よつ葉 アイスクリーム

よつ葉乳業より北海道アイスクリームが発売されていますがコンビニで見つからないから、「よつ葉のアイスクリームはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、よつ葉のアイスクリームはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

よつ葉のアイスクリームはコンビニのどこで売ってる?

よつ葉 アイスクリーム コンビニ どこで売ってる

よつ葉のアイスクリームはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

よつ葉のアイスクリームはコンビニのどこ:ローソン

よつ葉のアイスクリームがローソンで売ってないか探してみたところ、残念ながら売ってるのが見つかりませんでした。(2022年4月下旬頃の情報)

 

しかしローソンで売ってた情報もありましたので、北海道のローソンなら売ってるのかもしれないです。

 

よつ葉のアイスクリームはコンビニのどこ:ファミリーマート

ファミリーマートでもよつ葉のアイスクリームが売ってないか探してみたところ、ファミリーマートでも売ってませんでした。(2022年4月下旬頃の情報)

もしかしたら地域によっては売ってる店舗もあるかもしれませんが。

 

よつ葉のアイスクリームはコンビニのどこ:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもよつ葉のアイスクリームが売ってないか調べてみましたが、売ってませんでした。(2022年4月下旬頃の情報)

地域によっては売ってるセブンイレブンも存在してるかもしれません。

 

スポンサードリンク

 

よつ葉のアイスクリームの取扱店はどこ?

よつ葉 アイスクリーム 取扱店

よつ葉のアイスクリームの取扱店はどこなのかスーパーやデパート等も探してみました。

 

よつ葉のアイスクリームの取扱店:スーパー

よつ葉のアイスクリームの取扱店がどこか私の住んでる地域のスーパーを調べたら、売ってませんでした。(2022年4月下旬頃の情報)

 

ただスーパーで売ってるのを見つけた人がいたり、イトーヨーカドーで売ってた情報もあったので、地域や店舗によっては売ってるのかもしれないです。

 

その他にも北海道フェアを開催していた時に売ってたという情報もあったので、北海道フェアを開催していれば売ってるのが見つかるかもしれないです。

 

よつ葉のアイスクリームの取扱店:デパート

よつ葉のアイスクリームがデパートでも売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを探してみたら、売ってるのが見つかりました。(2022年4月下旬頃の情報)

なのでイオン系列の店舗を探していれば地域や時期等によっても違うかもしれませんが、売ってるかもしれないです。

 

よつ葉のアイスクリームの取扱店:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもよつ葉のアイスクリームが売ってないか探してみたら、Amazonでは売ってませんでしたが楽天では売ってました。(2022年4月下旬頃の情報)

 

 

その他にもよつ葉乳業オンラインショップでも売ってるのを見つけました。

 

よつ葉のアイスクリームはコンビニのどこで売ってるまとめ

よつ葉のアイスクリームはコンビニだと売ってる店舗は見つかりませんでしたが、北海道のコンビニなら売ってるかもしれないです。

そして北海道以外でもイオン系列の店舗ならよつ葉のアイスクリームが売ってるかもしれないです。

 

スポンサードリンク