食べる牧場ミルク

現在食べる牧場ミルクが発売されてるから興味があるでしょうが「食べる牧場ミルクってどこで売ってるの?」と思われていないでしょうか?

果たして、食べる牧場ミルクはどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

食べる牧場ミルクはどこで売ってる?

食べる牧場ミルク どこに売ってる

食べる牧場ミルクはどこで売ってるのかと言えば、ファミリーマート限定で販売されている商品となります。(2020年5月時点での情報)

なのでファミリーマートを探せば食べる牧場ミルクを手に入れることが出来るでしょう。

 

食べる牧場ミルクを売ってる場所は他にもあるの?

食べる牧場ミルク 売ってる場所

食べる牧場ミルクを売ってる場所は他にも存在するのかと言えば、残念ながら現在ではファミリーマート限定で販売されています。(2020年5月時点での情報)

 

食べる牧場ミルクはかつてはファミリーマート以外ではサークルKサンクスで専売商品されていましたが、サークルKサンクスは2018年11月30日に全店舗営業終了となってしまい、2018年12月以降はファミリーマートへと衣替えしていきました。

なので食べる牧場ミルクを売ってる場所がファミリーマート限定となってるのはかつてはサークルKサンクス限定で販売されていた名残ということですね。

 

スポンサードリンク

 

食べる牧場ミルクが売り切れの時は?

ファミリーマートに行ったときに食べる牧場ミルクが売り切れになっていたときはどうすればいいのでしょうか?

 

他のファミリーマートを探してみる

食べる牧場ミルクはファミリーマート限定で販売している商品となりますので、他のファミリーマートを探してみるというのも1つの方法です。

 

食べる牧場ミルク 売り切れ

私も他のファミリーマートで食べる牧場ミルクを販売しているのを見つけましたので、たとえ売り切れてる店舗があったとしても他のファミリーマートをいくつか回っていれば売ってる場所を見付けることが出来るでしょう。

 

通販サイトを利用してみる

ファミリーマートをいくつか回ってみてそれでも食べる牧場ミルクが売り切れてるという場合は、通販サイトを利用するというのも1つの方法です。

Amazonでは食べる牧場ミルクが出品されていることがありますのでどうしても食べる牧場ミルクが食べたいという時に利用してみるとよろしいでしょう。

 


食べる牧場ミルク ×5個

 

食べる牧場ミルクのカロリーは?

食べる牧場ミルク どこに売ってる 売ってる場所 売り切れ

食べる牧場ミルクのカロリーは1個(170ml)あたり156kcalとなっています。(2020年5月時点での情報)

170mlという内容量を考えると意外とカロリーが低いのではないかと思います。

 

ちなみに食べる牧場ミルクのその他の栄養成分や商品概要はこのようになります。

食べる牧場ミルクの栄養成分表示1個(170ml)当たり

エネルギー:156kcal

たんぱく質:3.8g

脂質:6.3g

炭水化物:21.2g

食塩相当量:0.12g

 

食べる牧場ミルク どこに売ってる 売ってる場所 売り切れ

食べる牧場ミルクの商品概要

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分:10.4%

乳脂肪分:5.6%

原材料名:牛乳、乳製品、砂糖、水あめ、果糖/乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、香料

内容量:170ml

アレルギー成分:乳

 

食べる牧場ミルクは牛乳50%のアイスとなっていますが、意外にも種類はアイスクリームではなくアイスミルクになっていますね。

ちなみにアイスクリームとアイスミルクの違いについてはこちらも↓

 

食べる牧場ミルクの味は?

食べる牧場ミルク どこに売ってる 売ってる場所 売り切れ

そしてせっかくだから食べる牧場ミルクの味のレビューみたいなこともやってみようかなと思います。

 

食べる牧場ミルク どこに売ってる 売ってる場所 売り切れ

食べてみた味の感想としては、牛乳50%というだけあってか牛乳の風味が強く出ていて滑らかだと感じましたし、バニラアイスというよりもまさに牛乳をアイスにしたというか牛乳で作ったソフトクリームをカップアイスにしたかのような印象を感じました。

そして先程商品の種類はアイスクリームじゃなくてアイスミルクだと書きましたが、アイスミルクでも植物油脂は使用されていないこともミルクの風味を感じられる部分なのかなと思いました。

 

食べる牧場ミルクはどこで売ってるまとめ

食べる牧場ミルクはどこで売ってるのかにつきましては、ファミリーマート限定の商品となってますからファミリーマートを探していけば売ってる場所を見付けることが出来るでしょう。

 

スポンサードリンク