セブン ミルキーソフト ミルキーソース入り

2021年8月7日より不二家 ミルキーソフト ミルキーソース入りがセブンイレブン限定で順次発売されましたが売ってるのを見かけないので「セブンのミルキーソフト ミルキーソース入りはまだ売ってないのかな?」と思われてないでしょうか?

果たして、セブンのミルキーソフト ミルキーソース入りは売ってないのでしょうか?

 

セブンのミルキーソフト ミルキーソース入りは売ってない?

セブン ミルキーソフト ミルキーソース入り 売ってない

セブンのミルキーソフト ミルキーソース入りは2021年8月7日より北海道、島根県、広島県、山口県、九州といった地域で販売開始されました。

その後2021年8月14日より東京都、神奈川県、山梨県、近畿、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、四国、沖縄といった地域でも順次発売となりました。

 

なのでまだ売ってない地域でもそのうち発売されるようになると思いますし、実際に2021年8月7日にミルキーソフト ミルキーソース入りが発売されてから1週間後に売ってる地域が増えています。

そして1週間おきに売ってる地域が増えてるのを踏まえると、2021年8月21日にはまだ売ってない地域でも売られるようになるかもしれません。

 

セブンのミルキーソフト ミルキーソース入りはいつまで売ってる?

ミルキーソフト ミルキーソース入り

セブンのミルキーソフト ミルキーソース入りはいつまで売ってるかは期間限定とも数量限定とも書かれてはいませんでした。

 

ですが「セブンの公式サイト」では売れ行き次第ではHPに掲載されていても販売を終了している可能性があるということや、ミルキーソフト ミルキーソース入りが通年販売の商品ではなさそうなことを考えると数量限定でなくなり次第終了の可能性があります。

数量限定の商品は売れ行き次第で早くに販売終了することがあれば長く売ってることがあるのでいつまでかは明確ではないですが、1ヶ月くらいは売ってる店舗があると考えると地域にもよりますが2021年9月頃までの可能性があるでしょう。

 

スポンサードリンク

 

セブンのミルキーソフト ミルキーソース入りのカロリーは?

セブン ミルキーソフト ミルキーソース入り カロリー

セブンのミルキーソフト ミルキーソース入りのカロリーは1個(155ml)あたり176kcalとなります。(2021年8月中旬頃の情報)

そこまでカロリーが高いという印象ではないですがかといって特別低いわけでもないくらいです。

 

ちなみにセブンのミルキーソフト ミルキーソース入りのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2021年8月中旬頃の情報)

セブンのミルキーソフト ミルキーソース入りの栄養成分表示1個当たり

エネルギー:176kcal

たんぱく質:2.4g

脂質:7.1g

炭水化物:25.5g

食塩相当量:0.15g

 

セブン ミルキーソフト ミルキーソース入り カロリー

セブンのミルキーソフト ミルキーソース入りの商品概要

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分:6.8%

乳脂肪分:3.2%

植物性脂肪分:3.5%

原材料名:加糖練乳、水あめ、砂糖、植物油脂、バター、ホエイパウダー(乳成分を含む)、脱脂粉乳、還元水あめ、食塩、カラメルソース/ソルビット、加工デンプン、香料(乳・大豆由来)、糊料(増粘多糖類)、乳化剤

内容量:155ml

 

セブンのミルキーソフト ミルキーソース入りの味のレビュー

そしてせっかくなのでセブンのミルキーソフト ミルキーソース入りの味のレビューもしてみようかと思います。

 

セブン ミルキーソフト ミルキーソース入り

セブンのミルキーソフト ミルキーソース入りは「ソース入り」とはありますが、実際はミルキーソフトの上の方にミルキーソースがかかっているアイスです。

 

セブンのミルキーソフト ミルキーソース入り

味の方はミルク風味の甘味があるアイスの上に練乳のようなミルキーソースがかかってるおかげで甘さに磨きがかかってるように思いますが、ソースの部分がなくなった後の状態だと少し甘さに物足りなさが出るかもしれないです。

 

セブンのミルキーソフト ミルキーソース入りが売ってないまとめ

セブンのミルキーソフト ミルキーソース入りは順次発売の商品なのでまだ売ってない地域もあるかもしれませんが、2021年8月7日から14日にかけて売ってる地域が増えてるので、まだ売ってない地域でもいずれは売られるようになると思います。

 

スポンサードリンク