとは限らないですが。

 

ゴディバのアイスはどこで買える:セブンイレブン

セブンイレブンでもゴディバのアイスが売ってないか探してみましたが、残念ながら売ってるのが見つかりませんでした。(2021年5月下旬頃の情報)

 

ただSNSで調べてみたところセブンイレブンでもゴディバのアイスを売ってるのを見つけた人が何人かいたので、店舗によっては売ってるかと思います。

 

コンビニで売ってるゴディバのアイスについてはこちらの記事でもまとめています。

 

スポンサードリンク

 

ゴディバのアイスの販売店は他にはどこがある?

ゴディバのアイスを売ってる販売店は他にどこがあるのかスーパーやデパート等も探してみました。

 

ゴディバのアイスの販売店は:スーパー

ゴディバ アイス どこで買える 販売店

私の住んでる地域にあるスーパーでゴディバのアイスが売ってないか探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年5月下旬頃の情報)

現在発売されている8種類のフレーバーの内、「宇治抹茶とバニラにチョコレートソースを添えて」を除いた7種類が売られていましたがスーパーによっては品揃えが違うので売ってない場合もあるでしょう。

 

ゴディバのアイスの販売店は:デパート

ゴディバ アイス どこで買える 販売店

私の住んでる地域にあるイオン系列のデパートでもゴディバのアイスが売ってないか調べたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年5月下旬頃の情報)

 

ゴディバ アイス どこで買える 販売店

売っていたのは「宇治抹茶とバニラにチョコレートソースを添えて」と「ストロベリー&ハートチップ」を除いた6種類という感じでしたが、店舗によっては売ってるフレーバーの種類も違うかと思います。

 

ゴディバのアイスの販売店は:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもゴディバのアイスが売ってないか探してみたところ、Amazonではゴディバのアイスが6種×各2個で12個セットになってるものが売られていました。(2021年5月下旬頃の情報)

その一方で楽天の方だとゴディバのアイスは、1種類を12個セットや36個セットで売っていたり6種類×2個で12個セットで売ってたりしていました

 

 

ゴディバのアイスはどこで買えるまとめ

ゴディバのアイスはどこで買えるのかについては、コンビニやスーパー、デパート等で買うことができます。

ただコンビニだと置いてある種類が少ないように思いましたし、スーパーやデパートでもお目当てのフレーバーが売っているとは限らないのでその辺りは注意しておきましょう。

 

スポンサードリンク