パピコ デザートべジ かぼちゃ

2022年4月4日よりパピコ デザートベジ かぼちゃが発売されましたが、「パピコ デザートベジのかぼちゃはどこで売ってるんだろう?」と思われていないでしょうか?

果たして、パピコ デザートベジのかぼちゃはどこで売ってるのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

パピコ デザートべジのかぼちゃはコンビニのどこで売ってる?

パピコ デザートべジ かぼちゃ どこで売ってる コンビニ

パピコ デザートべジのかぼちゃはコンビニだとどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

パピコ デザートべジのかぼちゃはコンビニだと:ローソン

パピコ デザートべジのかぼちゃがローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのが見つかりませんでした。(2022年4月上旬頃の情報)

他にも数件回り、SNSも検索しましたが売ってた情報は見つかりませんでした。

 

パピコ デザートべジのかぼちゃはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでもパピコ デザートべジのかぼちゃが売ってないか調べましたが、ファミリーマートでも売ってませんでした。(2022年4月上旬頃の情報)

こちらも他にも数件回り、SNSも検索しましたが売ってたという情報は見つかりませんでした。

 

パピコ デザートべジのかぼちゃはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもパピコ デザートべジのかぼちゃが売ってないか探してみたところ、セブンイレブンでも売ってませんでした。(2022年4月上旬頃の情報)

セブンイレブンの公式サイトを見ても商品ページがありませんでしたので、売ってる可能性は低そうです。

 

スポンサードリンク

 

パピコ デザートべジのかぼちゃはどこで売ってる?

パピコ デザートべジ かぼちゃ どこで売ってる

パピコ デザートべジのかぼちゃがどこで売ってるのかスーパーやデパート等も調べてみました。

 

パピコ デザートべジのかぼちゃはどこで売ってる:スーパー

私の住んでる地域のスーパーでパピコ デザートべジのかぼちゃが売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることが出来ました。(2022年4月上旬頃の情報)

店舗や時期、地域などによって違うとは思いますが、コンビニよりは見つけやすいかと思います。

 

パピコ デザートべジのかぼちゃはどこで売ってる:デパート

デパートでもパピコ デザートべジのかぼちゃが売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを探しましたが、売ってるのが見つかりました。(2022年4月上旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域などによって売ってるかどうかは違うでしょうが、コンビニよりは見つけやすいかと思います。

 

パピコ デザートべジのかぼちゃはどこで売ってる:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもパピコ デザートべジのかぼちゃが売ってないか調べましたが、Amazonでも楽天でも売ってるのを見つけました。(2022年4月上旬頃の情報)

 

 

パピコ デザートべジのかぼちゃのカロリーは?

パピコ デザートべジ かぼちゃ カロリー

パピコ デザートべジのかぼちゃのカロリーは1本(80ml)あたり97kcalとなります。(2022年4月上旬頃の情報)

そしてパピコ デザートべジのかぼちゃは2本入っているので合計すると194kcalになります。

 

ちなみにパピコ デザートべジのかぼちゃのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2022年4月上旬頃の情報)

パピコ デザートべジ かぼちゃ カロリー

パピコ デザートべジのかぼちゃの栄養成分表示/1本当たり

エネルギー:97kcal

たんぱく質:1.6g

脂質:3.3g

炭水化物:17.5g

– 糖質:13.1g

– 食物繊維:4.4g

食塩相当量:0.1g

ビタミンA:291μg

ビタミンC:44mg

ビタミンE :2.9mg

 

パピコ デザートべジ かぼちゃ カロリー

パピコ デザートべジのかぼちゃの商品概要

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:5.2%

乳脂肪分:0.3%

植物性脂肪分:3.7%

原材料名:乳成分(国内製造、シンガポール製造)、砂糖、水溶性食物繊維、かぼちゃペースト、水あめ、植物油脂、野菜汁(こまつな、かぼちゃ、イエローキャロット、アスパラガス、赤ピーマン、ブロッコリー、ケール、ほうれんそう、赤キャベツ、紫にんじん、キャベツ、カリフラワー、セロリー、ごぼう、チンゲンサイ、ピーマン、にがうり、クレソン、レタス、パセリ)、かぼちゃパウダー、食塩、レモン果汁/安定剤(増粘多糖類、ゼラチン、寒天)、香料、乳化剤、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンA、(一部に乳成分・ゼラチンを含む)

内容量:160ml(80ml×2)

アレルギー物質:乳成分・ゼラチン

 

パピコ デザートべジのかぼちゃの味のレビュー

パピコ デザートべジ かぼちゃ どこで売ってる コンビニ

そしてせっかくなのでパピコ デザートべジのかぼちゃの味のレビューもしてみようかと思います。

 

パピコ デザートべジ かぼちゃ どこで売ってる コンビニ

パピコ デザートべジのかぼちゃは北海道産かぼちゃ5.6%を使用していて、ビタミンA、ビタミンC、ビタミンEと食物繊維が豊富に含まれています。

 

パピコ デザートべジ かぼちゃ どこで売ってる コンビニ

パピコ デザートべジのかぼちゃの味の方は、煮たかぼちゃのような滑らかな味わいでホクホクとした感じでした。

クリーミーな仕上がりになっていて、かぼちゃの甘さがよく出ていたように思います。

 

パピコ デザートべジのかぼちゃはどこで売ってるまとめ

パピコ デザートべジのかぼちゃはコンビニでは見つかりませんでしたが、スーパーやデパートでは売ってました。(2022年4月上旬頃の情報)

そして通販でも取り扱ってるので、探して見つからなければそちらを探してみてもいいかもしれないです。

 

パピコ デザートベジ 紫芋はこちらの記事でまとめています。

 

 

スポンサードリンク