漆黒のチーズケーキ

2023年11月7日から漆黒のチーズケーキが発売されましたが、「漆黒のチーズケーキがどこで売ってるの?」と思われていませんか?

果たして、漆黒のチーズケーキはどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

漆黒のチーズケーキはどこで売ってるかはコンビニだと?

漆黒のチーズケーキ どこで売ってる コンビニ

漆黒のチーズケーキがどこで売ってるのか、ローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

漆黒のチーズケーキはコンビニだと:ローソン

漆黒のチーズケーキがローソンだと売ってるのか探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年11月上旬頃の情報)

店舗や時期によっては売ってない場合もあるでしょうが、2023年11月末頃までは売ってるローソンがあると思います。

 

スポンサードリンク

 

漆黒のチーズケーキはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでも漆黒のチーズケーキが売ってるのか探してみると、残念ながら売ってませんでした。(2023年11月上旬頃の情報)

もしかしたら店舗によっては売ってる場合があるかもしれませんが。

 

漆黒のチーズケーキはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでも漆黒のチーズケーキが売ってるのか調べてみたところ、。(2023年11月上旬頃の情報)

セブンイレブンの公式サイトにも商品ページがありませんでしたので、売ってる可能性は低そうです。

 

漆黒のチーズケーキはどこで売ってるかは販売店だと?

漆黒のチーズケーキ どこで売ってる 販売店

漆黒のチーズケーキがどこで売ってるのか、スーパー等の販売店も調べてみました。

 

漆黒のチーズケーキは販売店だと:スーパー

漆黒のチーズケーキがスーパーで売ってるのか探してみると、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年11月上旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってないかもしれませんが、2023年11月末頃までは売ってる店舗が探していれば見つかるかもしれないです。

 

漆黒のチーズケーキは販売店だと:ショッピングモール

私の住んでる地域のイオン系列のショッピングモールでも漆黒のチーズケーキが売ってるのか探したら、売っていたのを見つけました。(2023年11月上旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域によっては販売していない場合もあるでしょうが、2023年11月末頃までは売ってる店舗がある可能性があります。

 

漆黒のチーズケーキは販売店だと:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでも漆黒のチーズケーキが売ってないか探したら、Amazonでも楽天でも売ってませんでした。(2023年11月上旬頃の情報)

 

漆黒のチーズケーキは販売店だと:その他

漆黒のチーズケーキはその他の店舗だと、ドラッグストアやドンキホーテでも売ってるのを発見しました。(2023年11月上旬頃の情報)

なのでこれらの店舗でも2023年11月頃なら売ってるのが見つかるかもしれません。

 

漆黒のチーズケーキはいつまで売ってる?

漆黒のチーズケーキがいつまで売ってるのかは、明確には不明です。

しかし漆黒のチーズケーキは期間限定とも数量限定とも書かれていませんが、黒いチーズケーキ風アイスという変わり種ですから、おそらくは期間限定か数量限定の商品だと考えられます。

 

期間限定の商品は約1ヶ月くらい販売されている事が多いので、2023年11月7日から発売されてることを考えると、2023年12月上旬頃までの販売だと思います。

ただ商品の売れ行きによっては早めに販売終了することも、逆に長く売られている事も考えられますので、漆黒のチーズケーキはが2023年11月中に売り切れになることもあり得るでしょう。

 

漆黒のチーズケーキのカロリーはいくら?

漆黒のチーズケーキのカロリーは1本(70ml)あたり、143kcalとなります。(2023年11月上旬頃の情報)

アイスバー1本と考えるとそこまでカロリーが高い方ではありませんが、100kcal以上なのでそこまで低くもないです。

 

ちなみに漆黒のチーズケーキのその他の栄養成分表示や商品概要はこうなってました。(2023年11月上旬頃の情報)

漆黒のチーズケーキ カロリー

漆黒のチーズケーキの栄養成分表示1本当たり

エネルギー:143kcal

たんぱく質:2.0g

脂質:7.5g

炭水化物:17.2g

食塩相当量:0.172g

 

漆黒のチーズケーキ カロリー

漆黒のチーズケーキの商品概要

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分:6.4%

乳脂肪分:5.6%

植物性脂肪分:3.0%

卵脂肪分:0.3%

原材料名:乳製品(国内製造)、水あめ、砂糖、植物油脂、加糖卵黄、レモン果汁、食塩、コーンスターチ/植物炭末色素、安定剤(増粘多糖類)、酸味料、乳化剤、炭酸K、香料、(一部に卵・乳成分を含む)

内容量:70ml

アレルギー物質:卵・乳成分

 

漆黒のチーズケーキの口コミは?

漆黒のチーズケーキの口コミは、SNSを調べた印象だと好評な感じでした。

 

 

 漆黒のチーズケーキ 口コミ

私も漆黒のチーズケーキを食べてみましたが、食用の竹炭パウダーが使用されてることから中も外も炭のように真っ黒な色をしていました。

 

漆黒のチーズケーキ 口コミ

しかしそんな真っ黒な色をしたアイスでありながら、味はしっかりと濃厚なチーズケーキのコクと甘さが感じられました。

北海道産クリームチーズを使用したなめらかさが特徴になっていて、食べていて炭ような印象は無かったです。

 

見た目がちょっと気になる漆黒のチーズケーキですが、チーズケーキ系のアイスが好きなら美味しく食べられると思います。

 

漆黒のチーズケーキはどこで売ってるまとめ

漆黒のチーズケーキはどこで売ってるかは、コンビニだとローソンで売ってるのが見つかりました。(2023年11月上旬頃の情報)

その他にもスーパーで売ってるのを見つけたので、コンビニ限定というわけではないです。

 

スポンサードリンク