大人な ガリガリ君 みかん

2020年10月27日に大人な ガリガリ君 みかんが発売されたので「大人な ガリガリ君 みかんはコンビニではどこで売ってるのかな?」と思われていないでしょうか?

果たして、大人な ガリガリ君 みかんはコンビニではどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

大人な ガリガリ君 みかんはコンビニではどこで売ってる?

大人な ガリガリ君 みかんはコンビニだとどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを調べてみました。

 

大人な ガリガリ君 みかんはコンビニではどこで売ってる:ローソン

大人なガリガリ君 みかん コンビニ どこで売ってる

大人な ガリガリ君 みかんが売ってないか私の住んでる地域にあるローソンを調べてみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2020年11月上旬頃の情報)

なのでローソンを探せば2020年11月上旬頃なら見つかりそうです。

 

大人な ガリガリ君 みかんはコンビニではどこで売ってる:ファミリーマート

大人なガリガリ君 みかん コンビニ どこで売ってる

ファミリーマートで大人な ガリガリ君 みかんが売ってないか私の住んでる地域にある店舗を調べてみたところ、ファミリーマートでも売ってるのが見つかりました。(2020年11月上旬頃の情報)

なのでファミリーマートでも2020年11月上旬頃なら見つかるでしょう。

 

大人な ガリガリ君 みかんはコンビニではどこで売ってる:セブンイレブン

大人なガリガリ君 みかん コンビニ どこで売ってる

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでも大人な ガリガリ君 みかんが売ってないか探してみたところ、セブンイレブンでも売ってました。(2020年11月上旬頃の情報)

なのでセブンイレブンでも2020年11月上旬頃なら探せば見つかりそうです。

 

スポンサードリンク

 

大人な ガリガリ君 みかんはコンビニ以外では売ってないの?

大人なガリガリ君 みかん コンビニ どこで売ってる

大人な ガリガリ君 みかんはコンビニ以外で売ってないのかスーパーやデパート等も調べてみました。

 

大人な ガリガリ君 みかんはコンビニ以外で売ってないの:スーパー

大人な ガリガリ君 みかんはコンビニ以外で売ってないのか私の住んでる地域にあるスーパーを調べてみたところ、売ってませんでした。(2020年11月上旬頃の情報)

ただスーパーも店舗によっては品揃えが違うので売ってるところもあるかもしれませんが。

 

大人な ガリガリ君 みかんはコンビニ以外で売ってないの:デパート

私の住んでる地域にあるイオン系列のデパートで大人な ガリガリ君 みかんはコンビニ以外で売ってないか探してみたところ、こちらでも売ってませんでした。(2020年11月上旬頃の情報)

ただデパートと言っても品揃えが店舗で違う部分もあるので、売ってるところもあるかもしれませんが。

 

大人な ガリガリ君 みかんはコンビニ以外で売ってないの:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでも大人な ガリガリ君 みかんが売ってないか調べてみたところ、Amazonでも楽天でも売ってませんでした。(2020年11月上旬頃の情報)

 

大人な ガリガリ君 みかんのカロリーは?

大人なガリガリ君 みかん コンビニ どこで売ってる

大人な ガリガリ君 みかんのカロリーは1本(100ml)あたり87kcalとなっています。(2020年11月上旬頃の情報)

大人なガリガリ君は普通のガリガリ君と比べてカロリーが高い印象ですが、みかんは87kcalと低い方なのではないかと思いますね。

 

ちなみに大人な ガリガリ君 みかんのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2020年11月上旬頃の情報)

大人なガリガリ君 みかん コンビニ どこで売ってる

大人なガリガリ君 みかんの栄養成分表示1本(100ml)当たり

エネルギー:87kcal

たんぱく質:0g

脂質:0g

炭水化物:22.2g

食塩相当量:0.03g

 

大人なガリガリ君 みかん コンビニ どこで売ってる

大人なガリガリ君 みかんの商品概要

種類別:氷菓

原材料名:みかん果汁(韓国製造、国内製造)、砂糖、異性化液糖、果糖加工品、果糖、洋酒、食塩/安定剤(増粘多糖類)、酸味料、香料、パプリカ色素

内容量:100ml

 

ちなみに同じみかんのガリガリ君の九州みかんについてはこちらの記事でまとめています。

 

大人な ガリガリ君 みかんの味のレビュー

大人なガリガリ君 みかん コンビニ どこで売ってる

そしてせっかくなので大人なガリガリ君 みかんの味のレビューもやってみようかなと思います。

 

大人なガリガリ君 みかん コンビニ どこで売ってる

中のアイスはこんな感じでみかんのかき氷が入っています。

 

そして食べてみた味の感想としては、みかん果汁を66%も使用ているだけあってかみかんのジューシーさを味わうことができましたし、それでいてどこかさっぱりとした後味となっていました。

なんというかオレンジジュースを凍らせてるかのような味のように思いました。

 

ガリガリ君 九州みかん 味

ちなみにこちらがガリガリ君の九州みかんになるのですが、大人な ガリガリ君 みかんと比較してもらうと、大人な ガリガリ君 みかんの方が色が濃いのが伺えます。

なのでそれだけ大人なガリガリ君 みかんにはみかん果汁が多く含まれてるということになります。

 

大人なガリガリ君 みかんはコンビニではどこで売ってるまとめ

大人なガリガリ君 みかんはコンビニではどこで売ってるのかについては、ローソン、ファミリーマート、セブンイレブンで売ってるのを確認できました。(2020年11月上旬頃の情報)

なので2020年11月上旬頃ならコンビニを探せば売ってるのが見つかるでしょう。

 

スポンサードリンク