ローソンでかき氷のシロップって売ってるの?

かき氷のシロップが今ないかローソンに行って買おうと思ってるかと思いますが「ローソンでかき氷のシロップって売ってるのかな?」と思われてないでしょうか?

果たして、ローソンでかき氷のシロップは売っているのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ローソンでかき氷のシロップは売ってる?

ローソン かき氷 シロップ

ローソンでかき氷のシロップを売ってるかどうか住んでる地域にあるローソンを調べてみたところ、残念ながらかき氷のシロップを売ってる店舗を見つけることが出来ませんでした。(2020年5月時点での情報)

とはいえかき氷系の商品のシーズンは6月以降で、5月くらいに並ぶようになるもののまだ時期としては早いかとは思うのでもしかしたら本格的な夏を迎えたらローソンでもかき氷のシロップを取り扱う可能性はあると思います。

 

ちなみにかき氷のシロップは他のコンビニで売ってるかどうかについてはこちらの記事でまとめています。

 

ローソンでかき氷のシロップはローソンストア100で売ってる?

私の住んでる地域ではローソンでかき氷のシロップを売ってるのを見つけることはできませんでしたが、

 

 

ローソンストア100でかき氷のシロップを売ってるのを見つけたという書き込みをSNS上から見つけることはできました。

私の住んでる地域では近くにローソンストア100がないので調べることが出来ないのですが、もし住んでる近くにローソン100がある場合は調べてみるといいかもしれないです。

 

スポンサードリンク

 

ローソンでかき氷のシロップが売ってない場合はどこで探す?

ローソンでかき氷のシロップが売ってないならどこを探せばいいのかについては、私がかき氷のシロップを探して見つけることが出来たところを探せばいいと思います。

 

ローソンでかき氷のシロップがない:スーパー

ローソン かき氷 シロップ

私の住んでる地域にあるスーパーではかき氷のシロップを売ってるのを見つけたので、スーパーを探していれば見つかる可能性は高いです。

 

ローソンでかき氷のシロップがない:デパート

ローソン かき氷 シロップ

私の住んでる地域にあるデパートでもかき氷のシロップを売ってるのを見つけることが出来ましたので、ローソンで見つからなかったらデパートを探していれば見つかる可能性はあります。

 

ローソンでかき氷のシロップが売ってない:通販

Amazonや楽天といった通販サイトでかき氷のシロップを売ってるのを見つけることが出来ました。

なのでローソンだけでなくスーパーやデパートでも見つからなかったり、欲しい味のかき氷のシロップが見つからなかったときに利用してみるといいでしょう。

 


ミツモト 氷みつ各種 いちご レモン メロン スカイブルー グレープ マンゴー ピーチ プリン コーラ 白蜜 青りんご オレンジ1.8L 業務用 かき氷 シロップ

 

ローソンでかき氷のシロップは売ってるまとめ

ローソンでかき氷のシロップは私が探した範囲では見つかりませんでしたが、もしかしたら時期や店舗によっては売ってるのかもしれないです。

そしてもし見つからなかったらスーパーとかデパート、通販などで探してみてください。

 

スポンサードリンク