ルマンド アイス

ルマンドアイスがコンビニで売ってるのが見つからなかったから「ルマンドアイスはコンビニにあるのかな?」とか「ルマンドアイスはどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、ルマンドアイスはコンビニで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ルマンド アイスはコンビニで売ってる?

ルマンド アイスがコンビニで売ってるかどうかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ルマンド アイスはコンビニで売ってる:ローソン

ルマンド アイスが私の住んでる地域にあるローソンで売ってないか探してみたところ、残念ながら売ってませんでした。(2021年4月下旬頃の情報)

 

ただ調べてみると100均のローソンで売ってたという情報がTwitterにありました。

 

ルマンド アイスはコンビニで売ってる:ファミリーマート

ファミリーマートでもルマンド アイスが売ってないか私の住んでる地域にある店舗を調べてみたところ、残念ながら売ってるのが見つかりませんでした。(2021年4月下旬頃の情報)

 

ただ2020年頃に抹茶味を売ってたという情報があり、過去にはファミリーマートでも取り扱っていたようです。

 

スポンサードリンク

 

ルマンド アイスはコンビニで売ってる:セブンイレブン

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでもルマンド アイスが売ってないか探してみたところ、セブンイレブンでも売ってませんでした。(2021年4月下旬頃の情報)

 

ただTwitterを調べてみると売ってるのを見つけたという情報がありました。

 

そして「セブンイレブンの公式サイト」でも主に新潟県、北陸で取り扱ってるという情報が記載されていたので、地域によっては売ってる店舗もある模様です。

 

ルマンド アイスはコンビニ以外ではどこで売ってる?

そしてルマンド アイスはコンビニ以外ではどこで売ってるのかスーパーやデパート等も探してみました。

 

ルマンド アイスはコンビニ以外ではどこで売ってる:スーパー

ルマンド アイス コンビニ どこで売ってる

ルマンド アイスが売ってないか私の住んでる地域にあるスーパーを探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年4月下旬頃の情報)

店舗によって売ってるかどうかは変わると思いますが、コンビニよりは見つけやすいと思います。

 

ルマンド アイスはコンビニ以外ではどこで売ってる:デパート

ルマンド アイス コンビニ どこで売ってる

私の住んでる地域にあるイオン系列のデパートでもルマンド アイスが売ってないか探してみたところ、売っているのが見つかりました。(2021年4月下旬頃の情報)

なのでデパートを探せば店舗にもよるでしょうが売ってる可能性はあるでしょう。

 

ルマンド アイスはコンビニ以外ではどこで売ってる:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもルマンド アイスが売ってないかそうか調べたところ、Amazonでも楽天でも売っていました。(2021年4月下旬頃の情報)

なのでスーパーやデパートでも見つからなかったら通販を利用してもいいでしょう。

 

 

ルマンド アイスはコンビニで売ってるまとめ

ルマンド アイスはコンビニでは今の時期は見つかりにくいようです。(2021年4月下旬頃の情報)

なのでスーパーやデパートを探すか、それも見つからないならAmazonや楽天を利用しましょう。

 

スポンサードリンク