とうきびモナカ

ロッテから北海道とうきびモナカが発売されていますが、「とうきびモナカの販売店はどこがあるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、北海道とうきびモナカの販売店はどこがあるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

とうきびモナカの販売店はどこ?

とうきびモナカ 販売店

とうきびモナカの販売店は北海道内だとスーパーやイオン等広い範囲で買うことが出来ます。

しかし、北海道以外の場所だととうきびモナカを常に売ってる販売店は存在していない模様です。

 

 

ただ北海道以外の地域でも、スーパーやイオン、セブン等で北海道フェアが開催されれば、とうきびモナカが販売されている可能性があります。

私もイオンで北海道フェアをやっていた時に、とうきびモナカを売ってたので購入することが出来ました。

 

通販ではAmazonや楽天で取り扱ってませんでしたが、似たようなタイプのアイスはありました。

 

 

とうきびモナカはコンビニには売ってる?

とうきびモナカ 販売店 コンビニ

北海道以外のコンビニではとうきびモナカは売ってないですが、北海道内のコンビニでは売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを調べました。

 

とうきびモナカはコンビニでは:ローソン

SNSを調べたら、北海道にあるローソンでとうきびモナカを撃ってたという情報がありました。

 

とうきびモナカはコンビニでは:ファミリーマート

北海道にあるファミリーマートでも、とうきびモナカを売ってるという情報を見つけました。

 

とうきびモナカはコンビニでは:セブンイレブン

セブンイレブンも北海道だと、とうきびモナカを売ってる店舗がある情報を発見しました。

 

北海道内でも時期や店舗によってはコンビニで売ってない可能性もありますが、探せば売ってるのが見つかるかもしれません。

 

スポンサードリンク

 

とうきびモナカはセイコーマートで売ってる?

とうきびモナカ セイコーマート

とうきびもなかは他にも、北海道内にあるセイコーマートで売ってるという情報もあります。

セイコーマートは、北海道に本社を置くコンビニエンスストアチェーンでいわば地元のコンビニと言えるので、売ってるのは当然だとは思います。

 

そんなセイコーマートは北海道以外でも埼玉・茨城に出店しているのですが、調べたところだと埼玉や茨城のセイコーマートには売ってる情報は無かったです。

 

とうきびモナカは販売店はどこまとめ

とうきびモナカは北海道以外だと常に売ってる販売店はない模様です。

しかし、北海道フェアがスーパー等で開催されれば売ってることがあるので、その機会を逃さないようにしましょう。

 

とうきびモナカの取り寄せなどについてはこちらの記事でまとめてます。

 

 

スポンサードリンク