ローソン フローズン パーティー

ローソンのマチカフェとしてフローズン パーティーが発売されていますが、「ローソンのフローズン パーティーの買い方はどうなってるんだろう?」とか「食べ方や飲み方はどうすればいいんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、ローソンのフローズン パーティーの買い方や食べ方 飲み方はどうなってるのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

ローソンのフローズンパーティーの買い方は?

ローソン フローズン パーティー 買い方

ローソンのフローズン パーティーの買い方ですが、ローソンでアイスが売られてるコーナーにフローズン パーティーが置いてありますので手に取ってレジに持っていけば買うことができます

 

フローズン パーティーはマチカフェの商品なのでレジで注文するかと思うかもしれませんが、実際は買うタイプの商品なので注意をしておきましょう。

そしてレジで会計をするときに店員さんから温めるかどうか聞かれますが、聞かれないこともあるので温める場合は「フローズン パーティーを温めたい」ということを伝えましょう。

 

ちなみにローソンのフローズン パーティーの販売期間についてはこちらの記事でまとめています。

 

ローソンのフローズン パーティーの食べ方や飲み方は?

ローソンのフローズン パーティーの食べ方や飲み方にはいくつかパターンがあります。

 

電子レンジで温めて混ぜてドリンクにする

ローソン フローズン パーティー 食べ方 飲み方

ローソンのフローズン パーティーの食べ方や飲み方はレンジで温めるのが基本です。

 

ローソン フローズン パーティー 食べ方 飲み方

ローソンのフローズン パーティーを電子レンジで温めた後、買ったときに貰ったスプーンを使ってこぼれないように注意しながらかき混ぜましょう。

 

ローソン フローズン パーティー 食べ方 飲み方

そしたらシェイクみたいになるのでふたをして買った時にもらったストローをさして飲みましょう。

飲んだ時の味は微細な氷が入っているのもあってかファミマのフラッペと似たような感じの味わいになっていました。

 

ローソンのフローズン パーティーのレンジでの時間はこちらの記事でまとめています。

 

電子レンジで温めて混ぜて混ぜないで食べる

ローソン フローズン パーティー 食べ方 飲み方

他にも電子レンジで温めるまでさ先程紹介した飲み方と一緒ですが、温めた後に混ぜずにそのまま食べるという食べ方もあります。

 

ローソン フローズン パーティー 食べ方 飲み方

ローソンのフローズン パーティーをレンジで温めてからそのまま食べるときの温める時間は、表記されてる時間もしくはその半分くらいの時間くらい温めるといいでしょう。

そしてレンジで温めてそのまま食べた時の味は表記されてる時間で温めた場合ですと、一番上のトッピングのすぐ下の部分がプリンに似たような食感になっていましたし、下の方はかき氷のようになっていて味の変化を楽しむことができました。

 

スポンサードリンク

 

温めずにそのまま食べる

ローソン フローズン パーティー 食べ方 飲み方

ローソンのフローズン パーティーは買って食べる形式なので、温めずにそのまま食べるという食べ方をしても特に問題はありません。

 

ローソン フローズン パーティー 食べ方 飲み方

そのまま食べる場合は上の方にトッピングが乗っていて、そのすぐ下がアイスのようになってさらに下はかき氷のようになっていますので、よくコンビニやスーパーで売られてるパフェタイプのアイスのような感じで食べることができます。

混ぜて食べたり飲んだりするだけでなくそのまま食べてもおいしいというのはうれしいですね。

 

ローソンのフローズン パーティーの買い方や食べ方 飲み方まとめ

ローソンのフローズン パーティーの買い方はアイスのコーナーで売ってるからそのまま手に取ってレジで会計をすれば買うことができます。

 

そしてローソンのフローズン パーティーの食べ方や飲み方もレンジで温めて混ぜて食べたり混ぜずに食べてもいいですし、レンジで温めずそのまま食べることもできます。

なので自分に合った食べ方や飲み方をしてみてもいいですし、ローソンのフローズン パーティーは種類が色々とありますから変化をつけるために様々な食べ方や飲み方を試してみてもいいかもしれないです。

 

スポンサードリンク