井村屋 カサネル チーズ アイス

2021年9月6日から井村屋よりKASANEL CHEESE! CHEESE! CHEESE!が発売されましたが、コンビニで売ってるのが見つからないから「井村屋のカサネル チーズ アイスはコンビニで売ってないのかな?」と思われてないでしょうか?

果たして、井村屋のカサネル チーズ アイスはコンビニで売ってないのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

井村屋のカサネル チーズ アイスはコンビニで売ってない?

井村屋のカサネル チーズ アイスがコンビニで売ってないのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

井村屋のカサネル チーズ アイスはコンビニでは:ローソン

井村屋のカサネル チーズ アイスがローソンで売ってないか探してみたところ、残念ながら売ってませんでした。(2021年9月中旬頃の情報)

もしかしたら売ってる店舗もあるかもしれませんが、数件回って見つからなかったので売ってる可能性は低いかもしれないです。

 

井村屋のカサネル チーズ アイスはコンビニでは:ファミリーマート

ファミリーマートでも井村屋のカサネル チーズ アイスが売ってないか調べてみましたが、ファミリーマートでも売ってるのが見つかりませんでした。(2021年9月中旬頃の情報)

井村屋のカサネル チーズ アイスを売ってるファミリーマートもあるかもしれないですが、こちらも数件回って見つかりませんでした。

 

井村屋のカサネル チーズ アイスはコンビニでは:セブンイレブン

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでも井村屋のカサネル チーズ アイスが売ってないか探してみたら、残念ながらセブンイレブンでも売ってませんでした。(2021年9月中旬頃の情報)

 

ですが調べてみるとセブンイレブンで売ってたと思わしき情報もあったので、探せば売ってる店舗があるかもしれないです。

 

スポンサードリンク

 

井村屋のカサネル チーズ アイスはコンビニ以外でどこで売ってる?

井村屋のカサネル チーズ アイスはコンビニ以外ではどこで売ってるのかスーパーやデパート等も探してみました。

 

井村屋のカサネル チーズ アイスはコンビニ以外では:スーパー

井村屋 カサネル チーズ アイス コンビニ 売ってない どこで売ってる

井村屋のカサネル チーズ アイスが私の住んでる地域にあるスーパーで売ってないか探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年9月中旬頃の情報)

なので店舗や地域、時期によっては違うとは思いますが、スーパーを探せば売ってるのが見つかる可能性があるでしょう。

 

井村屋のカサネル チーズ アイスはコンビニ以外では:デパート

デパートでも井村屋のカサネル チーズ アイスが売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを探したところ、残念ながら売ってませんでした。(2021年9月中旬頃の情報)

 

ただ調べてみるとスーパーの方かもしれませんが、イオンで売ってるのが見つかったという情報があったので店舗や地域、時期によっては売ってるかもしれません。

 

井村屋のカサネル チーズ アイスはコンビニ以外では:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトで井村屋のカサネル チーズ アイスが売ってないか探してみたところ、残念ながらAmazonや楽天で売ってませんでした。(2021年9月中旬頃の情報)

ですが「井村屋ウェブショップ」の方で8個入りのものが取り扱われていました。

 

井村屋のカサネル チーズ アイスのカロリーは?

井村屋 カサネル チーズ アイス カロリー

井村屋のカサネル チーズ アイスのカロリーは1個(62ml)あたり164kcalとなります。(2021年9月中旬頃の情報)

市販のアイス1つと考えるとそこまでカロリーが高いわけではありませんがかといって低いわけでもない数値です。

 

ちなみに井村屋のカサネル チーズ アイスの栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2021年9月中旬頃の情報)

井村屋 カサネル チーズ アイス カロリー

井村屋のカサネル チーズ アイスの栄養成分表示 1コあたり

エネルギー:164kcal

たんぱく質:3.3g

脂質:7.6g

炭水化物:20.6g

食塩相当量:0.3g

 

井村屋 カサネル チーズ アイス カロリー

井村屋のカサネル チーズ アイスの商品概要

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分:7.5%

乳脂肪分:3.2%

植物性脂肪分:5.1%

原材料名:液卵(国内製造)、砂糖、乳製品、水あめ、小麦粉、ショートニング、植物油脂、乳等を主要原料とする食品、油脂加工品、粉あめ、レモン果汁、カラメルシロップ、岩塩、ゼラチン/トレハロース、乳化剤(大豆由来)、増粘剤(加工でん粉、増粘多糖類)、膨張剤、安定剤(増粘多糖類)、香料(乳由来)、クチナシ色素、乳清ミネラル、pH調整剤、カロテン色素

内容量:62ml

アレルギー物質:卵・乳成分・小麦・大豆・ゼラチン

 

井村屋のカサネル チーズ アイスの味のレビュー

井村屋 カサネル チーズ アイス コンビニ 売ってない どこで売ってる

せっかくなので井村屋のKASANEL CHEESE! CHEESE! CHEESE!の味のレビューもやってみます。

 

井村屋 カサネル チーズ アイス コンビニ 売ってない どこで売ってる

井村屋のカサネル チーズ アイスはクリーミーチーズアイスの上に濃厚チーズソースがかかっていて、

 

井村屋 カサネル チーズ アイス コンビニ 売ってない どこで売ってる

それがしっとりチーズケーキに挟まれていてまさにチーズ尽くしのアイスです。

 

井村屋 カサネル チーズ アイス コンビニ 売ってない どこで売ってる

味の方はチーズソースの部分が塩気があるもののチーズの風味が強く出ていたように思いますし、それが冷凍下でもしっとりふわふわな生地と相性が良かったです。

ちょっと癖のある塩味チーズアイスという感じなので好みが分かれる部分もあるかと思います。

 

井村屋のカサネル チーズ アイスはコンビニで売ってないまとめ

井村屋のKASANEL CHEESE! CHEESE! CHEESE!はコンビニで売ってる店舗が少ないようですあ、スーパー等でも取り扱っていますので、コンビニよりもスーパーを探せば見つかる可能性が高いでしょう。

 

スポンサードリンク