ハーゲンダッツ バニラ クランチショコラ

2021年4月27日にハーゲンダッツ バニラ&クランチショコラが期間限定で発売されましたが、「ハーゲンダッツのバニラ クランチショコラはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、ハーゲンダッツのバニラ クランチショコラはコンビニのどこで売ってるのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツのバニラ クランチショコラはコンビニのどこで売ってる?

ハーゲンダッツのバニラ クランチショコラはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを調べてみました。

 

ハーゲンダッツのバニラ クランチショコラはコンビニでは:ローソン

ハーゲンダッツ バニラ クランチショコラ コンビニ どこで売ってる

ハーゲンダッツのバニラ クランチショコラが私の住んでる地域のローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年4月下旬頃の情報)

なのでこの時期ならローソンを探せば見つけることができるでしょう。

 

ハーゲンダッツのバニラ クランチショコラはコンビニでは:ファミリーマート

ハーゲンダッツ バニラ クランチショコラ コンビニ どこで売ってる

ファミリーマートでもハーゲンダッツのバニラ クランチショコラが売ってないか私の住んでる地域にある店舗を調べてみましたが、ファミリーマートでも売ってました。(2021年4月下旬頃の情報)

なのでこの時期ならファミリーマートを探してもハーゲンダッツのバニラ クランチショコラを売ってるでしょう。

 

ハーゲンダッツのバニラ クランチショコラはコンビニでは:セブンイレブン

ハーゲンダッツ バニラ クランチショコラ コンビニ どこで売ってる

私の住んでる地域のセブンイレブンでハーゲンダッツのバニラ クランチショコラが売ってないか探してみたところ、セブンイレブンでも売ってました。(2021年4月下旬頃の情報)

なのでセブンイレブンでも今くらいの時期なら売ってるのが見つかるでしょう。

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツのバニラ クランチショコラはコンビニ以外では売ってない?

ハーゲンダッツのバニラ クランチショコラはコンビニ以外で売ってないのかスーパーやデパート等も探してみました。

 

ハーゲンダッツのバニラ クランチショコラはコンビニ以外では:スーパー

ハーゲンダッツ バニラ クランチショコラ コンビニ 売ってない

ハーゲンダッツのバニラ クランチショコラがスーパーで売ってないか私の住んでる地域の店舗を探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年4月下旬頃の情報)

店舗によっては品揃えが違うから売ってない場合もあるかもしれませんが、スーパーを探しても見つかるかと思います。

 

ハーゲンダッツのバニラ クランチショコラはコンビニ以外では:デパート

ハーゲンダッツ バニラ クランチショコラ コンビニ 売ってない

私の住んでる地域にあるイオン系列のデパートでもハーゲンダッツのバニラ クランチショコラが売ってないか探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年4月下旬頃の情報)

店舗によって品揃えも違うので売ってない場合もあるかもしれませんが、売ってる可能性は高いでしょう。

 

ハーゲンダッツのバニラ クランチショコラはコンビニ以外では:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもハーゲンダッツのバニラ クランチショコラが売ってないか探してみたところ、Amazonでは詰め合わせで売っていて楽天では単体で売っていました。(2021年4月下旬頃の情報)

 

 

ハーゲンダッツのバニラ クランチショコラはいつまで売ってる?

ハーゲンダッツ バニラ クランチショコラ いつまで

ハーゲンダッツのバニラ クランチショコラはいつまで売ってるのか明確に答えることはできません。

 

ただ期間限定の商品は1ヶ月~季節で売られていることが多いので、2021年5月頃~6月末頃まで売られているのではないかと思います。

ただ人気次第では品切れによって早めに販売終了となるかもしれませんし、逆に売れ残っていれば長く販売されることになるでしょうが。

 

ハーゲンダッツ バニラ クランチショコラのカロリーは?

ハーゲンダッツ バニラ クランチショコラ カロリー

ハーゲンダッツ バニラ クランチショコラのカロリーは1個(110ml)あたり292kcalとなります。(2021年4月下旬頃の情報)

中にクランチチョコが入ってるためなのかカロリーが高めな印象ですね。

 

ちなみにハーゲンダッツ バニラ クランチショコラのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2021年4月下旬頃の情報)

ハーゲンダッツ バニラ クランチショコラ カロリー

ハーゲンダッツ バニラ クランチショコラの栄養成分表示1個(110ml)当たり

エネルギー:292kcal

たんぱく質:3.8g

脂質:19.7g

炭水化物:24.7g

食塩相当量:0.1g

 

ハーゲンダッツ バニラ クランチショコラ カロリー

ハーゲンダッツ バニラ クランチショコラの商品概要

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:7.5%

乳脂肪分:13.0%

卵脂肪分:1.1%

チョコレート脂肪分:0.9%

原材料:クリーム(生乳(北海道))、脱脂濃縮乳、砂糖、フィアンティーヌ入りビターコーチング(植物油脂、砂糖、乳糖、小麦粉、ココアパウダー、水あめ、バター、脱脂粉乳、食塩)、チョコレートシロップ、卵黄、ホワイトチョコレート/バニラ香料、植物レシチン、安定剤(ペクチン)、(一部に乳成分・卵・小麦・大豆を含む)

内容量:110ml

 

ハーゲンダッツのバニラ クランチショコラの味のレビュー

ハーゲンダッツのバニラ クランチショコラ

そしてせっかくなのでハーゲンダッツのバニラ クランチショコラの味のレビューもしてみようかと思います。

 

ハーゲンダッツ バニラ クランチショコラ コンビニ どこで売ってる

ハーゲンダッツのバニラ クランチショコラはホワイトチョコレートが隠し味のバニラアイスとチョコレートソースが合わさっているのですが、上から見るとほんのりチョコが見える感じです。

 

ハーゲンダッツ バニラ クランチショコラ コンビニ どこで売ってる

そして食べ進めていくと真ん中くらいの所にサクサクのフィアンティーヌと呼ばれるフランスのお菓子が顔を出します。(チョコクランチのようなものだと思ってもらえればいいです)

 

味の方はホワイトチョコレートが隠し味として入ってるためか層状に重ねられてるビターチョコソースと相性がとてもよく思えましたし、フィアンティーヌのサクサクとした食感も合わさって美味しかったです。

パフェのような贅沢な美味しさというコンセプトのハーゲンダッツですが、まさにそんなリッチな印象のアイスです。

 

ハーゲンダッツのバニラ クランチショコラはコンビニのどこで売ってるまとめ

ハーゲンダッツのバニラ クランチショコラはコンビニのどこで売ってるかについては、ローソンやファミリーマート、セブンイレブン等の主要なコンビニで売ってます。(2021年4月下旬頃の情報)

そしてコンビニ以外でもスーパーやデパート等でも売っています。

 

スポンサードリンク