サーティワン 抹茶ブラウニー

2024年2月22日からサーティワンより抹茶ブラウニーが期間限定で発売されましたが、「サーティワンの抹茶ブラウニーはいつまで売ってるんだろう?」と考えてると思います。

果たして、サーティワンの抹茶ブラウニーはいつまで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

サーティワンの抹茶ブラウニーはいつまで売ってる?

サーティワン 抹茶ブラウニー いつまで

サーティワンの抹茶ブラウニーはいつまで売ってるのかは不明ですが、2024年5月頃まで売ってる可能性があります

 

サーティワンで期間限定で発売されるシーズンフレーバーは、3ヶ月周期で変わることが多いです。

そして抹茶ブラウニーは2024年2月22日発売なので、そこから約3ヶ月と考えると、いつまでになるかは2024年5月頃までになるのかもしれません。

 

5月と言えば新茶が収穫される最盛期の時期となりますので、サーティワンの抹茶ブラウニーもその時期まで販売されることを見越しての発売されてるのかもしれないです。

それにサーティワンの抹茶フレーバー等は、2024年春に向けた新作フレーバーで、春といわれると長くても5月頃までになります。

 

ただサーティワンの抹茶ブラウニーが売り切れになっていたという情報もあったので、店舗によっては早めに販売終了となる可能性もあるでしょう。

 

スポンサードリンク

 

サーティワンの抹茶ブラウニーの値段はいくら?

サーティワン 抹茶ブラウニー 値段

サーティワンの抹茶ブラウニーの値段がいくらになるのかは、サーティワン自体がオープンプライスになっているので、立地条件や販売状況等によって店舗ごとで違っています。

 

そして抹茶ブラウニーも、他のサーティワンのフレーバーと値段に違いは特にありません。

ちなみに、私の住んでる地域にあるサーティワンのアイスの値段は、シングルとダブルでこのような感じになっています。

 

サーティワンのシングルの値段

スモール:300円

レギュラー:410円

サーティワンのダブルの値段

スモールダブル:520円

レギュラーダブル:740円

 

店舗によってサーティワンの商品の値段は違っていますが、そこまで大きく値段が違うわけではありません。

だからおそらく他の店舗でも、サーティワンの抹茶ブラウニーの値段は、私の住んでる地域とあまり変わらないかと思います。

 

サーティワンの抹茶ブラウニーの口コミは?

サーティワンの抹茶ブラウニーの口コミは、SNSを調べたらこのような声が挙がっていました。

 

 

全体的に美味しいという声が多かった印象でした。

そして私もせっかくなので、サーティワンの抹茶ブラウニーの味のレビューをしてみます。

 

サーティワン 抹茶ブラウニー 口コミ

食べてみた印象としては、北川半兵衛商店の茶葉が使用されているだけあってか、甘さ控えめの抹茶の風味が感じられました。

 

サーティワン 抹茶ブラウニー 口コミ

そして中に濃厚なブラウニーのチョコも入っていて、チョコの部分と一緒に食べると甘さが感じられました。

なので抹茶があまり好きではない人でも美味しく食べることが出来ると思います。

 

サーティワンの抹茶ブラウニーはいつまでまとめ

サーティワンの抹茶ブラウニーがいつまで売ってるかは不明ですが、シーズンフレーバーは3ヶ月位は売られている事が多いので、2024年5月頃まで売ってるかもしれないです。

もしかしたら店舗によっては販売終了となってるかもしれないですが。

 

スポンサードリンク