雪見だいふく 塩キャラメル

2022年4月4日から雪見だいふく 塩キャラメルが発売されましたが、「雪見だいふく 塩キャラメルはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われていないでしょうか?

果たして、雪見だいふく 塩キャラメルはコンビニのどこで売ってるのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

雪見だいふく 塩キャラメルはコンビニのどこで売ってる?

雪見だいふく 塩キャラメル コンビニ どこで売ってる

雪見だいふく 塩キャラメルはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

雪見だいふく 塩キャラメルはコンビニだと:ローソン

雪見だいふく 塩キャラメルがローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることが出来ました。(2022年4月上旬頃の情報)

店舗や時期によっては売ってないという場合もあると思いますが、2022年4月頃ならローソンを探していれば売ってるのが見つかるでしょう。

 

雪見だいふく 塩キャラメルはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでも雪見だいふく 塩キャラメルが売ってないか探しましたが、ファミリーマートでは売ってるのが見つかりませんでした。(2022年4月上旬頃の情報)

こちらも店舗や時期によっては売ってないという場合もあると思いますので、売ってる店舗が中にはあるのかもしれませんが。

 

雪見だいふく 塩キャラメルはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでも雪見だいふく 塩キャラメルがローソンで売ってないか探してみたのですが、売ってるのを見つけることが出来ました。(2022年4月上旬頃の情報)

こちらも店舗や時期によっては売ってない事もあると思いますが、2022年4月頃ならセブンイレブンを探せば売ってる店舗が見つかるでしょう。

 

スポンサードリンク

 

雪見だいふく 塩キャラメルはコンビニ以外の販売店だと?

雪見だいふく 塩キャラメル コンビニ 販売店

雪見だいふく 塩キャラメルはコンビニ以外の販売店だとどこで売ってるのかスーパーやデパート等を探してみました。

 

雪見だいふく 塩キャラメルはコンビニ以外の販売店だと:スーパー

私の住んでる地域のスーパーで雪見だいふく 塩キャラメルが売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることが出来ました。(2022年4月上旬頃の情報)

店舗や時期、地域等によって売ってるかどうかは違いますが、2022年4月頃ならスーパーを探していれば売ってるのが見つかるでしょう。

 

雪見だいふく 塩キャラメルはコンビニ以外の販売店だと:デパート

デパートでも雪見だいふく 塩キャラメルが売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを探してみましたが、デパートでも売ってるのが見つかりました。(2022年4月上旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域等によって売ってるかどうかは違いますが、2022年4月頃ならデパートを探し回っていれば売ってるのが見つかると思います。

 

雪見だいふく 塩キャラメルはコンビニ以外の販売店だと:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトで雪見だいふく 塩キャラメルが売ってないか探してみましたが、Amazonでも楽天でも売ってるのを見つけることが出来ました。(2022年4月上旬頃の情報)

 

 

雪見だいふく 塩キャラメルのカロリーは?

雪見だいふく 塩キャラメル  カロリー

雪見だいふく 塩キャラメルのカロリーは1個(47ml)あたり77kcalとなります。(2022年4月上旬頃の情報)

雪見だいふく 塩キャラメルは2個入っていますので、合計すると154kcalとなります。

 

ちなみに雪見だいふく 塩キャラメルのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2022年4月上旬頃の情報)

雪見だいふく 塩キャラメル  カロリー

雪見だいふく 塩キャラメルの栄養成分表示(各1個当り)

エネルギー:77kcal

たんぱく質:0.8g

脂質:2.4g

炭水化物:13.1g

食塩相当量:0.091g

 

雪見だいふく 塩キャラメル  カロリー

雪見だいふく 塩キャラメルの商品概要

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:7.0%

乳脂肪分:1.5%

植物性脂肪分:10.4%

原材料名:砂糖(国内製造、外国製造)、水あめ、もち米粉、植物油脂、乳製品、キャラメルペースト、ローストシュガーシロップ、でん粉、乾燥卵白(卵を含む)、食塩、デキストリン/カラメル色素、乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、加工でん粉、香料(大豆由来)

内容量:47ml×2

アレルギー物質:卵・乳成分・大豆

 

雪見だいふく 塩キャラメルの味のレビュー

雪見だいふく 塩キャラメル コンビニ どこで売ってる

雪見だいふく 塩キャラメルの味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

雪見だいふく 塩キャラメル コンビニ どこで売ってる

雪見だいふく 塩キャラメルは外側はキャラメルっぽい色をした餅でアイスを包んでいて、

 

雪見だいふく 塩キャラメル コンビニ どこで売ってる

中のアイスもキャラメルっぽい色をしていました。

 

味の方は甘じょっぱい味わいがキャッチフレーズになっていましたが、そこまでしょっぱい感じは無くてどちらかというとほんのりとキャラメルのほろ苦さがあったように思いました。

 

雪見だいふく 塩キャラメルはコンビニのどこで売ってるまとめ

雪見だいふく 塩キャラメルはコンビニのどこで売ってるかは、私はローソンとセブンイレブンで売ってるのを見つけることが出来ました。(2022年4月上旬頃の情報)

他にもスーパーやデパート等でも売っていますので、そちらを探しても見つかるでしょう。

 

スポンサードリンク