モナ王 八天堂 カスタード

2021年5月24日よりクリームパン専門店「八天堂」とコラボしたモナ王 八天堂監修カスタード味が発売されましたが、「モナ王の八天堂 カスタードはコンビニだとどこで売ってるんだろう?」と思われていないでしょうか?

果たして、モナ王の八天堂 カスタードはコンビニだとどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

モナ王の八天堂 カスタードはコンビニだとどこで売ってるの?

モナ王の八天堂 カスタードはコンビニだとどこで売ってるかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

モナ王の八天堂 カスタードはコンビニだと:ローソン

モナ王 八天堂 カスタード コンビニ どこで売ってる

モナ王 八天堂 カスタードが私の住んでる地域にあるローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年5月下旬頃の情報)

ただ店舗によっては品揃えの違いがあるでしょうから売ってない場合もあるかもしれませんが。

 

モナ王の八天堂 カスタードはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでもモナ王 八天堂 カスタードが売ってないか私の住んでる地域にある店舗を調べてみましたが、残念ながら売ってませんでした。(2021年5月下旬頃の情報)

 

ただSNSを調べたらファミリーマートで売ってるのを見つけた人がいるので、店舗や地域によっては売ってるかもしれません。

 

モナ王の八天堂 カスタードはコンビニだと:セブンイレブン

住んでる地域にあるセブンイレブンでもモナ王 八天堂 カスタードが売ってないか探してみましたが、残念ながら売ってませんでした。(2021年5月下旬頃の情報)

ただ店舗によっては品揃えの違いがあるでしょうから売ってる店舗もあるかもしれませんが。

 

スポンサードリンク

 

モナ王の八天堂 カスタードはコンビニ以外では売ってないの?

モナ王 八天堂 カスタードがコンビニ以外では売ってないのかスーパーやデパートも探してみました。

 

モナ王 八天堂 カスタードはコンビニ以外では:スーパー

モナ王 八天堂 カスタード コンビニ 売ってない

私の住んでる地域にあるスーパーでモナ王 八天堂 カスタードが売ってないか探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年5月下旬頃の情報)

店舗や地域によっては品揃えが違っているので、売ってない可能性もあるでしょうが。

 

モナ王 八天堂 カスタードはコンビニ以外では:デパート

モナ王 八天堂 カスタード コンビニ 売ってない

イオン系列のデパートでもモナ王 八天堂 カスタードが売ってないか私の住んでる地域にある店舗を探してみたところ、売っていました。(2021年5月下旬頃の情報)

ただこちらも店舗や地域によっては品揃えが違っているので、売ってない場合もあるでしょう。

 

モナ王 八天堂 カスタードはコンビニ以外では:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもモナ王 八天堂 カスタードが売ってないか調べてみましたが、Amazonでは売ってましたが楽天では売ってませんでした。(2021年5月下旬頃の情報)

 

 

モナ王の八天堂 カスタードのカロリーは?

モナ王 八天堂 カスタード  カロリー

モナ王 八天堂 カスタードのカロリーは1個(160ml)あたり222kcalとなります。(2021年5月下旬頃の情報)

モナカアイスと考えると意外とカロリーが低いような印象を与えます。

 

そしてモナ王 八天堂 カスタードのその他の栄養成分表示や商品概要はこうなります。(2021年5月下旬頃の情報)

モナ王 八天堂 カスタード  カロリー

モナ王 八天堂 カスタードの栄養成分表示(1個当り)

エネルギー:222kcal

たんぱく質:3.8g

脂質:10.9g

炭水化物:27.1g

食塩相当量:0.16g

 

モナ王 八天堂 カスタード  カロリー

モナ王 八天堂 カスタードの商品概要

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:7.5%

乳脂肪分:1.2%

植物性脂肪分:8.4%

卵脂肪分:0.8%

原材料:砂糖、乳製品、植物油脂、モナカ(卵・小麦を含む)、卵黄、デキストリン/加工でん粉、香料、乳化剤(大豆由来)、安定剤(増粘多糖類)、膨脹剤、甘味料(アセスルファムK)、着色料(アナトー、カロチン)

内容量:160ml

アレルギー物質:卵・乳成分・小麦・大豆

 

モナ王の八天堂 カスタードの味のレビュー

モナ王の八天堂 カスタード

そしてせっかくなのでモナ王 八天堂 カスタードの味のレビューもしてみようかと思います。

 

モナ王 八天堂 カスタード

モナカの間に挟まっているアイスはクリームパン専門店の八天堂が監修しているだけあってか普通のバニラと比べて少し黄色っぽい印象です。

そして味の方はふんわり卵っぽい味わいがありながらもそこまで濃厚なカスタード味というわけではなく、あっさりとしていました。

 

モナ王の八天堂 カスタードはコンビニだとどこで売ってるまとめ

モナ王の八天堂 カスタードはコンビニだとローソンで売ってるのを見つけましたが、スーパーやデパート等でも売ってるのでコンビニで見つからなければそちらを探すといいでしょう。

 

スポンサードリンク