誘惑のチョコ

2020年9月21日より発売された誘惑のチョコが売ってるのを見かけないことから「誘惑のチョコはどこで売ってるのだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、誘惑のチョコはどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

誘惑のチョコはコンビニではどこで売ってる?

誘惑のチョコ どこで売ってる

誘惑のチョコがどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

誘惑のチョコはどこで売ってる:ローソン

誘惑のチョコが売ってるかどうか私の住んでる地域にあるローソンを調べてみましたが、売ってる店舗を見つけることができませんでした。(2020年10月上旬頃の情報)

もしかしたら売ってるローソンもどこかあるかもしれないですが。

 

誘惑のチョコはどこで売ってる:ファミリーマート

誘惑のチョコがファミリーマートで売ってるかどうか私の住んでる地域にある店舗を探してみましたが、ファミリーマートでも売ってる店舗を見つけることができませんでした。(2020年10月上旬頃の情報)

ただもしかしたらファミリーマートで売ってる店舗もどこかあるかもしれません。

 

誘惑のチョコはどこで売ってる:セブンイレブン

私の住んでる地域にあるセブンイレブンを誘惑のチョコが売ってるかどうか調べてみましたが、セブンイレブンでも見つけることができませんでした。(2020年10月上旬頃の情報)

ただセブンイレブンで売ってる場所がもしかしたらあるかもしれませんが。

 

スポンサードリンク

 

誘惑のチョコはコンビニ以外で売ってる場所は?

誘惑のチョコ どこで売ってる 売ってる場所

誘惑のチョコがコンビニ以外で売ってる場所がどこかないかスーパーやデパート等も調べてみました。

 

誘惑のチョコを売ってる場所:スーパー

誘惑のチョコを売ってる場所が無いか私の住んでる地域にあるスーパーを探してみたところ、残念ながら売ってませんでした。(2020年10月上旬頃の情報)

スーパーといっても店舗によって品揃えが違うので、もしかしたら売ってる場所があるかもしれませんが。

 

誘惑のチョコを売ってる場所:デパート

誘惑のチョコ どこで売ってる 売ってる場所

誘惑のチョコを私の住んでる地域にあるイオン系列のデパートで売ってる場所が無いか探してみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2020年10月上旬頃の情報)

店舗によっては売ってない場合もあるかもしれないですが、イオン系列のデパートを探せば売ってるかもしれないです。

 

誘惑のチョコを売ってる場所:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトで誘惑のチョコが売ってないかどうか調べてみましたが、Amazonでは売ってましたが楽天では売ってませんでした。(2020年10月上旬頃の情報)

なのでスーパーやデパートを探しても見つからなかったときはAmazonを利用するのも1つの方法です。

 

 

誘惑のチョコのカロリーは?

誘惑のチョコ カロリー

誘惑のチョコのカロリーは1個(120ml)あたり152kcalとなります。(2020年10月上旬頃の情報)

カップアイス1つのカロリーということを考えると少し低めな印象を感じますね。

 

そして誘惑のチョコのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2020年10月上旬頃の情報)

誘惑のチョコの栄養成分表示<1個当たり>

エネルギー:152kcal

たんぱく質:2.4g

脂質:5.9g

炭水化物:22.3g

食塩相当量:0.1g

 

誘惑のチョコ カロリー

誘惑のチョコの商品概要

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:5.4%

乳脂肪分:1.8%

植物性脂肪分:3.8%

原材料名:砂糖、乳製品、デキストリン、チョコレート、植物油脂、カカオマス、ココアパウダー、洋酒/安定剤(増粘多糖類)、乳化剤(大豆由来)、香料、カラメル色素

内容量:120ml

アルコール分0.2%未満

 

誘惑のチョコの味のレビュー

誘惑のチョコ どこで売ってる 売ってる場所

そしてせっかくなので誘惑のチョコの味のレビューも行ってみようかと思います。

 

誘惑のチョコ どこで売ってる 売ってる場所

誘惑のチョコはミルクチョコとビターチョコの2種類のチョコアイスから構成されていますが、ミルクチョコよりもビターチョコの方が味が濃く出ていた印象でした。

 

そしてビターチョコアイスの部分がとても濃厚でどことなくブラウニーとかガトーショコラみたいな食感でした。

なので濃厚なチョコが好きなら多分好きになれるのではないかと思います。

 

誘惑のチョコはどこで売ってるまとめ

誘惑のチョコはどこで売ってるのかについては、私はイオン系列のデパートで見つけることができました。(2020年10月上旬頃の情報)

なのでコンビニよりもデパートを探した方が見つかりやすいかもしれないです。

 

スポンサードリンク