アイス

テレビで1個88万円のアイスが話題になっていましたが、「88万円のアイスってどこで売ってるんだろう?」と考えられたと思います。

果たして、88万円のアイスはどこで売ってるのでしょうか?

 

ギネス世界記録!超高級アイス【Cellato】

 

88万円のアイスってどこで売ってるの?

88万円のアイスがどこで売ってるのかについては、Cellato(セラート)の公式サイトで販売されていました。(2024年3月中旬頃の情報)

超高級ジェラートブランド「Cellato」は、東京都渋谷区にある株式会社OMERによって運営がされているのですが、店舗を構えて販売しているわけではありません。

 

なので88万円のアイスは、Cellatoの公式サイトの通販で購入という形になる超高級なアイスになるのです。

 

88万円のアイス 白夜(白トリュフ・酒粕・パルミジャーノチーズ)-プレミアム(1個)

 

88万円のアイスをどこで売ってるのかは他には?

88万円のアイスの白夜(白トリュフ・酒粕・パルミジャーノチーズ)-プレミアム(1個)がどこで売ってるのか他にも探したら、楽天でも売ってるのを発見しました。(2024年3月中旬頃の情報)

しかし楽天で売られていた88万円のアイスは、愛知県名古屋市にある「合同会社KNKインターナショナル」から発売されているという事でした。

 

合同会社KNKインターナショナルは、「Cellato」を運営している株式会社OMERとの関係は不明ですが、違う会社の模様です。

なのでもし88万円のアイスをちゃんと買うことが出来るのか心配な場合は、「Cellato」の公式サイトから購入した方がいいのかなと思います。

 

ただ楽天から88万円のアイスの白夜(白トリュフ・酒粕・パルミジャーノチーズ)-プレミアム(1個)を購入する場合は、楽天のポイントが付くメリットがあるとは思いますが。

 

 

cellatoの口コミってどうなの?

88万円のアイスを販売している、超高級アイスクリームブランド「Cellato」の口コミについて調べてみたら、88万円という超高額なアイスであることからあまり見つかりませんでした。

しかしYoutubeには、88万円のアイスを食べてみたという動画が投稿されていましたので、味の感想をいくつか抜き出してみました。

 

動画でのCellatoの口コミその1

嗅いでみたらトリュフの芳醇な香りがする

最初に甘さが来るけど、後半はトリュフの芳醇な香りとチーズのしょっぱさ

鼻からトリュフの匂いがする

甘いアイスを想像してると全然違っていて、まるごとトリュフを口の中に入れた感じ

チーズが入ってることによって普通のアイスと違う

パンに乗せてもパスタに乗せてもピザに乗せても全部美味い

 

動画でのCellatoの口コミその2

アイスというより懐石料理に出てくる付け合せみたい

とてもクリーミー

甘さは控えめ

どこまで行ってもトリュフの香り

高級感のある味

凡人が食べたらいけない

 

動画でのレビューを見た感じですと、「トリュフの味が強い」という感じのアイスであることが伺えます。

味の方も甘さよりも、トリュフの香りやチーズのしょっぱさが感じられる味という感じで、デザートとかスイーツとして食べるアイスというよりも食事に近いのかなと思います。

 

なので、88万円のアイスは市販で売られているアイスとはまた一味違ったアイスになるのではないでしょうか。

 

88万円のアイスってどこで売ってるまとめ

88万円のアイスがどこで売ってるのかは、Cellato(セラート)の公式サイトで販売されていました。(2024年3月中旬頃の情報)

1個で88万円もするようなアイスなんて、店舗で簡単に買う事が出来るとは思えませんし、通販のみというのも納得です。

 

88万円のアイス 白夜(白トリュフ・酒粕・パルミジャーノチーズ)-プレミアム(1個)