ハーゲンダッツ 香ばしバタービスケット

2023年10月24日よりハーゲンダッツ 香ばしバタービスケットが期間限定で発売となりましたが、「ハーゲンダッツの香ばしバタービスケットはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、ハーゲンダッツの香ばしバタービスケットはコンビニのどこで売ってるのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツの香ばしバタービスケットはコンビニのどこで売ってる?

ハーゲンダッツ 香ばしバタービスケット コンビニ どこで売ってる

ハーゲンダッツ 香ばしバタービスケットがコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ハーゲンダッツの香ばしバタービスケットはコンビニだと:ローソン

ハーゲンダッツの香ばしバタービスケットがローソンで売ってないか探してみたら、売ってるのが見つかりました。(2023年10月下旬頃の情報)

期間限定の商品なので時期や店舗によっては売ってないかもしれませんが、2023年10月中なら売ってるローソンがあるはずです。

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツの香ばしバタービスケットはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでもハーゲンダッツの香ばしバタービスケットが売ってないか探してみると、ファミリーマートでも売ってました。(2023年10月下旬頃の情報)

ファミリーマートでも時期や店舗によっては売ってない場合があるでしょうが、2023年10月中ならまだ売ってるのが見つかるはずです。

 

ハーゲンダッツの香ばしバタービスケットはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもハーゲンダッツの香ばしバタービスケットが売ってないか調べたところ、セブンイレブンでも売ってました。(2023年10月下旬頃の情報)

季節限定の商品なので、時期や店舗によっては売ってないという場合もあり得ます。

 

ハーゲンダッツの香ばしバタービスケットがどこで売ってるかは販売店だと?

ハーゲンダッツ 香ばしバタービスケット どこで売ってる 販売店

ハーゲンダッツの香ばしバタービスケットが販売店ではどこで売ってるのか、スーパー等を探してみました。

 

ハーゲンダッツの香ばしバタービスケットの販売店は:スーパー

ハーゲンダッツの香ばしバタービスケットがスーパーで売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年10月下旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってない場合があるかもしれませんが、2023年10月中ならまだ売ってるのが見つかりやすいでしょう。

 

ハーゲンダッツの香ばしバタービスケットの販売店は:ショッピングモール

私の住んでる地域のイオン系列のショッピングモールでもハーゲンダッツの香ばしバタービスケットが売ってないか探してみると、売ってるのを発見しました。(2023年10月下旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域によっては売ってない場合があるかもしれませんが、探していれば見つかる可能性があります。

 

ハーゲンダッツの香ばしバタービスケットの販売店は:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもハーゲンダッツの香ばしバタービスケットが売ってないか探してみると、Amazonでも楽天でも売ってました。(2023年10月下旬頃の情報)

 

 

ハーゲンダッツの香ばしバタービスケットはいつまで?

ハーゲンダッツ 香ばしバタービスケット いつまで

ハーゲンダッツの香ばしバタービスケットはいつまで売ってるかについては、明確には不明です

 

しかし秋冬限定のハーゲンダッツと書かれていましたので、2024年2月頃までは販売していると考えられます。

ただ売れ行きによっては早めに販売終了となる可能性もありますし、逆に長く売ってるという場合もあり得るでしょう。

 

そして発売日から日数が経過すると、コンビニだと新商品が優先される事情から期間限定商品はあまり置かれなくなりますが、大型のスーパー等では長く売ってることがあります。

 

ハーゲンダッツの香ばしバタービスケットのカロリーは?

ハーゲンダッツ 香ばしバタービスケット カロリー

ハーゲンダッツの香ばしバタービスケットのカロリーは1個(110ml)あたり272kcalとなります。(2023年10月下旬頃の情報)

基本的にハーゲンダッツはカロリーが高いですが、香ばしバタービスケットもビスケットが入ってるだけあってか結構高めの数値でした。

 

ちなみにハーゲンダッツの香ばしバタービスケットのその他の栄養成分表示や商品概要はこうなっていました。(2023年10月下旬頃の情報)

ハーゲンダッツの香ばしバタービスケットの栄養成分表示1個(100ml)あたり

エネルギー:272kcal

たんぱく質:4.4g

脂質:18.6g

炭水化物:21.6g

食塩相当量:0.3g

 

ハーゲンダッツの香ばしバタービスケットの商品概要

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:8.0%

乳脂肪分:15.0%

卵脂肪分:0.8%

原材料名:クリーム(生乳(北海道))、脱脂濃縮乳、砂糖、塩バタービスケット、バタースカッチ、卵黄、カラメルパウダー、(一部に乳成分・卵・小麦を含む)

内容量:110ml

 

ハーゲンダッツの香ばしバタービスケットの味のレビュー

せっかくなのでハーゲンダッツの香ばしバタービスケットの味のレビューもやってみます。

 

ハーゲンダッツ 香ばしバタービスケット コンビニ どこで売ってる

ハーゲンダッツの香ばしバタービスケットはバタースカッチアイスクリームの中に、バタービスケットが入ってるのが特徴です。

 

ハーゲンダッツ 香ばしバタービスケット コンビニ どこで売ってる

食べてみると濃厚なバター風味の味わいの中に隠し味としてカラメルが入っているためか、よりコク深さが感じられる味わいになってました。

 

そんなバタースカッチアイスの中にしっとりとしたバタービスケットが入ってることで、塩気がアイスの甘さを引き立ててアクセントになってました。

 

ハーゲンダッツの香ばしバタービスケットはコンビニのどこで売ってるまとめ

ハーゲンダッツの香ばしバタービスケットはコンビニのどこで売ってるのかは、ローソン等の主要なコンビニで売ってました。(2023年10月下旬頃の情報)

その他にもスーパー等で売ってるのを見かけますので、2023年10月から11月中頃くらいまでは売ってるのを見かけるはずです。

 

スポンサードリンク