おつかレモンヨーグルト

2021年4月26日からおつかレモンヨーグルト味(棒)が赤城乳業より発売されましたが、コンビニで売ってるのが見つからなかったことで「おつかレモンヨーグルトはコンビニで売ってないのかな?」とか「どこで売ってるんだろう?」と思われていないでしょうか?

果たして、おつかレモンヨーグルトはコンビニで売ってないのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

おつかレモンヨーグルトはコンビニで売ってない?

おつかレモンヨーグルトはコンビニで売ってないのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

おつかレモンヨーグルトはコンビニで売ってない:ローソン

おつかレモンヨーグルト コンビニ

おつかレモンヨーグルトがローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2021年5月上旬頃の情報)

なので今くらいの時期ならローソンを探せば見つけることができるかと思います。

 

おつかレモンヨーグルトはコンビニで売ってない:ファミリーマート

ファミリーマートでもおつかレモンヨーグルトが売ってないか探してみましたが、残念ながら売ってませんでした。2021年5月上旬頃の情報)

ネット上でもファミリーマートでおつかレモンヨーグルトを売ってたという情報は見つからなかったので売ってる可能性は低そうです。

 

おつかレモンヨーグルトはコンビニで売ってない:セブンイレブン

おつかレモンヨーグルトが売ってないかセブンイレブンも探してみましたが、セブンイレブンでも売ってませんでした。(2021年5月上旬頃の情報)

ネットを調べてもセブンイレブンでおつかレモンヨーグルトを売ってた情報が見つかりませんでしたので、セブンイレブンで売ってる可能性は低そうです。

 

スポンサードリンク

 

おつかレモンヨーグルトはコンビニ以外でどこで売ってる?

おつかレモンヨーグルトはコンビニ以外でどこで売ってるのか、スーパーやデパート等も探してみました。

 

おつかレモンヨーグルトはコンビニ以外でどこで売ってる:スーパー

私の住んでる地域のスーパーでおつかレモンヨーグルトが売ってないか探してみたところ、残念ながら売ってませんでした。(2021年5月上旬頃の情報)

 

おつかレモンヨーグルトはコンビニ以外でどこで売ってる:デパート

イオン系列のデパートでもおつかれもんヨーグルトが売ってないかどうか探してみたところ、売ってるのが見つかりませんでした。(2021年5月上旬頃の情報)

 

おつかレモンヨーグルトはコンビニ以外でどこで売ってる:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもおつかレモンヨーグルトが売ってないか調べてみたら、Amazonでも楽天でも売ってませんでした。(2021年5月上旬頃の情報)

 

おつかレモンヨーグルトのカロリーは?

おつかレモンヨーグルト カロリー

おつかレモンヨーグルトのカロリーは1本(90ml)あたり113kcalとなります。(2021年5月上旬頃の情報)

棒アイス1本と考えると低めな数値のように思えます。

 

ちなみにおつかレモンヨーグルトのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2021年5月上旬頃の情報)

おつかレモンヨーグルト コンビニ どこで売ってる

おつかレモンヨーグルトの栄養成分表示1本(90ml)当たり

エネルギー:113kcal

たんぱく質:0.7g

脂質:2.1g

炭水化物:22.7g

食塩相当量:0.031g

ビタミンC :66mg

アレルギー物質:乳成分・大豆・りんご・ゼラチン

 

おつかレモンヨーグルト コンビニ どこで売ってる

おつかレモンヨーグルトの商品概要

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:2.0%

乳脂肪分:1.7%

植物性脂肪分:0.5%

原材料名:砂糖(国内製造)、異性化液糖、乳製品、りんご果汁、レモン果汁、水あめ、レモンキャンディーチップ、はちみつ、ゼラチン、リキュール、寒天/トレハロース、香料、安定剤(増粘多糖類)、酸味料、着色料(紅花黄、クチナシ)、乳化剤、ビタミンC、甘味料(ステビア)、(一部に乳成分・大豆・りんご・ゼラチンを含む)

内容量:90ml

 

おつかレモンヨーグルトの味のレビュー

おつかレモンヨーグルト コンビニ どこで売ってる

そしてせっかくなのでおつかレモンヨーグルトの味のレビューもしてみようかと思います。

 

おつかレモンヨーグルト コンビニ どこで売ってる

外の方はレモンアイスキャンディーに包まれていて、まさに見た目からしてレモンな感じです。

 

おつかレモンヨーグルト コンビニ どこで売ってる

そして中にはヨーグルト味かき氷が入っていて、さらにその中に粒粒のレモンキャンディーチップが入ってます。

 

食べてみた感じはレモン果汁4%使用のレモンキャンディーの部分と乳酸菌が入っているヨーグルト味のかき氷が合わさることで甘酸っぱさを感じる爽やかなスッキリとした味わいでした。

そして粒粒のレモンキャンディーチップの部分もはじけるような食感になっていました。

 

おつかレモンヨーグルトはコンビニで売ってないまとめ

おつかレモンヨーグルトはコンビニではローソンで売ってるのが見つかりました。(2021年5月上旬頃の情報)

ただローソン以外では売ってるのが見つからなかったので、ローソンを探すのがオススメです。

 

スポンサードリンク