アイスボックス

アイスボックスのレモンを食べたいと思ってコンビニで探して見つからなかったことから「アイスボックスのレモンは売ってないのかな?」と思われていないでしょうか?

果たして、アイスボックスのレモンは売ってないのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

アイスボックスのレモンは売ってないの?

アイスボックス レモン 売ってない

アイスボックスのレモンは売ってないのか、アイスボックスを製造している「森永製菓の公式サイト」を調べてみたところ、アイスボックス<グレープフルーツ>とアイスボックス濃い果実氷<巨峰>しか掲載されていませんでした。(2020年8月上旬頃の情報)

 

そして私もローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニやスーパー、デパートで売ってないかも調べましたが、アイスボックスのレモンを売ってるのを見つけることが出来ませんでした。(2020年8月上旬頃の情報)

なのでアイスボックスのレモンは店舗では売ってないでしょうし、もし売ってるところがあったとしても非常にまれでしょう。

 

アイスボックスのレモンは通販で売ってないの?

アイスボックス レモン 売ってない

アイスボックスのレモンは通販で売ってないのかAmazonや楽天などの大手通販サイトを調べてみましたが、Amazonでも楽天でも売っていませんでした。(2020年8月上旬頃の情報)

なので通販でもアイスボックスのレモンは手に入らないかと思います。

 

スポンサードリンク

 

アイスボックスのレモンの過去の販売は?

アイスボックスのレモンの過去の販売はどうなってるのかも調べてみましたが、

 

以前は2018年3月5日から期間限定で発売されていました。

そして2020年8月頃まで再登場はしていませんが、再販してほしいと要望を出していればもしかしたら再びアイスボックスのレモンを売られるようになるかもしれないです。

 

アイスボックスのレモンの代用方法は?

現在は販売が行われていないアイスボックスのレモンの代用方法は

 

上記のページで紹介が行われていました。

スポーツドリンクを使ってアイスボックス風にアイスを作るという方法になりますね。

 

そして他にもアイスボックス風に作る下記のレシピをネット上で見つけることが出来ました。

 

 

CCレモンなどのレモン系の飲み物を使って上記のレシピを参考にアイスを作れば、アイスボックスのレモン風なアイスを作ることが出来るでしょう。

 

アイスボックスのレモンは売ってないまとめ

アイスボックスのレモンが売ってないのかどうかについては、アイスボックスを製造してる公式サイトの方でレモンが掲載されていなかったことやコンビニやスーパーなどを探しても売ってなかったことから、アイスボックスのレモンは売ってないと思われます。(2020年8月上旬頃)

 

ただ過去にアイスボックスのレモンは販売されていましたし、再販売してほしいと要望を森永に送っていればもしかしたら再登場するかもしれません。

そしてなかなかアイスボックスのレモンが再登場しないときには、アイスボックス風なアイスをレモンの飲み物を使って作ってみるのもいいかもしれないです。

 

スポンサードリンク