センタン アイスキャンデー チョコ

センタン アイスキャンデーのチョコ味がどこで売ってるのか気になっているのではないでしょうか?

果たして、センタン アイスキャンデーのチョコ味はどこで売ってるのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

センタン アイスキャンデーのチョコ味はコンビニだとどこで売ってる?

センタン アイスキャンデーのチョコ味はコンビニだとどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

センタン アイスキャンデーのチョコ味はコンビニだと:ローソン

センタン アイスキャンデー チョコ どこで売ってる

センタン アイスキャンデーのチョコ味が私の住んでる地域のローソンで売ってないか探してみたら、売ってるのが見つかりました。(2021年3月下旬頃の情報)

他にも数件探して売ってる店舗をいくつか見つけたので、ローソンなら売ってる可能性が高いでしょう。

 

センタン アイスキャンデーのチョコ味はコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでもセンタン アイスキャンデーのチョコ味が売ってないか私の住んでる地域の店舗を調べてみたところ、残念ながら売ってませんでした。(2021年3月下旬頃の情報)

 

センタン アイスキャンデーのチョコ味はコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでセンタン アイスキャンデーのチョコ味が売ってないか探しましたが、残念ながら売ってませんでした。(2021年3月下旬頃の情報)

 

スポンサードリンク

 

センタン アイスキャンデーのチョコ味を売ってる販売店は?

センタン アイスキャンデーのチョコ味はコンビニ以外で売ってる販売店が無いかスーパーやデパート等も探してみました。

 

センタン アイスキャンデーのチョコ味を売ってる販売店は:スーパー

私の住んでる地域のスーパーでセンタン アイスキャンデーのチョコ味が売ってないか探してみたところ、売ってる販売店が見つかりませんでした。(2021年3月下旬頃の情報)

とはいえ店舗によって品揃えが違うので売ってるスーパーもあるかもしれないですが。

 

センタン アイスキャンデーのチョコ味を売ってる販売店は:デパート

センタン アイスキャンデーのチョコ味が私の住んでる地域のイオン系列のデパートで売ってないか探してみたところ、残念ながら売ってませんでした。(2021年3月下旬頃の情報)

とはいえセンタン アイスキャンデーのミルク味は売っていたので、店舗によっては売ってるかもですが。

 

センタン アイスキャンデーのチョコ味を売ってる販売店は:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでセンタン アイスキャンデーのチョコ味が売ってないか探してみたところ、Amazonでも楽天でも売ってませんでした。(2021年3月下旬頃の情報)

 

センタン アイスキャンデーのチョコ味の値段は?

センタン アイスキャンデー チョコ どこで売ってる

センタン アイスキャンデー チョコ味の値段は希望小売価格で140円(税込)となります。(2021年3月下旬頃の情報)

希望小売価格はあくまでもメーカーの設定した値段なので、デパート等では安くなってるかもしれませんがコンビニなどでは希望小売価格の値段で売られてることが多いです。

 

センタン アイスキャンデーのチョコ味のカロリーは?

センタン アイスキャンデー チョコ どこで売ってる コンビニ 販売店

センタン アイスキャンデー チョコ味のカロリーは1本(120ml)あたり172kcalとなります。(2021年3月下旬頃の情報)

 

ちなみにセンタン アイスキャンデー チョコ味のその他の栄養成分表示や商品概要はこうなります。(2021年3月下旬頃の情報)

センタン アイスキャンデー チョコ どこで売ってる コンビニ 販売店

センタン アイスキャンデー チョコ味の栄養成分表示(1本当たり)

エネルギー:172kcal

たんぱく質:4.0g

脂質:5.3g

炭水化物:27.1g

食塩相当量:0.15g

 

センタン アイスキャンデー チョコ どこで売ってる コンビニ 販売店

センタン アイスキャンデー チョコ味の商品概要

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分:7.0%

乳脂肪分:3.0%

植物性脂肪分:0.8%

原材料名:乳製品(国内製造、オーストラリア製造)、牛乳(北海道製造)、砂糖、砂糖・異性化液糖、ココア、カカオマス、コーヒー/安定剤(増粘多糖類)、乳化剤、香料

内容量:120ml

アレルギー物質:乳成分

 

センタン アイスキャンデーのチョコ味のレビュー

センタン アイスキャンデー チョコ どこで売ってる コンビニ 販売店

そしてせっかくなのでセンタン アイスキャンデーのチョコ味のレビューもやってみようかと思います。

 

センタン アイスキャンデー チョコ どこで売ってる コンビニ 販売店

アイス部分だけでも約17㎝とのことで、アイスバーの中でもかなり長いのではないかと思いますね。

 

センタン アイスキャンデー チョコ どこで売ってる コンビニ 販売店

味の方はシャキシャキとした硬さの食感でアイスクリームというよりもアイスキャンデーという感じです。

そして味の方についても原材料にココアやコーヒーが加わっているためかミルクっぽい味わいがあり、チョコというよりココアに近いかなと思います。

 

センタン アイスキャンデーのチョコ味はどこで売ってるまとめ

センタン アイスキャンデーのチョコ味はコンビニだとローソンで売っていました。(2021年3月下旬頃の情報)

スーパーやデパート等でも売ってるのが見つからなかったので、ローソンを探すのが一番見つけやすいかと思います。

 

スポンサードリンク