パピコ いちご

パピコのいちご味をだいぶ前に食べてまた食べたいのだけどどこで売ってるのだろう」と思われていないでしょうか?

果たして、パピコのいちご味はどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

パピコのいちごはどこで売ってるの?

パピコ いちご どこで売ってる

パピコのいちご味は2020年1月13日発売からパピコ 大人の濃厚ジェラート つぶつぶ苺が販売されていますので、コンビニやスーパー、デパート等を探せば現在は見つかると思います。(2020年1月時点での情報)

 

 パピコ いちご どこで売ってる コンビニ

私の住んでる地域にあるスーパーでもパピコ 大人の濃厚ジェラート つぶつぶ苺を販売しているのを見つけました。

 

パピコのいちごはコンビニで売ってる?

パピコのいちごはコンビニで売ってるかどうかも気になると思いますが、

 

パピコ いちご どこで売ってる コンビニ

私の住んでる地域にあるコンビニでパピコ 大人の濃厚ジェラート つぶつぶ苺が販売されてるのを確認しました。(2020年1月時点での情報)

なので今だったらコンビニへ行けばパピコのいちごを買うことができると思いますが、コンビニは基本的に新商品が並ぶようになっていますので、パピコの新商品が出たら販売期間中であってもなかなかコンビニで手に入らなくなるかもしれません。

 

それにコンビニでは基本的に希望小売価格で販売してることが多いですが、スーパーやデパートでは希望小売価格よりも安い値段で販売されていることが多いですので、コンビニよりスーパーやデパートで買う方がオススメとなります。

 

スポンサードリンク

 

パピコのいちごのカロリーは?

パピコ いちご カロリー

パピコのいちごのカロリーはどれくらいになるのかと言えばパピコ 大人の濃厚ジェラート つぶつぶ苺の場合ですと1本((80ml)あたり85kcalとなっています。(2020年1月時点での情報)

パピコは2本入っていますから、2本(160ml)で合計すると190kcalという計算になり、2本合わせてもだいぶカロリーが低いように思いますし、1本だけ食べるならだいぶ少ないカロリーで済ますことができます。

 

ちなみにパピコ 大人の濃厚ジェラート つぶつぶ苺のその他の栄養成分や商品概要などについてはこのようになっています。(2020年1月時点での情報)

パピコ いちご カロリー

パピコ 大人の濃厚ジェラート つぶつぶ苺の栄養成分表示/1本当たり

エネルギー:85kcal

たんぱく質:0.3g

脂質:1.6g

炭水化物:17.4g

食塩相当量:0.01g

ビタミンC:21mg

 

パピコ いちご どこで売ってる コンビニ

パピコ 大人の濃厚ジェラート つぶつぶ苺の商品概要

種類別:氷菓

原材料名:いちご果汁・果肉、果糖ぶどう糖液糖、砂糖、水あめ、植物油脂、果糖、ラズベリー果汁/安定剤(増粘多糖類)、香料、乳化剤、酸味料、ビタミンC、着色料(野菜色素、紅麹)、乳酸カルシウム

内容量:160ml(80ml×2本)

アレルギー物質:該当無し

 

 

パピコのいちごはビタミンCが含まれているというのが特徴になりますが、2本合わせると1日不足分のビタミンCを摂取することができるというのが驚きですね。

 

パピコのいちごの味などのレビュー

パピコのいちご味ことパピコ 大人の濃厚ジェラート つぶつぶ苺の味などのレビューもせっかくだから書いてみようかと思います。

 

パピコ いちご どこで売ってる コンビニ

中から取り出したパピコはこんな感じになっていまして、外側からでもいちごの粒粒が見えていますね。

ちなみに冷凍ことから取り出したばかりのパピコのいちごは硬くてなかなか吸い上げづらいので、1時間くらい冷蔵庫に入れて置いておいたらだいぶ柔らかくなって食べやすくなりました。(それでも中からアイスが飛び出さないように注意する必要がありますが)

 

そして味の感想としては、いちごの甘酸っぱさを感じるフローズンスムージーの部分に粒粒としているいちごの果肉の酸味が加わってまさに凍らせたいちごのような味わいを感じました。

そしてただ単にいちごのフローズンスムージーというだけでなく、粒粒のいちごの果肉が入ってるというあたりがちょっとリッチな雰囲気を出していると思いました。

 

パピコのいちごまとめ

パピコのいちごはどこで売ってるかについては、パピコ 大人の濃厚ジェラート つぶつぶ苺なら現在はコンビニやスーパー、デパート等を探せば手に入るものと思われます。

とはいっても期間限定の商品だからなるべく早めに購入する方がいいかもしれないです。

 

スポンサードリンク